CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
252 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):thanatosさん
 ストーム E-MAIL  - 08/11/11(火) 17:17 -
みんな仲良く誹謗中傷ゎやめるだお(´Д`;)
これから起こる前例のない恐怖の時代を生き抜くために手を繋ぐだおo(^-^)o

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

thanatosさん
 I BELIEVE  - 08/11/11(火) 13:50 -
今しかできないファッション貫いていいと思います!変な掲示板荒らしの言うことなんて気にしないで下さい。仕事がんばって下さいね!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy273.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):みなさんなら…
 かめ  - 08/11/11(火) 11:56 -
せっかく!
告発者さんが言ってくれたのに…[考え中][ボケー][ボケー][ボケー][ピカピカ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):みなさんなら…
 ストーム E-MAIL  - 08/11/11(火) 9:52 -
だって(´Д`;)セイハママが七臨かってこいって言うから(ノ_・。)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさんなら…
 告発者  - 08/11/11(火) 0:04 -
あんまコッチの板には来ないんだけど、あまりにも…なんで。。

働く気はあるんだろ?
資格を取ってみるとかどうなん?
ヘルパーとか介護、医療事務とかさ。
需要のありそうな所を狙ってみたら?

俺ならそうするけど。


日雇いも無理そうなら親のスネ噛るしかないだろうけど、心配かけないようにきちんと当面の目標なり人生設計なり話して協力してもらわんとな。

チャラい格好とかしてるなら改めるとか、姿勢を周りに示すんも大事だよ?もちろん生活態度もな。

だっていつまでもテポドンだの七輪だの言ってるなんて情けないだろ。


Change the World!

引用なし


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):みなさんなら…
 ストーム E-MAIL  - 08/11/10(月) 23:34 -
死ねるもんなら死にてぇぉ(ノ_・。)
七臨買ったけど まだ使ってないぉ(・∀・)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):みなさんなら…
 かめ  - 08/11/10(月) 23:22 -
でも生きてるから生活できてるんスよねぇ[!?]


逆に[!?]超〜うらやましいですね[考え中]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):みなさんなら…
 ストーム E-MAIL  - 08/11/10(月) 22:53 -
そだよね(´Д`;)
どこも採用されないし、親に生活頼る情けないしオイラ疲れたぉ(ノ_・。)
あ〜ぁバカ将軍がSWITCHポチッと押してくれたらテポドンが落ちて一瞬で逝けるぉ(・∀・)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさんなら…
 かめ  - 08/11/10(月) 21:59 -
一年以上も[!?] 


てゆうか… 


そんなんぢゃ生活出来ませんけど… 

住む所も無くなっちゃう[モウヤダ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

みなさんなら…
 ストーム E-MAIL  - 08/11/10(月) 19:50 -
失業し…一年以上も採用されず就に付けない貯金も無くなり、夢も希望も亡くなったら…皆さんどうしますぅ(´Д`;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ショック(-.-)y-~
 かめ  - 08/11/10(月) 10:54 -
個性的で[ピカピカ]

イイぢゃないですかぁ[ルンルン][ワーイ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ショック(-.-)y-~
 かめ  - 08/11/10(月) 10:53 -
別に〜イイぢゃないですかぁ♪(^▽^)[ボケー][ピカピカ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ショック(-.-)y-~
 ストーム E-MAILWEB  - 08/11/10(月) 9:13 -
こら〜(`□´)┘美しい国日本人男が化粧等するとゎ素晴らしい国けっして侵略国家でわない日本の恥じゃ(´Д`;)情けない(;_;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:43)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):ショック(-.-)y-~
 かめ  - 08/11/9(日) 23:50 -
化粧[化粧]してるんすかぁ〜[!?][!?][!?][ゲッソリ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:44)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):関東(顔)57494
 ストーム E-MAIL  - 08/11/9(日) 17:41 -
( ̄▽ ̄;)
それよくあるパターンだお〜オイラも東海写メで何度騙されたことか(´Д`;)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):あー
 ストーム E-MAIL  - 08/11/9(日) 13:37 -
おまえもな(≧□≦)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):あー
 メタトロン WEB  - 08/11/9(日) 13:12 -
女々しい奴… つ〜か自分に自信が無いんだね

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あー
 ストーム E-MAIL  - 08/11/9(日) 12:24 -
う〜(≧□≦)
寒いだぉ{{(>_<;)}}
午後ゎセクフレと温め合うだお(・∀・)

引用なし


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



252 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定