CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
266 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(6):東海写メの優稀君…
 ルシフェル WEB  - 08/10/18(土) 8:58 -
いや 満足してないから…
多分さぁ〜 白馬 とか冷凍インゲンって人の投稿と間違えてんじゃない?
携帯の機種は同じだけど その後の製造番号から識別番号みれば分かるだろ
基本的に投稿削除はあんまりしないから… 冷凍インゲンはすぐ投稿削除するけど?確かめてみなよ

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):お母さんといっしょ
 かめ  - 08/10/18(土) 8:55 -
どこにメールすればイイんスかぁ[!?][!?][!?]( ̄▽ ̄;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お母さんといっしょ
 名前は無い  - 08/10/18(土) 8:43 -
一つだけ聞きたい事があるんです。これだけで意味がわかるようなら…メール下さい。

引用なし


<J-PHONE/4.3/V501SH/SNJSHN3193051 SH/0008aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):東海写メの優稀君…
   - 08/10/18(土) 8:38 -
あはははw
じゃあ根拠出してやるか〜とか思ってテメーの以前の書き込み見ても自作自演の書き込み全部削除されてるじゃねーかwそれで根拠はとか言われても。悪知恵の働きますこと(笑)
あの不自然に削除されまくってる投稿が根拠と言えば根拠かしら?(笑)
こんきょはありませんわたしのかんちがいでした(棒読み
どう??満足?????(笑)

引用なし


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004016565591_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):東海写メの優稀君…
 ルシフェル WEB  - 08/10/18(土) 8:27 -
もちろん論として出すつもりは昨日からあったけど?早いうちから子供や貧しい国の人達を言ってしまうと
子供と大人と友達の作り方では比較する対象にならない〜
とか?
ここは日本だから日本国内における友達の作り方を〜
とか貴方以外でも揚げ足をとられる確率が高くなるんです
だからあえて平和ボケした日本人らしい発言を誰かが、してくれるようにするしなかったのですよ〜(・∀・)
性格悪くてスイマセン☆ 機会をうかがっていたのです

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/19(日) 8:45)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

エイズがなんたらかんたら
   - 08/10/17(金) 21:49 -
まじうぜんだけど

引用なし


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W40H29;ser355280013845218;icc8981100000541881340f)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):東海写メの優稀君…
 ルシフェル WEB  - 08/10/17(金) 20:11 -
まあ…なんだかんだうどん星人さんは、ひねくれた事をおっしゃるみたいだけど?
実際優しい人だって彼に会った事のある人から聞いた事があるような気がするので…
試してるような書き込みも本音と建前をごっちゃにしてるような節も感じるし
書いてる事全てが本心でないと分かっているある堕天使みたいな人から聞いた事あるような気がするので…
悪い人では無いです
優し過ぎる故にひねくれてる〜なんてどっかの誰かがよく言われ今日も似たような事を彼は言われてたケド…うどん星人さんもそれに近い部分を感じます

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):東海写メの優稀君…
 咲也  - 08/10/17(金) 19:48 -
日本人は生活は裕福になって心は貧しくなったのが現状!金で友達になるなんて悪い政治家と似たような考えだと思います。ルシフェルは正しいと思うよ。

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):東海写メの優稀君…
 ルシフェル WEB  - 08/10/17(金) 18:35 -
じゃあお金に貧しい国の人達はどうやって友達を作るの?

ブラジル人が言ってたよ
国のブラジルの人お金困ってる人沢山いるけど
友達が沢山いるから毎日がとても楽しいって
お金が無ければ友達が〜なんて思う人は平和ボケした裕福な日本人の愚かな考えだと思うのは俺だけだろうか…

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):東海写メの優稀君…
 かめ  - 08/10/17(金) 15:24 -
今度ゎkoに〜顔写メ投稿してるよぉ(;´Д`) 

( ̄▽ ̄;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):写メ
 かめ  - 08/10/17(金) 15:05 -
だったら〜下見ればいいぢゃん♪♪♪[ウッシッシ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/21(火) 17:27)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):写メ
 かめ  - 08/10/17(金) 14:21 -
自分の顔は好きですか?? 

何度でも撮ってください☆朝・昼・夕方・夜・深夜・早朝と〜顔って全然違って見えますよ? 

部屋の明るさ・暗さや角度や影でも!かなり違って見えますよ[ルンルン][ウインク][指OK]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy273.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

写メ
 白馬  - 08/10/17(金) 14:02 -
オイラ写メ交換すると…顔が怖いとか言われらるぉ(´Д`;)目がとか… 写メ写りよくする方法ないかぉo(≧∀≦)o

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):東海写メの優稀君…
 ルシフェル WEB  - 08/10/17(金) 13:37 -
ならば私からしたら自作自演とか勘違いしてるお前の方が痛いけどな(笑)

何を根拠に言ってるのか知らないけど?

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 かめ  - 08/10/17(金) 12:18 -
なぁんでぇ〜[アセアセ]  
ジャニ系の歌…(´Д`) 
イイのあるぢゃん[ムード] 

GReeeeNの[ルンルン]聴いてみるね[ワーイ][チョキ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 かめ  - 08/10/17(金) 11:59 -
裕翔クンはX7クンのものだから… 


雄也クンか〜宏太クンが好き[ハート・ハート][目がハート] 

HYは聴くケド[ルンルン]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):平成の中島裕翔[ハート・ハート]
 X7  - 08/10/17(金) 11:29 -
有岡大貴カッコイイよね[!!][上][指OK][ピカピカ]
かめは誰が一番好きなの[!?]

引用なし


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):東海写メの優稀君…
 ルシフェル WEB  - 08/10/17(金) 11:29 -
自作自演? 誰と誰が??

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



266 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定