CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
231 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):あゆの新曲☆
 ダブリス  - 08/12/15(月) 14:38 -
▼かめさん:
ヮラ^_^;

嫌とかじゃなくて、自分のバロメーターがわかるってのがいいの。

相手に見た目求めるなら自分もそれなりじゃないといけないし、タイプがあるからね、傾向として・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):備蓄
 ダブリス  - 08/12/15(月) 14:32 -
本心?なのか、わからないけど・・・その考えかたは嫌いじゃない。

まァ、よくわかんないから楽しいって俺は思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あゆの新曲☆
 かめ  - 08/12/15(月) 14:32 -
もち〜見た目ですよぉ!!(*^_^*) 


発展場なんてイヤやわぁ〜[モウヤダ] 

銭湯もイヤだから[ガクッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あゆの新曲☆
 ダブリス  - 08/12/15(月) 14:17 -
▼かめさん:
男の事は簡単に可愛いィ〜ってよく投稿してるけど・・・思うのは自由だけど、実際、会って無いし深く話したわけじゃなくてただ見た目だけでしょ?

発展系の銭湯行きんさい。
自分がどんなタイプからモテルかバロメーターがわかるから。
あと、駆け引き楽しいし。
タイプいても喋ったら・・・ん?(T_T)ってのもいるし。

遥か遠くから、テレビの画面からカッコいい★って言うより、楽しいしスリルあるから。少しでも生で触れ合わないと意味無い、一般人でもいい人たくさんいるし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:14)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

YUKIちゃんが大好き
 ココア  - 08/12/15(月) 11:47 -
僕はYUKIちゃんが大好きです(`・ω・´)ビシッ

ライブも行ってみたいと思っている。


けど、一緒に行く人がいないんだよねぇ(´・ω・`)しゅん
十代の男子でYUKIちゃんを好きな人ってなかなかいないもの。


もし同じ境遇のひとがいたら嬉しいです♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@210.194.183.78>
・ツリー全体表示

Re(3):ストームさーん
 そば星人  - 08/12/15(月) 8:53 -
今ゎ帰る家あるお(^ー^)将来両親亡くなった時オイラゎホームレス寒空の下凍え死ぬか、役所の前で餓死するかも(´Д`) あ〜おにぎり食べたいって泣きながら(ノ_・。)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ストームさーん
 そば星人  - 08/12/15(月) 8:49 -
何して遊びだお(´∀`)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:14)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(5):あゆの新曲☆
 ルシ君 WEB  - 08/12/15(月) 1:56 -
音楽はクラシックに限るよ(・∀・)

リリンの文明の極みだね〜

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):備蓄
 ルシ君 WEB  - 08/12/15(月) 1:52 -
おやおや(・∀・)
自分 って存在を強く持つのは大切だよ
揺るがない精神

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/15(月) 20:55)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):あゆの新曲☆
 Hate tell a lie  - 08/12/15(月) 0:16 -
かめちゃんあんたって人は( ̄▽ ̄;)ストームって…あんた喧嘩売ってんのか(笑)?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あゆの新曲☆
 かめ  - 08/12/14(日) 23:23 -
ストームさん〜 


どぉしたんですかぁ?? 

酷いですかぁ[!?] 

可愛いと思わないだけです[!!][考え中] 

嫌いなんです[猫2][チョキ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あゆの新曲☆
 Hate tell a lie  - 08/12/14(日) 23:17 -
酷いね[涙]かめちゃんはそんなにかわいいのかい?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ストームさーん
 Hate tell a lie  - 08/12/14(日) 23:15 -
かめちゃんあんたって人は( ̄▽ ̄;)実におめでたい(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy261.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あゆの新曲☆
 かめ  - 08/12/14(日) 22:27 -
可愛いくないし[下] 
[考え中] 


なんか…長瀬のコト歌ってるみたいですよね[!?]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ストームさーん
 かめ  - 08/12/14(日) 22:25 -
役所の前って… 


(?_?)


お家に帰らないんですかぁ?(・・?)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

あゆの新曲☆
 とも  - 08/12/14(日) 22:06 -
久々にいいかも♪可愛くて何だか切ないって感じが!PVのあゆも可愛いぃし好きo(^o^)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016012682725;icc8981100000902001314f)@proxy267.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ストームさーん
 そば星人  - 08/12/14(日) 22:05 -
おにぎり食べたいぉ(´Д`)
て、役所の前でオイラ餓死するかも(ノ_・。)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



231 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5