他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:39)
|
|
サクラ船
- 08/10/22(水) 22:32 -
|
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1119.docomo.ne.jp>
その前から言ってたぢゃないっスかぁ!?
(?_?)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy273.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:40)
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy1152.docomo.ne.jp>
待ってました![[ルンルン]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f99b.gif)
![[タラー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c7.gif)
どんなんでした?(・・?)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy227.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:40)
|
|
宝船

- 08/10/22(水) 20:40 -
|
<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020669126781F)@proxy185.docomo.ne.jp>
|
|
斜めな思い
- 08/10/22(水) 18:53 -
|
サポ自体は悪いとは思わないけど、ウケる^_^;行動ってか思考回路が。
たかだか数万円の為っしょ?(笑) その割りきる?度胸はすごいと思うけどさ。
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:41)
バカ…
かめです![[ウッシッシ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9f8.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2111.docomo.ne.jp>
|
|
バブル再来
- 08/10/22(水) 18:18 -
|
サポって言葉が嫌!
ただでさえ、おかしいのに…それに輪をかけて相手は男(≧▽≦;)
サポ相手はだいたい不細工(笑)
金の力はすんごぃんだね!
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
|
|
さぁ、行こう
- 08/10/22(水) 18:09 -
|
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:42)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy222.docomo.ne.jp>
|
|
死にたくない
- 08/10/22(水) 18:00 -
|
あ"ぁ"!?なめてんの?
なんてね(T_T)
あんたの投稿と切り返しみてると逆やな…ん!?
ストームさんみたいに、隠れ30代やったりしてね(笑)
どちらにしても、中身はガキんちょだぉ(>_<)凸
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2122.docomo.ne.jp>
|
|
バブリー
- 08/10/22(水) 17:39 -
|
宝船さん!お金持ちになりたいん!?
稼ぐより使い方が問題っすよ。
サポって安いよね(笑)
身体もだけど心もさ。
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
|
|
180 65 19
- 08/10/22(水) 17:30 -
|
ごぉめぇんなぁさぁぃm(__)m…
と、でも、言うと思った?
なんやねんって、なんや?こっちが聞きたいわ!!
まぁ、ぇえわ。
あんたがどんな人なんか、今度ダブに聞こ(笑)
絶対、小学生やわ(-_-)
ってか、あんたバイ!?
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2119.docomo.ne.jp>