他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
ルシ君
- 08/11/24(月) 19:28 -
|
おいおい(´Д`;)こっちも冗談で言ってんだからさ…
あ〜あ 冷めた
大体において俺のメールシカトすんの約一名しかいね〜けどね
いきなりメールしてきたかと思えば馬鹿げた芝居してきて
真面目に頭きた
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/25(火) 1:47)
|
|
ルシ君
- 08/11/24(月) 18:05 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy222.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/26(水) 8:59)
|
|
注目!!
- 08/11/24(月) 17:59 -
|
今日から足立区内のゲィ出逢い系サイト始めました♪♪
近所に彼氏&セフレ&友達が欲しい人は↑↑是非使って欲しいです!!
近所に良い出会いチャンスです♪♪
宜しくお願いします!
<SoftBank/1.0/920P/PJP20/SN357021011802373 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/24(月) 17:59 -
|
うむ!世の中うどんさん以外みんなカスだよ(^ω-)-☆
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/24(月) 17:58 -
|
いるよね〜 一人でファミレスでも飯食いに行けない人〜
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/11/24(月) 15:50 -
|
入れないの?あんた足ないのか?それともただのへたれか…
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2122.docomo.ne.jp>
|
|
IN MY ARMS TONIGHT
- 08/11/24(月) 15:48 -
|
LOVE&PIECE???愛とかけら?
その真意は?
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy272.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/26(水) 8:58)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/26(水) 8:58)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2101.docomo.ne.jp>
一人でですかぁ![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
一人ぢゃ入れないです![[タラー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c7.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2114.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/24(月) 14:11 -
|
ファミレスなら時間潰しにコーヒーなり生中飲みにいかない?
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/24(月) 14:08 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
エルザ
- 08/11/24(月) 12:45 -
|
って、発令されたら外にでない方がいいのかな
素朴な疑問でした![[猫2]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9d1.gif)
<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016013392134;icc8981100000547400186f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/24(月) 18:03)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/5/14(木) 10:32)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy269.docomo.ne.jp>