他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
|
|
セイハママ
- 08/12/16(火) 14:31 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/16(火) 13:17 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/16(火) 13:16 -
|
別に仕事しなくても良いならしなければ良いじゃん
みんなやりたくてやってる訳ではないのだからお前だって頑張れよ って強制させる必要も無いわけだし… ストームがどの仕事も向いてないなら仕事をしなければ良いでしょ
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/16(火) 13:15 -
|
うん(・∀・)
オイラ スーパーニートになる(´∀`)
ルシくんもニートするだおo(≧∀≦)o
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/16(火) 13:13 -
|
セイハママゎ仕事してるのかぉ(´Д`)
いつメールしてもだいたい返信くるぉ( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/12/16(火) 12:17 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy269.docomo.ne.jp>
ですよねぇ〜!
もうヤメておきます![[モウヤダ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f998.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy267.docomo.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/12/16(火) 11:16 -
|
その通り!もっと言ってやんなよ。力仕事はしんどいとか接客は人と喋るの苦手とか言ってたら何もできないじゃん!誰もがやりたい仕事やってるわけじゃないのにわがまますぎと言うかへたれすぎだよ。
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy230.docomo.ne.jp>
|
|
Hate tell a lie
- 08/12/16(火) 11:09 -
|
<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
新聞配達ゎ〜ケッタで大丈夫ですけど…
(?_?)
ゲーセンとか?
てゆうか…あれゎイヤこれゎイヤってワガママですね(´Д`)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2112.docomo.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/16(火) 10:25 -
|
つまり無能だという事ジャマイカ
別に困る事無いなら仕事しなければ良いだお(・∀・)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/16(火) 10:18 -
|
オイラ客商売無理(´Д`)
配達するにも免許ないお( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
コンビニとかスーパーとか新聞配達とかゎ…??
o(^-^)o
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2120.docomo.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/16(火) 9:47 -
|
ルシくん(´Д`)その酒飲んだの?
実ゎその酒…( ̄▽ ̄;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/16(火) 9:43 -
|
客の負けた金から支払われる給料で買った酒は美味だお
o(≧∀≦)o
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/16(火) 9:23 -
|
依存症の辛さゎ普通の人ゎ理解しがたい物があるだお(´Д`)
玉入れから足洗おうと苦しんでるのに毎日 毎日 テレビで宣伝の嵐(;_;) オイラみたいに苦しんでる人が沢山いるのに行政ゎ何もしない(´Д`)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/16(火) 9:18 -
|
パチ屋ゎやだ(´Д`)
空気悪いし、もしもあの空間で怪しい空気感染ゃ負けてキレた奴が 例の塩素ガス発生させたら終わる(´Д`)
オイラ怖くて店入れない
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
|
|
そば星人
- 08/12/16(火) 9:13 -
|
ルシくん(´Д`)儲かるのゎ玉入れ屋だけだお。あ〜ぁやだやだ(ToT)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
そぉですよねぇ…
(;´Д`)
梅男もイヤですけど…
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2101.docomo.ne.jp>