他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
|
そば星人
- 08/12/9(火) 22:04 -
|
ルシくん(´Д`)
我が身を抓って人の痛さを知りなさい(`□´)┘
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy274.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy230.docomo.ne.jp>
なるほどですね♪
(*^_^*)
やっぱり…(*^▽^*)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2122.docomo.ne.jp>
|
|
手繋ぐの大好き(^^)/
- 08/12/9(火) 21:19 -
|
▼かめさん:
てめぇは、男と同じでなんでも好きなんだろ?(-_-)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
手繋ぐの大好き(^^)/
- 08/12/9(火) 21:17 -
|
▼ルシ君さん:
何それ?初めて聞いた(・_・)
デザート?おにぎり?
今から、銭湯行くから帰りセブン寄ってみる。
ブリトー、下さいで通じる?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
手繋ぐの大好き(^^)/
- 08/12/9(火) 21:13 -
|
▼かめさん:
いやいや、騙される奴は何回でも騙される。
そりゃ、騙す奴が悪い決まってるけど、騙されない人もいるわけじゃん?
騙される奴にも、原因があると思う。そんな奴にいちいち構ってたら疲れる。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/9(火) 21:11 -
|
たまにセブンイレブンのブリトー食べたくなる(≧∀≦)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
オイラも〜ブリの照り焼き好きでぃす![[ルンルン]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f99b.gif)
o(^▽^)o
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy269.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2112.docomo.ne.jp>
|
|
手繋ぐの大好き(^^)/
- 08/12/9(火) 21:01 -
|
▼thanatosさん:
・・・ブリcyanブリcyanってぇ(・_・)
俺は鰤の照り焼きの方がいい(^_^.)ご飯に合うさ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
手繋ぐの大好き(^^)/
- 08/12/9(火) 20:48 -
|
▼かめさん:
怪しい怪しくないもあっけど、face to faceじゃないんだから、騙されたりする方が、おバカなんさ(^^)/
騙そうとする奴嫌いだけど、安易に騙される奴はもっと嫌〜いヮラ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 21:02)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:25)
<SoftBank/1.0/931SH/SHJ001/SN353690020333135 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/9(火) 18:41 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/9(火) 18:39 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 19:09)
|
|
ルシ君
- 08/12/9(火) 16:40 -
|
外見 乗ってる車
大体の住所
何通りかの性格 好きな食べ物
嫌いな食べ物、趣味 身につけてるアクセサリー 使ってる携帯
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>