他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
ルシ君
- 08/11/27(木) 16:15 -
|
実際に保証されてされてるのは300万なんだよね
あえてそこを控えめにして
残業とかを省いた金額を書いたのかあんた分かって無いだろうね(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/27(木) 15:37 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:42)
|
|
告発者
- 08/11/27(木) 15:12 -
|
ん、そうなの?
投稿を見てると可愛いらしい(って言ったら失礼か…)印象が強いから、喜怒哀楽が激しいって印象薄かったよ(笑)
そうだね、傍からみてれば最低なDV野郎でも恋人同士になれば、恋人にしか解らないイイとこもあるんだろうなぁ。
思い出も1コ悪いとこがあったら全部嫌な思い出になるんじゃなくて、イイ思い出はイイ思い出として思い返す事ができるのは素敵な事だよね。
<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1125.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/27(木) 15:09 -
|
あんたパチ屋って最近大手で平均いくらか知ってんの?
ちなみに290万は何もしなくても保証されてる金額だから…
そこから残業とか休日出勤とかすれば確実に350は軽く越えるよ(・∀・) まあその月の差はばらつきあるけど
僕他の社員より残業すすんでやるから…
あと連れのツテで副業も手伝っているから 確実に去年400万以上はあったよ
それに家賃 光熱費かからない生活だから
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/11/27(木) 15:03 -
|
君より儲けてるから。
でもパチ屋ってもっともらってるよ。君とこ安給だね…
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2102.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/27(木) 14:57 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/11/27(木) 14:45 -
|
あなたが290万なんで申し訳ないけど…
350万ですm(_ _)m
恐縮です<(_ _)>
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy227.docomo.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/11/27(木) 14:28 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/27(木) 14:27 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
海とあなたの物語
- 08/11/27(木) 14:26 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
|
|
I BELIEVE
- 08/11/27(木) 14:24 -
|
誰も買えなんて言ってないんだし。買わなきゃいいじゃん!地道に稼ぎなよ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/11/27(木) 14:22 -
|
はっ( ̄□ ̄;)!!森永のおやじの言う年収300万時代というのは本当だったんだな…
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2107.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/11/27(木) 13:48 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
そんな事ありませぬぞ![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
![[ワーイ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f995.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy276.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
100枚も買うなら〜![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
宝くじ買わないし![[ボケー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9ca.gif)
だったら自分が100枚買えばいいでしょ![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
![[ボケー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9ca.gif)
…何か?
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:42)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/7(日) 9:20)
|
|
ルシ君
- 08/11/27(木) 12:49 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>