CoolBoys ゲイ向け 雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
223 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):(*_*)
 かめ  - 08/12/18(木) 8:39 -
ダブリスさん〜おはようございます♪(*^_^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/18(木) 8:29)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):(*_*)
 ダブリス  - 08/12/18(木) 5:43 -
▼(´∪`)さん:
>はぁっ?!
>
>相変わらずやな
>
>塚、みんな そんな綺麗に生きていけませんから
>
>まっ何事も経験すりゃ血になり肉になっからな
>
>塚、お前にんな事言われると余計イライラしてきたわ
>
>塚なんでこんなとこ居るのかわからん。

・・・・ヮラ、なんじゃ?こりゃ(笑)言っていい事と悪い事すら判断できなくなった?
個人的にかなりメールしたよね??
何回目?限度あるでしょ?
もう、終り。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@hprm-35352.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):(*_*)
 告発者  - 08/12/18(木) 3:52 -
あぁ、甘いかぁ… 確かに(笑

上の方の流れで 死 がルシフェルの言うのは仕草やサインから気付けって事だろうって言っていたけど、俺もルシフェルのようなアドバイスの仕方しか出来ないよ。
特に掲示板やメールとか、リアルの相手を知らない場合のアドバイスは。
現実に傍にいって問題を肩代わりしてやる事は出来ないから、本人が自ら気がつかないと。こうしてからああして、って一から十まで「指示」するのは出来るけどアドバイスとは言わないし、本人の為にもならない。

…だけれども、ルシフェルのアドバイスの「意味」に気がつく為に一拍間を挟んだ方がいい時もあるだろ?
休むのは大切だよ。

俺は今日も不眠症だけど(笑

上の自由意思の天使君とのやりとり、勉強になりました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

掲示板
 エルザ  - 08/12/18(木) 1:53 -
最近、顔写真のところ同じ人ばっかり[タラーッ]
サイゼのメニュー並みに飽きてきたし[豚]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W30H22;ser357016013392134;icc8981100000547400186f)@proxy1176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

あぁ〜!!
 かめ  - 08/12/17(水) 23:07 -
めちゃくちゃムラムラすりゅ〜(*^▽^*)

(*/ω\*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy224.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):(*_*)
 ルシ君 WEB  - 08/12/17(水) 21:04 -
正しい…正しいけど 甘いな

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):埼京線
   - 08/12/17(水) 20:44 -
痴漢にあってみたい[ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH704i(c100;TB;W24H16;ser352892010731846;icc8981100020623616760f)@proxy1162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):パンダ
 七面鳥  - 08/12/17(水) 20:34 -
ふぉーっふぉっふぉw
またちょくちょく送りますww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p5106-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):パンダ
 そば星人 E-MAIL  - 08/12/17(水) 20:13 -
クソームだおo(≧∀≦)o

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(*_*)
 告発者  - 08/12/17(水) 20:07 -
ここの所感情のアップダウンが激しいね?
俺自身は君とあんまり絡んでないから、投稿されてる文からの印象だけども。。

今は自分の分析とか、他人のアドバイスを聞くよりも身体と気持ちを休めることにしてはどうかな?
可能ならば仕事もしばらく休んで一人で過ごす時間を作ってみては?
好きな音楽を聴いたり、映画を見たり、本を読んだりしてのんびりしてみるのもいいかもよ?
もちろんネットにも繋がずね。

余裕のないとこに、お前にココがダメ!って言われたら「はぁ!?」っとしか思えないだろうし、そのアドバイスが正しくても正しくなくても意見に耳を傾けるには器に余白がないとムリだから。

年末で世間が忙しくしてるから、上手く自分だけの時間をもてるかどうかは解らないけど参考までに。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):パンダ
 七面鳥  - 08/12/17(水) 20:07 -
パンダはまだ来てなかったはず・・
それよりクソームさんはいつの間にメアド変えたのかね?
例の画像付きメール送ったらエラーになりましたよ!!
クソームさんに見せたい画像がまだまだいっぱいあるのにー

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p5106-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):(*_*)
 ルシ君 WEB  - 08/12/17(水) 19:58 -
はっ(笑) じゃあ何?
周りが冷たいなんて気にする事ないよー 自分らしく生きているならそれで良いんじゃない? いつか分かりあえる人が現れるさー
なんて安っぽい関係の友達が社交辞令のような慰め方すれば満足?(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):(*_*)
 かめ  - 08/12/17(水) 19:58 -
お疲れさまです♪(*^_^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy273.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):お酒
 ルシ君 WEB  - 08/12/17(水) 19:53 -
うどんさん…(;A;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):(*_*)
 ルシ君 WEB  - 08/12/17(水) 19:52 -
あ〜 君話分かる相手で助かるわ〜
現実に周りにいて敵にしたく無いタイプ

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):(*_*)
 ルシ君 WEB  - 08/12/17(水) 19:51 -
まだまだこれから時間も可能性もあるのだから
周りの友達とか同僚の話とか聞きながら短所を謙虚に直していく努力すれば良いだけじゃない?
単純やん

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):(*_*)
 (´∪`)  - 08/12/17(水) 19:42 -
そう。どちらも大差ないと思うがね。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/822P/PJP10/SN357025010329981 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):(*_*)
 ルシ君 WEB  - 08/12/17(水) 19:27 -
は?いや まだ貴方に対しての発言ではないよ
本格的に貴方がヘタレに堕ちたならの話〜

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

パンダ
 そば星人  - 08/12/17(水) 18:55 -
そう言えば…日本にくるはずのパンダどうなったの?( ̄▽ ̄;)
来たの?〇〇円のパンダちゃん

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



223 / 500 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5