過去ログ

Page     730
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼タチの人に求められるもの  ブル 06/9/30(土) 22:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : タチの人に求められるもの
 ■名前 : ブル
 ■日付 : 06/9/30(土) 22:24
 -------------------------------------------------------------------------
   オレはウケなのですがよく同じウケの方々と自分の好きなタイプについて語り明かしたりする機会があるんですよ。
で、その結果、一つの結論に至りました!!

それは…みんな体の逞しい人がぃぃとのことです!!
野郎系の人でもジャニ系の人でも【体鍛えている人】とか【スポーツやってる人】っていうのを好きなタイプに挙げる人が多かったです。
ていうかほぼ全員でした(笑)
スジ筋以上はあったほうがいいらしいですね。
ちなみにその次に多かったのが【おしゃれな人】、【短髪】でした。
珍しいものでは【匂い】なんていう特殊な意見もありました。
加齢臭??ぃゃ、フェロモン??

まぁまだ30人くらいの人からしか聞いていませんが、オレが思うにウケの人で太った人が好きというのはあるだろうけど痩せた人が好きっていう人はほとんどいないんじゃないでしょうか?

という訳でタチの方々に提案なのですが体を鍛えてみては如何でしょうか??ていうか鍛えろ??
九割り増しモテること間違いナシです!!
そして余裕があったら雑誌などを見て服や髪型にも気を使うと完璧だと思います!!
そして中身も磨きましょう。やっぱり性格のいい人はモテます。

この世に少しでも素敵な殿方が増えるコトを祈っています☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 730