他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:18)
|
|
say~ha
- 08/12/12(金) 12:14 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy276.docomo.ne.jp>
|
|
say~ha
- 08/12/12(金) 12:12 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2109.docomo.ne.jp>
いやぁ〜…
女性も不細工だったら無理ですよ![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2122.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/12(金) 11:53 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
不細工だったら…
無理ですよねぇ…
触られたりするのもイヤやぁ(;´Д`)
もし会ったら…何されるか分かんないですよねぇ…![[台風]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f8a4.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy222.docomo.ne.jp>
|
|
say~ha
- 08/12/12(金) 10:01 -
|
メールと電話でしばらくやりとりやっていて…
結構、良い感じになってきて、会う約束もしてたんで写メ交換しようってなって送ったらブサイクは無理って言われたんですよ(>_<)
だからやっぱ顔なのかなって思ってさ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2107.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2119.docomo.ne.jp>
|
|
ダブリス
- 08/12/12(金) 7:58 -
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
ダブリスさんって〜ウケなんですかぁ〜??
(・・?)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2108.docomo.ne.jp>
誰が三重県?
静岡県なんですかねぇ〜??(・・?)
thanatosさんって〜…
どこでしたっけ??
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2114.docomo.ne.jp>
ダブリスさん〜ごもっともでぃす♪(*^□^*)
確かに〜そうですよねぇ〜♪o(^▽^)o
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy273.docomo.ne.jp>
|
|
ダブリス
- 08/12/12(金) 2:49 -
|
▼thanatosさん:
(・_・)・・・掘られる為なら手段は選ばん(>_<)凸
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
ダブリス
- 08/12/12(金) 2:37 -
|
▼say ha~さん:
>こっちの世界ってルックスが全てなんかね〜?
どの世界もルックスは大事^^全てでわ無いっす!!絶対。
人にもよります、タイプそれぞれだし。
いいなぁ^^って思った人でも、その人がデブ専の人なら諦めるしかないも〜ん(T_T)
こればかりは、巡り合わせ、縁って思う。
わからんよ。セイハさんの顔しらんからね俺。
ブサイクの人がルックスがすべてですか?って聞くなら→第一印象って大事だから、すべてでは無いけど、その割合は高いと答える。
普通の感じなら→見た目は7割くらいで結局は中身が大事。若いうちは見た目で選んで遊ぶのもいいと思いますと答える。
イケメンなら→そんな質問しないかな?(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
ダブリス
- 08/12/12(金) 2:12 -
|
▼かめさん:
・・・このレスの人達って近いじゃん、三重、静岡、愛知でしょ?
そのくらいの距離なら、俺行く。カラオケ12時間したい。
遠いって俺みたいに広島の人が言うセリフさ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
奢っていらないですけど〜
行きたいけど〜遠いんですよね…(;´Д`)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2121.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/11(木) 20:44 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:19)
|
|
そば星人
- 08/12/11(木) 18:39 -
|
うぉ〜サキュバスじゃまいかぁ(・∀・)
懐かしいだお(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
俺だけぢゃ…ないんぢゃないですかぁ〜![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
(?_?)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy221.docomo.ne.jp>