他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
Hate tell a lie
- 08/11/19(水) 2:00 -
|
あんなヤラセ番組にムカついてどうすんだよ。
全く君はTBSの良い視聴者だな( ̄▽ ̄;)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
息子ムカついた![[下]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a5.gif)
Ψ(`∀´#)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2117.docomo.ne.jp>
|
|
Keep yourself alive
- 08/11/18(火) 12:15 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
|
|
太陽
- 08/11/18(火) 12:01 -
|
最近文字掲示板でも『画像送ってくれたら返信します♪』みたいな書き込み多いですね。写メ掲示板だったら道理だと思うけど…文字とプロフしか書いてないのにお前はそんなにイケメンなんか?と思って試しに写メ送ったら、並みより少し下くらいの画像が送られてきて残念な気持ちになった。『ブサイクですけど大丈夫ですか…?』大丈夫じゃねぇよ!!
<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07011022336264_mb.ezweb.ne.jp>
確かに〜睡眠ゎ大事ですけどそんなに![[アセアセ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9ab.gif)
眠れないですよ![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
時間がもったいないです…
てゆうか![[アセアセ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9ab.gif)
一日24時間ぢゃ足りないですよね![[タラー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c7.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2118.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:40)
ですよねぇ〜あんまり!?居ないですねぇ![[下]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a5.gif)
![[タラー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c7.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2109.docomo.ne.jp>
ふだんバリタチぶってる(まぁ、エッチのとき男ぶってる)野郎を受けにするのが好きなバリバリタチもいるようだけど…まぁ、本当に良いバリタチさんならネコがどうしたら気持ちよくなるとかケツのなかのどこを突けばよいかとかって細かなことまで気を配ってくれるよね…まぁ、あんまりいないけどな(^_^;)
<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@07002180951015_ge.ezweb.ne.jp>
16時間ですかぁ!
時間がもったいないです!
電話するって〜(・・?)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2112.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:40)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:41)
ところで…
thanatosさんって何て読むんですかぁ?![[タラー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c7.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
|
|
駅弁逆バック
- 08/11/15(土) 16:49 -
|
半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.8.3@pl021.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2109.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy276.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/7(日) 9:24)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/15(土) 14:39)
何てカキコされてたんですかぁ![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
![[ワーイ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f995.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy266.docomo.ne.jp>