過去ログ

                                Page      72
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どっち!?  カニ丸 04/10/8(金) 19:57
   ┣Re(1):どっち!?  kou 04/10/8(金) 22:02
   ┗Re(1):どっち!?  LEON 04/10/17(日) 20:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : どっち!?
 ■名前 : カニ丸
 ■日付 : 04/10/8(金) 19:57
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。僕は高一のカニ丸って言います。
突然なんですが、僕は自分がネコなのかタチなのかよく分からないんです…なんかどおやって確かめたらいいのかも分かんないし(>_<どうしたらイイんだろ(汗)
別に今スグHしたいとかそういうんじゃないんですけど、これから誰かと付き合ったりするときとかやっぱり知ってた方いいのかなって思うし…
皆さんはどおやって自分がネコかタチか自覚しました?ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

<KDDI-TS25 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1@wacc3s4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっち!?  ■名前 : kou  ■日付 : 04/10/8(金) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   変な言い方するようだが、ヤリたいのかヤラレたいのか・・・かなぁ?
自分はヤラレたいんでネコっす。
でもリバって可能性もあるし。
想像する時ってどっちなの?
なんか答えになってないな〜・・・ゴメンネ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i218-47-20-209.s02.a013.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっち!?  ■名前 : LEON  ■日付 : 04/10/17(日) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   俺も自分がどっちなのか全然分かんなくてすごく悩んだから、かに丸の気持ちは
よく分かるよ。むしろ俺なんか殆ど病気レベルだったね。毎日毎日その事が頭から離れなくて、その時俺中学3年だったんだけど、授業中もずっと考えてた。
周りにゲイの奴なんか一人もいないし、親になんかとても言えないし、一人で悶々としてた。
で、今25歳。イギリス人の彼氏と同居中。どうやら俺はネコだったらしい。というか、そいつに対してはネコだった、という感じ。
俺が思うに、かに丸の場合は相手によるってことじゃないかな?相手と付き合ったり、色んな話をしていく内に、「ああ、俺はこいつに抱かれたいんだな。」とか、「うわあ、こいつ可愛いな、抱きたい。」とか、違ってくるんじゃないか?
俺は今の彼氏と付き合っていく内に、「こいつに抱かれたい。」って思うようになった。でも、相手が可愛い奴だったら、「抱きたい。」って思ってたと思う。
そんなに悩むことじゃないよ。相手が決まってから考えてみなよ。というかむしろそれっていいとこじゃないのか?臨機応変に対応できるし。
長くなってごめん・・・。しかも訳わかんないし。なんとなく言いたいことが伝わったら嬉しい。参考になったかな?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntymgt009200.ymgt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 72