他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ルシフェル〜お前ヤッパリ
アホや![[ムカッ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a1.gif)
![[プックック]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c9.gif)
他人のコト言ってんぢゃねぇ![[ダッシュ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9ad.gif)
![[チッ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f996.gif)
![[パンチ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a2.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
『俺が遊ぶ時』ってきちんと最初に書いてあるよな?わざわざ社会人に合わせて書いてねぇよ!それも俺の言いてぇとこはそこじゃねぇし・・・。
それも電気代って・・・アホ過ぎだろ?
まぁ言ってもわからないだろうけど・・・
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1104.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/15(水) 18:22 -
|
良いよな〜 主に若い学生時代にしか出来ないような遊びだよね〜
社会人になるとあまり遊べなくなるんだよな
休日の都合とか合わなくなったり? 恋人持ったり家庭を築くとさらにね〜
まあ社会人には社会人にしか出来ないような遊びもあるけど〜
金を使わない遊びが出来るのは学生の時くらいだね
ちなみに家でゲーム〜とか十分電気代かかってるから
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/15(水) 18:18 -
|
君が言ってるのは友達が出来た後の話だからね
俺は友達作る話だから…
友達関係を継続させるのは多少のお金は必要だとは思うよ
だけど金で買ってるようなもんではないから…
まあ金の無い人間は周りから誘われないけどね
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
俺が友達と遊ぶときは公園でサッカーとかスケボーしたり、家で映画やゲーム、おしゃべりで大体1日遊んでいられるけど・・・。勿論たまには渋谷とか行って買い物したりゲーセン行ったりカラオケしたりすることもありますけど、実際毎回金を使うことってないですよ?
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1133.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/18(土) 12:42)
金無くても?なら仕事する必要ないぉ( ̄▽ ̄;)
ルシフェルさんの仕事を就職難してる人に譲ってやりなさい(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/15(水) 14:18 -
|
金なんか無くても友達は作れるよ
俺なら(*^-')b
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/18(土) 12:42)
|
|
ルシフェル
- 08/10/15(水) 10:17 -
|
友達を金で買おうとするのって
人を馬鹿にしてるにも程がある
いくら寂しいからってやって良い事と悪い事あるっしょ
投稿すればする程嫌われるって事も分かってないみたい
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/15(水) 10:15 -
|
阿呆かね貴様わ
(・∀・)
うどんで釣れる人間なんていないんじゃね?
うどんなんてキッカケに過ぎないのだよ
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1111.docomo.ne.jp>
|
|
おばさんキラ―
- 08/10/15(水) 8:37 -
|
コミュニケーション能力がイタイね、彼わ(笑)
ノンケ友達もいないんじゃないかな…あれでは。
投稿自体見る方は滑稽でウケルけど、金で友達になって!!って、人間として寂しい奴ってか、基本的に大切な事をわかってないよね^_^;金くれるって言われても、あんなん近づきたくないし(笑)近づく奴も雑魚!
ある意味…サポして!!します!!って投稿より嫌悪だね┐('〜`;)┌
あと…さてと、さてと、ポテイトって何( ̄▽ ̄;)!?読んでてこっちが恥いし(笑)もう一つ!オシャレを教えてくれる人いません?って…って投稿も微妙…。自分でイケてない自覚はあるんやろうけど…さっきのと一緒でさぁ、根本的に顔立ちがダメ!なんやって(>_<)凸まぁ、投稿の文章はウケル(笑)けど、東海の珍獣っすね、彼。あれで19しょ!?ああいうのみたら…やっぱ、少々30代でも普通の人ならいっかぁ^_^;って思わせてくれるさ(;´д`)
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/14(火) 19:16 -
|
根本的にお前は間違ってる
友達はお金で買えないの
お金で近付く輩なんか友達とは言わないの
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
よ〜く考えようお金は大事だよ〜あの頃の矢田亜希子はよかったなぁ…
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2113.docomo.ne.jp>
君の言う通りだよ!金で友達や恋人を買っても虚しいだけだよ。そんなの長続きしないし…
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2107.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/18(土) 12:41)
|
|
ルシフェル
- 08/10/14(火) 14:14 -
|
いちいちそんな陰湿に馬鹿を煽るような書き込みしなくて良いよ
ほっときなよ…
話を戻して
友達を金で買う事を考えるって間違ってると思う
つ〜か近付く人間って友達なんかじゃない
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
文章がかなりイタいな…あんなの相手にするのは某Sしかいないな(笑)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2117.docomo.ne.jp>