他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/18(木) 22:05)
|
|
ルシ君
- 08/12/15(月) 22:19 -
|
無理ではないけど…主催地が浜松なら確実に大丈夫(笑)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/15(月) 22:17 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/15(月) 22:13 -
|
樹海ゎ今から1200年前に富士山の大噴火の時に流れ出た溶岩が固まり、その上に出来た広大な森だお(・∀・)
昼間でも木々が太陽の光を遮り薄暗い森、 人が 食べる植物が実らない キノコだけゎあるが…ほとんどが毒キノコ( ̄▽ ̄;)
皆ゎ決して樹海に入ったらダメだお(´Д`)
森の中にゎ人骨やら、死体、遺留品、自殺者の自爆霊、足元にゎ枯れ葉に埋もれた深い穴があちこちに(.. )
延々と続く同じ景色に方向感覚を失う、6、7時間さ迷い ようやく林道発見!これゎ奇跡に近いお(ノ_・。)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/17(水) 15:17)
|
|
セイハママ
- 08/12/15(月) 22:11 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy269.docomo.ne.jp>
|
|
セイハママ
- 08/12/15(月) 22:10 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
イヤな人ですね!!
Ψ(`∀´#)![[プックック]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c9.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy268.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(22/6/5(日) 22:13)
|
|
セイハママ
- 08/12/15(月) 21:49 -
|
地上の楽園あんたの墓場!
bar樹海へおいでやす![[黒ハート]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f991.gif)
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy274.docomo.ne.jp>
そぉなんですかぁ〜!!
知らなかったです![[タラー]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9c7.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2104.docomo.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/18(木) 22:09)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2111.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/15(月) 21:34 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/18(木) 22:13)
|
|
ルシ君
- 08/12/15(月) 21:25 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/15(月) 21:23 -
|
セイハママとうとう樹海のど真ん中でBur開店したんだね(・∀・)
オイラを雇ってくれ〜(´∀`)時給2000円で…
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/15(月) 21:20 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/15(月) 21:19 -
|
誰の事でもないだお(´Д`)
ただなんとなく( ̄▽ ̄)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>