他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/18(木) 21:52)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/18(木) 21:54)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/23(火) 19:14)
|
|
鉛筆王子
- 08/12/17(水) 18:22 -
|
▼ルシ君さん:
俺もそう思うけど、・・・たぶんこういう言葉を言う人が彼にとって冷たい人の一部になるんだろうね。表面上の言葉だけでなくもう少し真意?(笑)を汲み取って欲しいさ。
ヘタレで終わるか、化けるかは本人次第だよね。
本当にどうでもいい人って思ってたら返信自体しないんだからね(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/17(水) 18:14 -
|
そうそう(^ー^)
最終的にエゴに走る奴ってヘタレだと思うわ〜
真剣に努力というものが出来ない根性無しって事に繋がるよね〜
まあ別に損するのは本人だけだから構わないけど(笑)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
鉛筆王子
- 08/12/17(水) 18:10 -
|
▼(´∪`)さん:
みる目が無かったのさ。
あえて、言わせて貰えば・・・感情の起伏が激しいから相手は引くかも。
よく見極めないと、言葉は冷たいこもだけど本当は・・・・って人いるし、
ただメンドクサガリヤとか相手に合わせれないとか、面白半分なただ単なる冷たく軽薄な人もいるし。
俺の何がいかんのかわからん・・・なんて言ってるうちは変われないさ。
結局は変わる必要なんてないってエゴに走るんだから。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/17(水) 18:08 -
|
まず自分の何がいけないかを分からない事が問題だと思う
気付いたりしていても素直に受け止められず悩む人は多いけど
間違いを認識出来ないって非常に損するよね
周りが冷たいのが気になるのであるなら… もしくは開き直るか
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/17(水) 18:04 -
|
ちょっと…ボケに対してまともなツッコミ入れてどうすんの?!(°д°;)
冗談くらい通じてよ(´Д`;)
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
(´∪`)
- 08/12/17(水) 17:57 -
|
今に始まったことじゃないけど
冷たい人ばっか。
心ない感じがして淋しい。
仕事でもプライベートでも。
俺の何がいかんのかわからん。
<SoftBank/1.0/822P/PJP10/SN357025010329981 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/23(火) 19:13)
誰からも![[!!]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a9.gif)
言ってもらえないから…
自分で優しいって〜ホントに痛い子![[爆弾]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9a3.gif)
ですよね![[ウッシッシ]](c-board.cgi?cmd=mji;id=etc;name=/e_f9f8.gif)
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2111.docomo.ne.jp>
|
|
euthanasia
- 08/12/17(水) 15:31 -
|
<SoftBank/1.0/822P/PJP10/SN357025010329981 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/17(水) 14:39 -
|
あまりにもくだらな過ぎるとツッコミどころを見るのが難しくなるんだよ
同調して相手にするのも馬鹿馬鹿しくなってしまうし…
と ツッコミいれる俺って優しい…俺優しい…優しい…俺
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/17(水) 14:19 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
|
|
euthanasia
- 08/12/17(水) 13:14 -
|
<SoftBank/1.0/822P/PJP10/SN357025010329981 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
|
|
euthanasia
- 08/12/17(水) 13:01 -
|
<SoftBank/1.0/822P/PJP10/SN357025010329981 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/17(水) 15:16)
|
|
euthanasia
- 08/12/17(水) 12:50 -
|
<SoftBank/1.0/822P/PJP10/SN357025010329981 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
|
|
ルシ君
- 08/12/17(水) 12:35 -
|
<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/17(水) 15:16)