他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:15)
|
|
そば星人
- 08/12/14(日) 20:43 -
|
o(≧∀≦)oうどん星人て30代以下だったのかお( ̄▽ ̄)
てっきりオイラと同じ位と思ってたお( ̄▽ ̄;)
てことゎかなり若いみたいね…30迄生きたくないなんて言うなぉ(´Д`)
こんな訳の解らない国だけど平和ボケ日本に生まれたんだから誇りに思わなきゃダメだおφ(.. )
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/14(日) 20:30 -
|
うん集まらない(´Д`) オイラ貧乏だから備蓄する金ない(ノ_・。)
戦後最悪な恐慌が来たらオイラ間違いなく飢え死にだな( ̄▽ ̄;)
あっそう言えば、セイハさんがオイラを食わせてくれるんだった(・∀・)命拾いしたおo(≧∀≦)o
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/15(月) 20:55)
集まりませんよ![[ウッシッシ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9f8.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2104.docomo.ne.jp>
どこに集まるんですかぁ???
広島行くんですかぁ![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy273.docomo.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/14(日) 17:47 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
ライブ行きたいって方いますか?多く購入したはいいけど、チケット余っちゃって(汗)現状は1枚ですが、場合によっては2枚になるかも。23日Zepp Nagoyaです。
<Opera/9.62 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1@i220-109-181-98.s02.a022.ap.plala.or.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:18)
|
|
Hate tell a lie
- 08/12/13(土) 23:15 -
|
あらら( ̄▽ ̄;)やっぱかめちゃんはおめでたいやつだね!
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2110.docomo.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/12/13(土) 22:39 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy271.docomo.ne.jp>
本当にですかぁ〜![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
![[!?]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a8.gif)
って…
冗談ですよねぇ??
(・・?)![[タラー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c7.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2118.docomo.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/12(金) 20:08 -
|
ボットントイレゎお釣りがくるお(´Д`)
大便ボッチョンo(≧∀≦)oお釣り貰って くちゃい( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/12(金) 19:54 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/14(日) 16:47)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:19)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/14(日) 16:47)
|
|
ルシ君
- 08/12/12(金) 19:26 -
|
おい貴様ぁ(;A;)!今の僕にカキの話は止めろぉぉ!
うぐぅっ(´Д`;)トイレに行ってまいる
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>