CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
243 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(14):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 16:15 -
実際に保証されてされてるのは300万なんだよね
あえてそこを控えめにして
残業とかを省いた金額を書いたのかあんた分かって無いだろうね(・∀・)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 15:37 -
え? 一人暮らしじゃなかったよな

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:42)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):DV
 告発者  - 08/11/27(木) 15:12 -
ん、そうなの?
投稿を見てると可愛いらしい(って言ったら失礼か…)印象が強いから、喜怒哀楽が激しいって印象薄かったよ(笑)


そうだね、傍からみてれば最低なDV野郎でも恋人同士になれば、恋人にしか解らないイイとこもあるんだろうなぁ。

思い出も1コ悪いとこがあったら全部嫌な思い出になるんじゃなくて、イイ思い出はイイ思い出として思い返す事ができるのは素敵な事だよね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1125.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 15:09 -
あんたパチ屋って最近大手で平均いくらか知ってんの?
ちなみに290万は何もしなくても保証されてる金額だから…
そこから残業とか休日出勤とかすれば確実に350は軽く越えるよ(・∀・) まあその月の差はばらつきあるけど
僕他の社員より残業すすんでやるから…
あと連れのツテで副業も手伝っているから 確実に去年400万以上はあったよ
それに家賃 光熱費かからない生活だから

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):ブランド物は好きですか?
 Hate tell a lie  - 08/11/27(木) 15:03 -
君より儲けてるから。

でもパチ屋ってもっともらってるよ。君とこ安給だね…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 14:57 -
なんで申し訳ないの?

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):ブランド物は好きですか?
 Hate tell a lie  - 08/11/27(木) 14:45 -
あなたが290万なんで申し訳ないけど…

350万ですm(_ _)m

恐縮です<(_ _)>

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):年末ジャンボ
 Hate tell a lie  - 08/11/27(木) 14:28 -
まさか知らないの〜?まさかね( ̄▽ ̄;)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 14:27 -
いたって普通じゃん
あんたは?

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):ブランド物は好きですか?
 海とあなたの物語  - 08/11/27(木) 14:26 -
( ̄▽ ̄;)知らなかったの?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):年末ジャンボ
 I BELIEVE  - 08/11/27(木) 14:24 -
誰も買えなんて言ってないんだし。買わなきゃいいじゃん!地道に稼ぎなよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):ブランド物は好きですか?
 Hate tell a lie  - 08/11/27(木) 14:22 -
はっ( ̄□ ̄;)!!森永のおやじの言う年収300万時代というのは本当だったんだな…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 13:48 -
は? 家賃って 一人暮らし?

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):ブランド物は好きですか?
 かめ  - 08/11/27(木) 13:22 -
そんな事ありませぬぞ[!!][ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy276.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):年末ジャンボ
 かめ  - 08/11/27(木) 13:20 -
玉入れって…


何ですかぁ〜[!?][!?][!?]
(・・?)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):年末ジャンボ
 かめ  - 08/11/27(木) 13:19 -
100枚も買うなら〜[!!][!?]

宝くじ買わないし[ボケー]


だったら自分が100枚買えばいいでしょ[!!][ボケー]

…何か?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:42)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/7(日) 9:20)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(8):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 12:49 -
290万以下

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



243 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5