他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
キョン君
- 08/11/1(土) 19:17 -
|
納得!(^_^)
どうりで皆…知性のカケラの感じれない投稿なわけやん(>_<)凸
俺は、ゴハンかトランクスが好きですね(^-^)v
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:36)
|
|
キョン君
- 08/11/1(土) 18:59 -
|
いやいや!!素直でいいんじゃない!?宝船もストームもカメも、クルボを代表するおバカだょ(^-^)v
…だろ?
文脈おかしいぜ!?
わざとできません!!よね?
ね!?
ル
シ
フェ
ル
さん?(^-^;
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:36)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy274.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/2(日) 2:13)
マヂっすか![[上]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f99a.gif)
![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
またAまたA〜
冗談でしょ?(?_?)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2106.docomo.ne.jp>
|
|
ストーム
- 08/11/1(土) 16:58 -
|
皆様へ、実はオイラがルシフェルなのです(´Д`;)
携帯二代でカキコしてましたぉo(≧∀≦)o
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2114.docomo.ne.jp>
<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.106 (GUI) MMP/2.0@05004032019088_et.ezweb.ne.jp>
殺意??
こわぁい事ゆぅんスね!!殺されちゃうなんて!! (;´Д`)
バカに相手ゎしましぇん!( ̄〜 ̄)![[チョキ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f8f5.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy275.docomo.ne.jp>
それで?なんスかぁ??
あはははは♪
アホーム〜ウケる♪♪♪
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy268.docomo.ne.jp>
|
|
キョン卿
- 08/11/1(土) 13:06 -
|
こなたさん!?
止めておいたほうがいいですよ(^-^;
だいたい、皆さんって言っても…。
こいつらがこれ以上頑張ったら、殺意覚えちゃうな(笑)
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
|
|
キョン君
- 08/11/1(土) 13:00 -
|
……こっちがちょっと大人しくしたからって、調子のるんじゃねぇよ!カメ野郎がぁ!!!!
イライラさせてるのは、アホームとクソかめやし。
そのわかって無いKYな投稿が俺はイライラすんの!?
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
最近ちょくちょく見させて貰ってます♪
皆さん頑張って下さい(≧∇≦)
<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.106 (GUI) MMP/2.0@05004032019088_et.ezweb.ne.jp>
はあぁ〜![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
イライラするのに![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
毎日見てるんスかぁ?
なんやかんやと〜ここが好きなんスね![[ウッシッシ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9f8.gif)
![[ウッシッシ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9f8.gif)
![[ウッシッシ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9f8.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy225.docomo.ne.jp>
|
|
キョン君
- 08/11/1(土) 12:19 -
|
…アホらしくて、イライラする反面…あんな返信したってのに、なんか柳に雪折れみたいな返信くれるんですね…。認めたくないけど、やっぱり年上でおちゃらけた(わざと、とかは別)人が自分には合ってんかいな(-_-;)でもな〜毎日見てたらイライラすんさぁ(-_-)…すいません!!こんな事カキコして。俺、素直だからね〜。
<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/31(金) 20:24 -
|
半値パクり?どこのスーパーでも特売のハンネやってるだお(´Д`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
yu〜
- 08/10/30(木) 21:00 -
|
ハンネパクり??
それわ!アンタでしょ![[ボケー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9ca.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2121.docomo.ne.jp>
|
|
ルシフェル
- 08/10/30(木) 20:14 -
|
ったく(´Д`;)
ルシフェルってのゎ一人じゃないんだお二世、三世が存在してるだぉ(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>