過去ログ

Page     732
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  S 06/9/22(金) 18:45
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  あきら 06/9/22(金) 19:33
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  DaKa 06/9/22(金) 20:49
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ***アイスマン*** 06/9/23(土) 0:18
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  zz 06/9/23(土) 11:32
   ┃  ┗Re(2):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  S 06/9/23(土) 17:13
   ┃     ┗Re(3):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  孝 06/9/28(木) 2:02
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  夜光虫 06/9/25(月) 1:34
   ┣オレなら・・・  NASDAQ 06/9/26(火) 22:20
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  冷し中華 06/9/26(火) 23:45
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ユキ 06/9/27(水) 15:35
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  にゃ 06/9/28(木) 3:13
   ┣Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  虫切り 06/9/28(木) 11:46
   ┣運命を超えて-もう一度-  晃司 06/9/29(金) 1:58
   ┗Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ラセラ 06/10/1(日) 1:08
      ┣Re(2):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  マヨネーズ 06/10/1(日) 9:57
      ┗Re(2):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  S 06/10/1(日) 17:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : If I Were A Girl もし自分が女の子だったら
 ■名前 : S
 ■日付 : 06/9/22(金) 18:45
 -------------------------------------------------------------------------
   17才の高校生なんですがゲイってゆうこともあってもし自分が女だったらこんなことしてやるのに!!って思うことがあります!!皆さんはおんなのこだったらどんなことがしたいですか!!???

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : あきら  ■日付 : 06/9/22(金) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   なんか悲しいね。好きなひとに告白して付き合ってもらうかな?それで、もし結婚したら子どもは何人とか夢見るかなぁ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : DaKa  ■日付 : 06/9/22(金) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   好きになったひとに告白したい
子供ほしい

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : ***アイスマン***  ■日付 : 06/9/23(土) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   あぁなんか切なくなるよ〜ww

もし女の子だったら好きになった人に告白したいよー

子供欲しいよー

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : zz  ■日付 : 06/9/23(土) 11:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sさん:
>17才の高校生なんですがゲイってゆうこともあってもし自分が女だったらこんなことしてやるのに!!って思うことがあります!!皆さんはおんなのこだったらどんなことがしたいですか!!???

こんにちわ。
しばらくパソコンに繋いでいなかったら、なんだか珍しいスレが立っていたので、
復帰ついでにちょっと書き込んでみます。

私は特に普段から女性になりたいと思うことはないのですが、
やはり、彼氏の子供を自分が産めないという事実を突きつけられたときは、
本気でなりたいなと思いましたかね。かなりの絶望感を味わいました。

先日、彼氏がベッドの中で突然「ゴムつけないでやったら子供できるかな」とか言ったので、
冗談だろうと思って笑いながら「病気になっちゃうよ」なんて言ったら、
真面目な顔して「いや、真剣に考えたんだよ。考えたっていうか、夢見たっていう感じだけど……ゴムなしでそのまま出したら子供できるといいのにな」とかなんとか。

一般的な(という表現は嫌いだけど)男女のカップルは、普通にセックスして普通に中に出したら、
精子が膣を通って、受精して、生理がこないとかなんとかで「あ、できちゃった」ってなるのに、
どうして自分たちにはできないんだろう
──と、彼氏が珍しく真面目に語っていたので、妙に耳を澄まして聞いていたのですが、
私は彼氏との子供を産みたくて、彼氏は私との子供が欲しいとお互いに思っているので、
子供を産めないというのは、なかなか精神的にきついですね。
絶望感というか、自分への劣等感というか、彼氏への申し訳なさというか。
まぁ、お互いにその「妊娠」とか「出産」とか「子作り」とかそういうワードには、
敏感に反応してしまうので、お互いの暗黙の了解でそういうワードは使わなくなりましたが、
その時ばかりは本当に女性になりたいと思ったものです。

もちろん、
女性でも不妊症というものがあるように、子供が産めない作れないはあると思うので、
色々と個別的な困難はあると思いますから、一概には言えないのですけど、
やっぱり子供は欲しいな、とか思いました。

さて、長くなってしまったのでここら辺でやめておきます。
では、読みにくい文面で失礼しました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : S  ■日付 : 06/9/23(土) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど!!!俺はまだ高校生だし女だったら化粧したり!!ブーツはいたり、ルーズはいたり、かっこいい男手に入れたり、甘えたりとかぜんぜん子供っぽい願望だったけど、やっぱ子供がほしいっていうことは人間男も女もいつかは思うんだなああ、けどゲイだから。。。とかあまり自分には考えもつかなかったことがみんなの投稿を読んで思いました!!^^

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : 孝  ■日付 : 06/9/28(木) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   養子とか取れないかなぁと思ったりするんですが取れたとしてもやはり子どもが何らかの被害を被る事は明らかなんですよねとっても悲しいです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : 夜光虫  ■日付 : 06/9/25(月) 1:34  -------------------------------------------------------------------------
   裏付けがないから未確認の情報としてとらえてほしいんですけど、男の人でも出産した例はあるそうですよ。性同一性とかじゃなくて、普通の男性。ただ、どうして精子が体に入ったのか、は覚えていないので、皆さんのご想像にお任せすることにします。なんらかの理由で、赤ん坊の時に、性が別れる際に、子宮が残っちゃったそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : オレなら・・・  ■名前 : NASDAQ  ■日付 : 06/9/26(火) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   中1の頃から四年間ずっと片思いの奴にこくるな☆
・・・・って考えてる最中にスゴく悲しくなったよ↓

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : 冷し中華  ■日付 : 06/9/26(火) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   俺も皆さんと同じこと考えますね。
だけど結局最後に思うことは
『もし、俺が女だったら、今はレズビアンとして生きていて、今と同じように毎日悩んで、もしも男だったらなぁって思うんだろうなぁ』
です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : ユキ  ■日付 : 06/9/27(水) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   女なら色々楽だろうなぁ…って思うよ。
まぁでも男でも女でも俺がやるなら最終的には今のようになってるだろうな…。
はぁ〜…。ないものねだりかな。考え始めたらキリがない…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : にゃ  ■日付 : 06/9/28(木) 3:13  -------------------------------------------------------------------------
   俺、バイトでホストしてんだけど、女だったらキャバクラで稼ぎまくるよ(+_+)そして、ホスト遊びをしまくる!ホストって働くより遊ぶほうが絶対楽しいって( ̄ω ̄)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : 虫切り  ■日付 : 06/9/28(木) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sさん:
 今の高校生の女の子だったら
 掲示板で男と付き合いまくって
 文化祭なんかも彼氏乱入とか絶対ありそうです。

全部がそうじゃないけど
 高校生で男と付き合ったことない っていうとえぇ〜とか
 言われるのが常だから
 はやめに経験しとかなきゃいうのがあるから
 男より忙しくて面倒くさいと 自分なりに思います。

昨日の電車の中での女同士の会話の出来事を抜粋
 『土日は予定何かはいってる?
 『うん乱交パーティ〜!! ・・・。、。、。。 
 見た目は19歳前後のようでした。     

お見苦しい文章ですいませんでした。 

───────────────────────────────────────  ■題名 : 運命を超えて-もう一度-  ■名前 : 晃司  ■日付 : 06/9/29(金) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   今度、生まれてきても、男がいいな、うんこっちでもいい。だって、こっちでもノンケでも女でも。人生は50/50だと思う。悲しい事、つらい事に絶望しても、喜び、ときめきにも同じく分かち合える自分に気ずかないと心はいつも不幸。どこかで、運命の神様が、人生のバランスをとってるはず。今度また、こっちに生まれたらもっと、素直に優しく、力強く、また命一杯愛したい、求めるだけが
愛じゃないとこの頃やっとわかった気がします。なんか、場違いかな。?ごめんなさい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : ラセラ  ■日付 : 06/10/1(日) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   タイトルの英文が間違ってる気がするのは俺だけ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : マヨネーズ  ■日付 : 06/10/1(日) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   あなただけです。

もしも鳥だったらなぁ(どんなにいいか)…↓

If I were a bird .

となります。

鳥(bird)が女の子(girl)になっただけです(・∀・)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):If I Were A Girl もし自分が女の子だったら  ■名前 : S  ■日付 : 06/10/1(日) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   この用法は仮定法といって、現在と比較して絶対にありえないことを、たとえば、今なになにだったらと使う用法です。そのときに主語の次に来る動詞は過去形に変わるのです。普通主語がI ならwasだろうと思いますが主語がなにであってもWereを使うほうが仮定法らしいということです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 732