CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
242 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):サポ代あげるから
 エルザ  - 08/11/28(金) 13:46 -
確かに…
オヤジとかサポとかウザい[猫2]
ただでさえ気味が悪いのにね[ワーイ][パー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016013392134;icc8981100000547400186f)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 18:04)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/29(土) 18:46)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:48)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:44)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:35)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/7(日) 9:19)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:43)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(20):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/28(金) 0:44 -
セイハさん 英語教えて(´Д`;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 22:54 -
あんたの心理の場合深読みしたとしても素直に認めないだけだお(・∀・)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 10:51)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(19):ブランド物は好きですか?
 I BELIEVE  - 08/11/27(木) 21:03 -
あんたは頭いいよ。うまこいじゃん!

少し深読みしすぎるところが残念なところだけどね…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy276.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:43)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(18):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 20:49 -
そっかぁ…疑って悪かったよ…君がそこまで馬鹿じゃないわけだね
つ〜か…え?!
(´Д`;)僕ちゃん頭とっても悪いよ 性格的にも興味ない事はむっちゃめんどくさがりだよ
僕とっても頭悪いから英語教えてよ
(・∀・)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):ブランド物は好きですか?
 Hate tell a lie  - 08/11/27(木) 20:39 -
ん?ただの気まぐれだよ。勘ぐりすぎだよ。相変わらずひねくれてるね(笑)
てか、英語できなくても辞書開けば一発だよ。あんたは頭が悪いんじゃなくてめんどくさがりなだけです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):DV
 かめ  - 08/11/27(木) 20:27 -
怒ったり泣いたり笑ったりしますよ[ルンルン][ウインク] 


1こ悪いとこあっても嫌いにならないですよ[ワーイ] 

てゆうか〜そんなコトで嫌いになった事ないですよ[ルンルン][ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 20:19 -
僕英語苦手なんだよね(´Д`;)
いきなり英語で返信する意味が分からないけど

まさか…どうせ通じないだろうと確信犯のように嫌がらせの如く英語で応対して
相手が理解に苦しむ対応を見て
英語分からないなんで学が無いんだね〜
なんて成人にあるまじき中学生のような稚拙な行動ではないよね(´Д`;)
仮にそうだとしたらあまりにも大人げないと思うけど
俺がむっちゃ英語ができたらどうするつもりだったんだろ…

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):ブランド物は好きですか?
 ルシ君 WEB  - 08/11/27(木) 20:01 -
ああ思い出した
ちょいと負担してんだけ

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):ブランド物は好きですか?
 Hate tell a lie  - 08/11/27(木) 19:49 -
I hate tell a lie!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy228.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/11/28(金) 11:43)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示



242 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5