他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/27(土) 14:04)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/27(土) 14:26)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/27(土) 14:28)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/27(土) 14:26)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/27(土) 14:28)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/27(土) 14:27)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/27(土) 14:30)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/27(土) 14:27)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/10(金) 11:30)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1135.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy179.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/9/27(土) 10:58 -
|
ネットは良いよなぁストーム君(・∀・)
好きな事書き放題
人を中傷しようが 嘘を書こうが何でも出来るもんねぇ?
相手を怒らせても殴られる心配もない
だけど俺は知ってるから
今この時 現実世界で携帯の画面を見ている ストームというハンネを使っている人は
臆病で陰湿で 自分に自信が無い弱い人間だってこと
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1140.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/10(金) 11:30)
|
|
ルシフェル
- 08/9/27(土) 10:45 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
アルバ
- 08/9/27(土) 9:54 -
|
はじめまして
僕もネコ好きです
良かったらメル友になりませんかシ
気軽に返事ください
待ってます
<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004032017515_es.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/9/30(火) 10:13)
|
|
ルシフェル
- 08/9/27(土) 2:52 -
|
ミカエル ナインチェ 狛
ってハンネを過去使ってた
確か高校一年?
とりあえず子供にかわりないから… なんだかんだ言ったって歳相応な子だと思えばまあ仕方ない
社会人であんな精神年齢なら問題だけど
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>