CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
250 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):家族会議9
 Hate tell a lie  - 08/11/19(水) 2:00 -
あんなヤラセ番組にムカついてどうすんだよ。

全く君はTBSの良い視聴者だな( ̄▽ ̄;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

家族会議9
 かめ  - 08/11/18(火) 21:47 -
息子ムカついた[下]
Ψ(`∀´#)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):文字掲示板の画像交換
 かめ  - 08/11/18(火) 13:46 -
そぉゆぅ自分ゎイケメンなんスかぁ[!!][!?][ボケー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):文字掲示板の画像交換
 Keep yourself alive  - 08/11/18(火) 12:15 -
歪んでますね( ̄▽ ̄;)

引用なし


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

文字掲示板の画像交換
 太陽 E-MAIL  - 08/11/18(火) 12:01 -
最近文字掲示板でも『画像送ってくれたら返信します♪』みたいな書き込み多いですね。写メ掲示板だったら道理だと思うけど…文字とプロフしか書いてないのにお前はそんなにイケメンなんか?と思って試しに写メ送ったら、並みより少し下くらいの画像が送られてきて残念な気持ちになった。『ブサイクですけど大丈夫ですか…?』大丈夫じゃねぇよ!!

引用なし


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07011022336264_mb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):(T_T)あー寝付けねー
 かめ  - 08/11/16(日) 17:19 -
確かに〜睡眠ゎ大事ですけどそんなに[アセアセ]
眠れないですよ[!!]

時間がもったいないです… 
てゆうか[アセアセ]
一日24時間ぢゃ足りないですよね[タラー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:40)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(6):掘れない…
 かめ  - 08/11/16(日) 12:40 -
ですよねぇ〜あんまり!?居ないですねぇ[下][タラー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):掘れない…
 たか  - 08/11/16(日) 12:11 -
ふだんバリタチぶってる(まぁ、エッチのとき男ぶってる)野郎を受けにするのが好きなバリバリタチもいるようだけど…まぁ、本当に良いバリタチさんならネコがどうしたら気持ちよくなるとかケツのなかのどこを突けばよいかとかって細かなことまで気を配ってくれるよね…まぁ、あんまりいないけどな(^_^;)

引用なし


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@07002180951015_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):(T_T)あー寝付けねー
 かめ  - 08/11/16(日) 10:41 -
16時間ですかぁ![ゲッソリ] 


時間がもったいないです! 
電話するって〜(・・?)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:40)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):(T_T)あー寝付けねー
 かめ  - 08/11/16(日) 3:40 -
お疲れさまでぇす☆(*^_^*)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:41)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

thanatosさん
 かめ  - 08/11/15(土) 18:06 -
ところで… 


thanatosさんって何て読むんですかぁ?[タラー]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

脱チェリーボーイ!!!
 駅弁逆バック  - 08/11/15(土) 16:49 -
半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)

引用なし


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.8.3@pl021.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):いりませんか?
 かめ  - 08/11/15(土) 12:29 -
変態ゎ… 


ストームさんでしょ[ボケー][ピカピカ][ウッシッシ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):いりませんか?
 かめ  - 08/11/15(土) 12:22 -
掲示板荒らしが居るんですかぁ?(・・?)

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy276.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/7(日) 9:24)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/15(土) 14:39)

引用なし


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):いりませんか?
 かめ  - 08/11/15(土) 10:14 -
何てカキコされてたんですかぁ[!?][ワーイ]

引用なし


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



250 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定