他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ストームが明るくしてくれるさ〜(^^)v
ぼくわ無理だわさ( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/14(火) 10:22 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/14(火) 10:21 -
|
ねえ 誰か相手にしてあげたら?
だんだん変な方向に進んでるよ彼…
最近になって
お金あげるから友達になって〜
とか言い出してるんですケド…
つ〜かただの馬鹿?まあ頭良くない事は間違いないな
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
メール好き(^^ゞ
- 08/10/14(火) 9:06 -
|
ストームさん…
不満!?
人間って満ち足りるのに、限度なんて無いから、いいんっすよ(笑)
いろいろパターンあるけど、不満無い人なんて見たことない(笑)
っていうか、国民とか平和とか…君が代、マジで言ってらっしゃるんすか?^_^;本当に思ってるなら、少子化だから、結婚して貢献しなよ(笑)(^-^)
家庭、恋人いたら…国?どころじゃないし(笑)
雑談コーナーには…楽しく、明るいお方はいらしゃいませんかね(笑)!?
なんか、暗い?投稿多いよぉね(笑)(笑)
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
危機意識の実感が薄いのは無理もないね(´Д`;)
スーパーにいけば溢れんばかりの食料だもんね。 しかし、経済が破綻したり 感染症のバンテミックが起これば、輸出入封鎖 スーパーから食料消える( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
確かに、日本は食物自給率が3割以下ですからね…。
もしこのまま本格的に世界恐慌が長引けばそんなこともあり得るのかも…。
自分もまだ実感が薄いんだけど、、でも怖いなぁ。
<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07002160498928_vf.ezweb.ne.jp>
たくと殿へ 自殺者三万人の日本 幸せかもしれんぞ!
世界には 飢餓に苦しみ わずかなパンのかけらすら食えずに死んで逝く。飢えないために必死に生きようとする自殺なんて考える余裕なんてない。俺達日本人は 異常ではないか? 当たり前のように、食べ物を三食食えるのに辛い、苦しい、人生つまらないから自殺?(つまり日本は経済こそ平和になったが…心の豊かさがないと言う事だな。(´Д`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SN3B UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012442130_vr.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/12(日) 18:45)
同感ですね(´Д`;)
平和ボケした日本人
世界は混乱していると言うのに・・・・皆普通に生活してる 危機感ないんだろうか日本人って?
この国一つ道を見謝れば間違いなく戦後のような生活になると俺は感じてる。 毎日 芋ばかりガリガリ( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/12(日) 18:44)
うどん様の答が 哀れと言うならば
この平和に哀れみを感じます(ノ_・。)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/12(日) 18:44)
日本に生まれた我々日本人は 幸福に思わなければなりません
世界恐慌と言われる今、日本のスーパーには物が溢れている(^^)v
一日三食 飯が食えるのに何の不満があると言うのか? この平和を 守るのも我々国民の役目ではないのでしょか?
さあ民な 杯を皆の未来の為に君が代を歌おう(´∀`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
そのくらい自分で調べぇよ。
wiki行きゃあいくらでも詳しいこと載ってるよ。洋画なら英語版に行きな。
<KDDI-HI3C UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004013609398_ea.ezweb.ne.jp>
|
|
さる
- 08/10/5(日) 23:24 -
|
ポセイドンアドベンチャーにでてる子役?の名前、誰か教えてくださいm(_ _)m
<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07032460332501_ga.ezweb.ne.jp>
後悔なんてしないって韓国のゲイ映画知ってますか?見たひといたら感想ほしいです☆
<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@07002180951015_ge.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/9/28(日) 10:21 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1123.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/9/28(日) 9:42 -
|
いやいや(・∀・) 個人的に思っただけですよ
お前よりナインチェの方が優秀だったなぁ…今更何してんのかなぁ…元気にしてるかなぁと
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>