CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
253 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(12/2/28(火) 9:28)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):あー
 ストーム E-MAIL  - 08/11/9(日) 9:46 -
なら死ねばいいだお(・∀・)でも肉体と魂だけゎ殺さないようにだぉo(≧∀≦)o

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あー
 メタトロン WEB  - 08/11/9(日) 8:51 -
あのさぁ…生きる事を放棄しないのは それで当たり前なの…
そこが標準なのに偉いもクソも無いだろ どこまで程度が低いんだよ…
弱いし 辛いし 苦しいなんて みんながそうだと思うな
辛くて苦しいから強くなろうと努力して楽しくしていくんでしょ…
楽しさなんて後からついてくるもんだけど…
俺は適当な人生で生きてないから 辛い事も苦しい事もスリルに感じて毎日が楽しいけどねぇ〜 いやマジで

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:45)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

関東(顔)57494
 エルザ  - 08/11/9(日) 1:40 -
偽写メ+偽プロフ(^_-)会って損したょお…

引用なし


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016013392134;icc8981100000547400186f)@proxy1129.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あー
 メタトロン WEB  - 08/11/9(日) 1:15 -
生きるのが面倒くさくて
死ぬのが怖いんでしょ?
ただのワガママじゃん 腑抜けてるだけでしょ
根性も無い奴…女々しいよなぁ〜

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あー
 かめ  - 08/11/8(土) 22:47 -
何か…あったんですかぁ?(・・?)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:45)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):あ〜〜〜
 ストーム E-MAIL  - 08/11/8(土) 21:24 -
木炭と練炭どっちが火持ちいいの?

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハリー・ポッター
 たかや E-MAIL  - 08/11/8(土) 18:53 -
ダニエルくんは包茎だよ[ホッ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W30H22;ser355291011337629;icc8981100000316290701f)@proxy3112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あ〜〜〜
 こなた  - 08/11/8(土) 17:40 -
着火剤と消し炭と新聞紙、火がついたら木炭、かな

引用なし


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.106 (GUI) MMP/2.0@05004032019088_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あ〜〜〜
 ストーム E-MAIL  - 08/11/8(土) 13:48 -
オイラまだ生きてたぉ( ̄▽ ̄;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

あ〜〜〜
 ストーム E-MAIL  - 08/11/7(金) 18:29 -
七輪って何を燃料にしたら効率いいだぉ(・∀・)???

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

★安心の後払い★
 ♪美少年倶楽部♪ WEB  - 08/11/6(木) 21:08 -
♪ォープンキャンペーンゃってます♪
当日発送!すぐにアナタの元へ!
局留め発送もOKです。
PC
http://dokidoki.x.fc2.com/
携帯
http://bb−789.com/i/


サイト入り口は下にあります!!
添付画像【3p.jpg : 26.0KB】

引用なし


[添付] :3p.jpg (26.0KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@124x37x190x194.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):最近
 かめ  - 08/11/5(水) 10:10 -
ぢゃ〜オイラが返事[ウッシッシ] 


やっぱりそう(ゲイ)だったんスね[ルンルン][ウッシッシ][ウレシー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy265.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自衛隊の
 ストーム  - 08/11/5(水) 7:51 -
事ある事に中国に反論できない日本悲しいぉ(;_;)
餃子だって うやむやでしょ?
ほんとに、これでいいのか?

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自衛隊の
 キョン君(ダブリス)  - 08/11/4(火) 22:45 -
いや、思想は自由ですが、なんで、侍魂の幕僚長は辞めなくてはいけないんですか?そう!!クルボでのストームさんの存在と一緒で場違いなんですよ。日本は素晴らしい国なんて心の底から思ってます?根底には不満があるんでしょ?
過去にこだわりすぎですよ(笑)

引用なし


<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):最近
 キョン君(ダブリス)  - 08/11/4(火) 22:31 -
うん。頭ではわかってたつもりやったんだけど、自分をゲイって認めたくない気持ちが優先して、本音と違った事も言ったりして、不快な思いさせたって後悔してる(-_-;)
あれから、いろんな人と会って自分にはやっぱり男しかいないって思ってるよ。
一番言いたい事を遠慮なく言えた人だったよ(^-^)v

上手く言えないけど、数ヶ月のやり取りだったけど、一生忘れないよ(^-^;


広島来たら、縁があれば会えるといいね♪

返事すんなよ?
俺もう、ここ覗かないから!!

引用なし


<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020365777 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

自衛隊の
 ストーム  - 08/11/4(火) 21:45 -
航空幕僚長の論文に感動したお(・∀・)
日本は素晴らしい国! あの国に反論できる侍魂を持った幕僚長が総理だったら日本ゎもっと素晴らしい国になっていたとオイラは確信したぉ(`□´)┘

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):最近
 ストーム  - 08/11/4(火) 20:33 -
オイラ風邪引いたぉ(´Д`;)
鼻水頭痛喉痛いぉ(;_;) セイハママに風邪移されたお(ノ_・。)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



253 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定