他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
気に入られようとぶりっこしたり
善人ぶってみたり
そんな駆け引きを傍から見て
ばからしく感じるのって俺だけかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506) @FL1-125-197-92-245.gnm.mesh.ad.jp>
そば星人
- 08/12/11(木) 8:37 -
空になっただと(`□´)┘さてゎルシフェルの飲まれたなo(≧∀≦)o
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
ルシ君
- 08/12/11(木) 8:27 -
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:21)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/11(木) 19:14)
そば星人
- 08/12/10(水) 19:22 -
禁酒ですかぉ(´Д`)
我慢ゎ体に毒だお!
飲み過ぎなきゃ酒ゎ釈薬の超だお(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
そば星人
- 08/12/10(水) 19:16 -
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
ルシ君
- 08/12/10(水) 19:01 -
仕事…
さらに社員全員に俺一人で雑煮作らにゃならん…
理由 元板前だから
ちなみに去年も
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/11(木) 19:14)
そば星人
- 08/12/10(水) 18:11 -
セイハママ手造りの年越し月見うどん食べるぉ(´∀`)あ間違えた( ̄▽ ̄;)ソバだったお
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
I BELIEVE
- 08/12/10(水) 17:11 -
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy2115.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:22)
そば星人
- 08/12/10(水) 16:17 -
オイラのセイハママのルックス最高だお(・∀・)三段腹で男勝りだもんo(≧∀≦)o
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
どぉなんですかねぇ〜 (・・?)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F) @proxy2122.docomo.ne.jp>
say ha~
- 08/12/10(水) 14:39 -
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f) @proxy230.docomo.ne.jp>
ホントですねぇw(°0°)w
てゆうか!18禁の所にはサ〇ばっかりかもしれない…
全然っ話変わりますけど〜
ダブリスさん…いつ寝てるんですかぁ?
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F) @proxy2115.docomo.ne.jp>
ルシ君
- 08/12/10(水) 8:32 -
たま〜に食べたくなるよな
俺が3歳くらいからすでにあった
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
ダブリス
- 08/12/10(水) 7:38 -
西の横綱が広島の48歳を24歳って偽る生ボリ大好きロリコンオヤジなら、東の横綱は東海写メ顔8829だね。違った意味で超キモい(T_T)
ってか、彼って前はお金の力で関係求めてたよね(笑)
いったいどういう育てられ方したのだろう・・・(>ω<)†
人それぞれ顔のタイプあると思うけど、俺は有り得ない!!その上KYな投稿を繰り返す人柄も。
ホームレスになったらなったで、北海道の牧場に帰ればいいじゃん(笑)みたいな。
でもサポする10代20代っているんでしょうかね?サポすんのって冴えない出会えない系の所詮オッサンでしょ?
どっちもどっちですね(笑)
俺には関係無いけど、東海の人はどう思ってんだろう・・・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506) @hprm-35352.enjoy.ne.jp>
ダブリス
- 08/12/10(水) 5:52 -
▼ルシ君さん:
・・・教えてゆうたやん(・_・)ワインと勘違いしてた。
調べんかった自分悪いけど、俺がご飯とブリが合うって振ってたから、その関連で
ワインのコーナーのあと、オニギリんとこバカみたいに探したやん(-_-)
店員に聞いたさぁ^_^
ってか、調べたけどブリトーって人気なんだねっ☆
俺、基本和食だからね〜、パン類はサンドウィッシュかレジんとこのピザマンやアンマンくらいなんよ( ̄з ̄)★
ボロネーゼ&チーズ食べたよん♪
俺はデザートとかでもチーズが大好き(>Д<)
ってか、なんで?自分でハンネに君ってつけてるの?(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506) @hprm-35352.enjoy.ne.jp>
ルシ君
- 08/12/9(火) 23:19 -
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0 @05004030667937_va.ezweb.ne.jp>