CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
267 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 X7  - 08/10/17(金) 11:10 -
歌はどうでもいいや〜[タラー]
ジャニの歌好きじゃねぇから[台風]

それよりGReeeeNの『君想い』と絢香&5296の『あなたと』よかったよ[ー][指OK][ピカピカ]

かめはHYとUVERworldは聴くか?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 かめ  - 08/10/17(金) 10:37 -
ドラマの主題歌[ルンルン] 

着うたダウンロードしたよ[ムード][ウレシー][ワーイ][チョキ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):東海写メの優稀君…
   - 08/10/17(金) 9:49 -
別にあなたからしたらとか聞いてません
あなたからしたらそうなんでしょうが、私からしたらこう思ってると言っただけです

引用なし


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004016565591_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):東海写メの優稀君…
 ダブリス  - 08/10/17(金) 9:37 -
ルシフェルさんが自作自演?(笑)彼は、東海の工藤さんが、友達になってくれたら金出すって投稿繰り返してるから…金のやり取りで友達になれるの!?そんなん友達って呼べるの?って批評してるんやん(笑)
彼は無作為に人を批判してるわけじゃないし。自分なりにしっかり考えを持ってるから、ちょっと口悪いけどああいう投稿するんしょ!?(笑)ああいう投稿は好きでもないし嫌いでもないけど…ルシフェルの考えにはあんまり違和感持たないし。同じ他者への批判でもね(笑)軽い(笑)薄い(笑)(笑)俺からしたら、安易すぎる批判や同意とかを軽々しくする人のほうが、痛々しいし(笑)
ちゃんと彼の今までの投稿読んだら、言葉使いにはたまにムカつく(笑)けど、自分持ってるから、あんた…とかって呼ぶ気になんないね。

引用なし


<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):東海写メの優稀君…
 かめ  - 08/10/17(金) 9:02 -
同感でぇ〜す[ムード][ワーイ][ワーイ][ワーイ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(10/11/21(日) 13:12)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(17):東海写メの優稀君…
 白馬  - 08/10/17(金) 7:53 -
ふ〜ん思いやりがなければ人のために使わない?じゃぁルシフェルは、玉入れ屋に思いやりで お金捨てられるのかぉ(´Д`;)???世の中にはこんな危篤な片もいたんだね( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):平和な
 広島で会おうよ(^^ゞ  - 08/10/17(金) 5:58 -
白馬さん!!!嬉しい?んすか?(笑)そりゃ…良かった(笑)(^-^)v
うん!!やっぱり笑顔の多い人は魅力的っす(>_<)♪

でも……やっぱり…(;´д`)んな感じの白馬さんの投稿も好き(^^ゞ(笑)

朝、寒いわぁ^_^;
秋ってか、今の時期はプランターには…なんか収穫物はあった?(笑)

引用なし


<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):お母さんといっしょ
 山口で会おうよ(^^ゞ  - 08/10/17(金) 5:43 -
いやいや…捨てるものを棄てて、変わりましたよ(>_<)ぉ〜( ̄Д ̄;)!!

ただ、バカにタ―ボがかかっちゃって…お人好しなとこ変えたいんょ(;´д`)
自分では、そんな自分好きやけど、この世は狼さんばっかりだから、恐っそろしィ〜だべ(≧ω≦)!?

ハハッ(笑)( ̄▽ ̄;)
もう…笑うしかねぇ(笑)×100(汗)呆

引用なし


<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):お母さんといっしょ
 島根で会おうよ(^^ゞ  - 08/10/17(金) 5:28 -
かめさん…マジで言ってん!?(笑) 俺は一から十までは説明せんタイプ(^-^)解る人だけ解ればオッケー♪
だってつまんないし(笑)
ストレートな言葉遊びなんて(笑)わざと分かりにくい投稿して真意を汲み取ってくれる人が俺は内面ではタイプ(笑)(^-^)v(笑)

だってリアルに会った時、見た目より内面で冷める人やから(笑)( ̄▽ ̄;)
メールの文体は大事なんさぁ(;´д`)★

やっぱり、意味わかんないって…かめさんは、まだ10代やろ!?(T_T)

引用なし


<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/19(日) 8:44)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(16):東海写メの優稀君…
 ルシフェル WEB  - 08/10/17(金) 2:28 -
金を直接渡してるわけではないよ
間接的にお金が必要なのであって?
友達をお金買うっていう言葉に繋がらないと思います
そんな事言い出したら全て金になっちゃうでしょ
逆に向こうだって少ない給料の中お菓子買ってみんなにどうぞ〜 とかとか?
六万円から光熱費 携帯代払うって大変だと思う
結局お金の前に思いやりが無ければお金を他人の為に使わないよ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 かめ  - 08/10/16(木) 23:33 -
見てるよ[ルンルン][ワーイ][チョキ] 


知念クンは侑季って名前[ピカピカ]あと〜山田涼介クン[ワーイ]  有岡大貴クンだよ[ルンルン][ワーイ][指OK]  

裕翔クンいいよね[ムード][ウインク][指OK]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 X7  - 08/10/16(木) 22:47 -
俺は平成の中で裕翔くんが一番タイプ[揺れるハート]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 X7  - 08/10/16(木) 22:14 -
かめちょっかいだしちゃダメだよ?

知念くんもカワイイね[ハート・ハート]下の名前知らねぇけど[タラー]
あと1人・・・誰だっけ[!?]
てかスクラップティーチャー視てる?

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/18(土) 12:43)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 かめ  - 08/10/16(木) 20:20 -
確かにぃ〜[ムード][ウレシー][ウレシー][ウレシー] 


イイよねぇ〜裕翔クン[揺れるハート][ホッ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy268.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):お母さんといっしょ
 かめ  - 08/10/16(木) 20:18 -
意味分かんないし[考え中]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy267.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):東海写メの優稀君…
 ルシフェル WEB  - 08/10/16(木) 15:59 -
買えません
買った人を友達とは呼ばない

知り合い以下

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/18(土) 12:43)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示



267 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定