他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2104.docomo.ne.jp>
またぁ〜!
嘘ばっかり![[下]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a5.gif)
![[考え中]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c5.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy227.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:28)
|
|
バスクリン
- 08/12/8(月) 21:06 -
|
▼thanatosさん:
ん〜まァ・・・ずっとそういうわけじゃないと思うし、人間テンションにどうしても左右されることもあっからね〜^_^;
ずっと貫くならキャラとしていいかも。ツンデレみたいに(>_<)凸
結局は客、店員もお互いだよね。デリカシー無い客の為に店員さんのテンション下げてる人いるのも事実だし。
・・・そういう客のお陰で、温かいお客さんと出会えた時の嬉しさ倍増^_^;
ダメな奴はダメ!なんよ〜。カカシが喋ってるって思ってスルーが一番(^o^)/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
ぽっくん
- 08/12/8(月) 20:24 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:30)
めっちゃ久しぶりですよね♪(*^_^*)
何ヵ月ぶり??o(^▽^)o
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2106.docomo.ne.jp>
|
|
バスクリン
- 08/12/8(月) 18:48 -
|
あれ?ストームさんわぁ?見ないね。
ついに・・・野垂れ死にしたのかな?(>Д<)♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2115.docomo.ne.jp>
|
|
ダブリス
- 08/12/8(月) 18:42 -
|
ただいまぁ(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・って
か〜〜〜〜、
馴れ馴れしく話かけんじゃねェ(>_<)凸
(T_T)ヮラ★
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2112.docomo.ne.jp>
|
|
バスクリン
- 08/12/8(月) 18:17 -
|
客にもいろんな人がいるけど、店員さん次第でこちらがいい気分で買い物できると思う。
何の用で買い物に行くかによるけど、またこの店に行きたい、行った時にこの店員さんのレジに行きたいって人がいいです。
チンカスみたいな客が来ても、上手く捌けば問題ないよん。
容姿がいいに越したこと無いけど、客はそんなもん求めてないもん?潤さん?ヮラ
温もり、サービス^_^;って思う。
誰専だから、ブチャ逝く以外の店員におつり渡される時、両手でこっちの手を包み込むように渡されたら、めちゃ幸せ(笑)
ってか、苦情や不平不満放たれるのは毎日のことやけん(>_<)凸っていう、ひらきなおり?は感心できんさ( ̄∀ ̄)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/8(月) 18:09 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 13:40)
|
|
バスクリン
- 08/12/8(月) 17:42 -
|
▼会さん:
俺は抜きます。
剃るのはカミソリで月に二回します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
みんな
抜く?剃る?
剃るなら電気シェーバー?かみそり?
どうやるんがいいんやろーなー?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 1.1.4322)@pc037173.cat.waseda.ac.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 11:40)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:31)
|
|
ルシ君
- 08/12/8(月) 17:15 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/8(月) 17:13 -
|
常に完璧を目指して完璧にならず
問題は今の自分は精一杯努力をしているかしてないかだよなぁ…
そして
出来るけどやらないのか
出来ないからやれないのか
どちらかで大きく変わる
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>