他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
それに!
戦争がないと平日なんですかぁ
どこが平日なんですかぁ?![[ボケー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9ca.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy225.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:32)
大変でしたね!
お疲れさまです♪
タクシーに時間切れなんてあるんですかぁ!!?
一人でカラオケ〜ファミレス入れるんですね〜うらやましいです☆
o(^▽^)o
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2117.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:37)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:38)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:32)
|
|
ルシ君
- 08/11/23(日) 15:04 -
|
確かに…!
ただアルバイトと違って正社員をクビにするのは難しい
(´Д`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2115.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/23(日) 12:43 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
たいした仕事もしない正社員も居ますよ![[考え中]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c5.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2111.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/26(水) 8:59)
|
|
ルシ君
- 08/11/23(日) 0:23 -
|
アルバイトが最近多くなって我々の残業減ってきたもんで
給料に響くんだよね(´Д`;)
使えるアルバイトならまだ良いけど
たいした仕事もせずに人の愚痴ばっかこぼしている奴なんてうぜーだけ
なんなら邪魔者は排除みたいな〜?
弱肉強食
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(12/2/28(火) 9:19)
|
|
たけし
- 08/11/22(土) 14:48 -
|
僕も最近、マッキーばかり聴いて居ます。傷心の心に痺れる程…詩が突き刺さります。最高ですね☆
<DoCoMo/2.0 SH905iTV(c100;TB;W24H16;ser353698011822602;icc8981100020561297532f)@proxy1155.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/22(土) 13:25 -
|
実際あんたの方にも問題があるのでは?
社員はバイトや派遣よりかは立場的には上だし
そこんとこは割り切らんと
どこいっても人間関係崩して通用しなくなる…
という僕も今ムカつくバイトがいるから徹底的に虐めて辞めさせようとしとるとこ(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/22(土) 10:58 -
|
ボジョレー=新酒だから
まだ熟成されてない若いワインだから美味しくないのは当たり前
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
前松永中学校らへん通った時に松永中学校に通う3年生だったと思うけどよの子メッチャかわいい!少し髪長い子なんだけど超かわいい。
その子と付き合いたい!
松永中学校に通ってる人いない?
3年生その子しってる人いない?
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07022420117001_md.ezweb.ne.jp>
東海〇〇っていうのはやめたの?
でも掛け持ちで働いてるなんて偉いね!
社員で働ければ一番良いね。
世の中にはいろんな人がいるからあまり気にしない方がいいのでは?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2120.docomo.ne.jp>