過去ログ

                                Page     708
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ショタコンについて  ユウ 06/9/9(土) 2:24
   ┣Re(1):ショタコンについて  え 06/9/9(土) 7:18
   ┃  ┗Re(2):ショタコンについて  拉佛 06/9/9(土) 12:27
   ┃     ┗Re(3):ショタコンについて  え 06/9/9(土) 12:38
   ┣Re(1):ショタコンについて  夜光虫 06/9/9(土) 11:06
   ┣Re(1):ショタコンについて  なろ 06/9/9(土) 11:40
   ┣質問っぽくなっちゃいますが  たろ 06/9/9(土) 18:42
   ┃  ┗Re(1):質問っぽくなっちゃいますが  じゃんじゃ 06/9/9(土) 19:18
   ┃     ┗Re(2):質問っぽくなっちゃいますが  たろ 06/9/9(土) 19:32
   ┃        ┗Re(3):質問っぽくなっちゃいますが  じゃんじゃ 06/9/9(土) 20:45
   ┃           ┗Re(4):質問っぽくなっちゃいますが  たろ 06/9/9(土) 23:58
   ┣Re(1):ショタコンについて  ユウ 06/9/10(日) 2:57
   ┃  ┗Re(2):ショタコンについて  え 06/9/10(日) 18:44
   ┣Re(1):ショタコンについて  龍一 06/9/10(日) 19:10
   ┃  ┗Re(2):ショタコンについて  は? 06/9/10(日) 19:22
   ┣Re(1):ショタコンについて  kazu 06/9/10(日) 20:15
   ┣Re(1):ショタコンについて  m 06/9/10(日) 20:56
   ┗Re(1):ショタコンについて  ユウ 06/9/11(月) 1:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ショタコンについて
 ■名前 : ユウ
 ■日付 : 06/9/9(土) 2:24
 -------------------------------------------------------------------------
   24歳の社会人なのですが、18歳くらいに自分がゲイだということを認識し、
いろいろ悩んだのですが、最近になって自分がショタコンで、中学生くらいの子に欲情するのに気づきました。
最初は子供が好きなので子供としてかわいいのかと思っていましたが、欲情している自分に気づきました。
まだ10代の子にも相手にしてもらえますが、年をとったら相手にもしてもらえなくなってしまうと思います。ゲイである以上結婚は諦めていますが、これからも好きな人と恋愛はしていきたいです。
ショタコンの人は意外と多いと思いますが、ショタコンの人は年齢を重ねてもずっと若い子を好きでいてしまうのでしょうか?

多分多くの中傷文が書かれると思いますが、1人でもいいので真剣に回答して下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタコンについて  ■名前 : え  ■日付 : 06/9/9(土) 7:18  -------------------------------------------------------------------------
   19です。
オレも少年愛者やな。
少年愛は機械的に判断したらゲイだけど、
オレはゲイとは区別されるべきだと思う。
24で気付く人もいればオレみたいに中学のころから認識している人もいるわけで、
多分主さんよりは語れると思うょ。
実は800人に一人は少年愛者なんだって。
で、一生気付かずに死ぬ人が大多数
だから、今気付いてよかったね、っと言いたいo(^-^)o
主さんは会社員とのこと。
性癖として別に悪くはないけど、今の時代、稚児がいるわけでも少年愛が許されるわけでもない。生まれた時代が悪かったなと…
手を出したら首が飛ぶってのも理解してて欲しいです。
子供は正常な判断が出来ないです。そこに、あなたが悪戯をするとどうなるか分かりますか?
大人な対応をしてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ショタコンについて  ■名前 : 拉佛  ■日付 : 06/9/9(土) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   自分もショタですが、800人に一人!?何処でそんな統計を入手したんですか?それにショタ好きでも同じ男に欲情する以上は単に好みの問題であって所詮ゲイかバイですよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ショタコンについて  ■名前 : え  ■日付 : 06/9/9(土) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   ウィキに書いてありました。800人に一人と
ホントの少年愛者は大人の男には興味は示しません。大人の男とエッチなことをしなければならない。例え超イケメンでも吐気がします。
主さんがどうかは分かりませんが自分はそうですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタコンについて  ■名前 : 夜光虫  ■日付 : 06/9/9(土) 11:06  -------------------------------------------------------------------------
   中学生くらいの子に欲情するのがショタコンという主さんの定義を受け入れるとすれば、僕もショタコンになります。ちょうど思春期真っ只中で、声変わりがしたり、オナニー憶えたり、ヒゲが生えはじめたり。何かと変化の多い中学生世代は僕もなかなか好きですよ。もちろん手は出しませんが、電車の中とかで中学生にあうと、思わずチラ見してしまいます。主さんだけじゃないんだから、あまり気にしないで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタコンについて  ■名前 : なろ  ■日付 : 06/9/9(土) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   確かに中学は可愛いよね。うちのサッカー部の後輩とかもかなり可愛いし〜この前チンA見せて貰って舐めてみたけど本当に可愛いよね

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 質問っぽくなっちゃいますが  ■名前 : たろ  ■日付 : 06/9/9(土) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   俺は中学生以下、例えば小学生とかもなんか好きっぽいんですけど、それがショタコン(ロリコン?)なのかただ単に子供好きなだけ(変な意味じゃなくて)なのかわかんなくて…。元々弟と妹大好きだからその延長でかどうなのか子供好きなんすけど、それとHな事の対象として好きなのかわかんなくて…。こないだまで好きだったのも同級生だったけどかなり童顔だったし。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問っぽくなっちゃいますが  ■名前 : じゃんじゃ  ■日付 : 06/9/9(土) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   >元々弟と妹大好きだからその延長でかどうなのか子供好きなんすけど、それとHな事の対象として好きなのかわかんなくて…。

これが分かれば、たろさんがショタコンなのか、単なる子供好きなのかはっきりするのですがね。

>こないだまで好きだったのも同級生だったけどかなり童顔だったし。

ただ、一応童顔タイプの人が好きなようですが、同級生の方が好きだったという事ならショタコンとは違うと思います。
ショタコンは小さい子供を恋愛・性的にとらえる嗜好を持った人なので、童顔の同級生がいたとしても同い年の人を好きになるショタコンの人はそうそういないと思います(同級生の背がかなり小さく、童顔ならば話が違ってくると思いますが)。
自分的な意見ですが、たろさんは単なる子供好きで、童顔の男性がタイプなのではないかと思います。

ただ、後々に子供へ恋愛感情・性的なことを考えていたということに気づいたのならば、たろさんはショタコンであると言えると思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):質問っぽくなっちゃいますが  ■名前 : たろ  ■日付 : 06/9/9(土) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   返事ありがとうございます。俺が好きだったその彼、俺より10cm以上背低いんですよね。やっぱりショタコンなのかな…。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):質問っぽくなっちゃいますが  ■名前 : じゃんじゃ  ■日付 : 06/9/9(土) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たろさん:
>返事ありがとうございます。俺が好きだったその彼、俺より10cm以上背低いんですよね。やっぱりショタコンなのかな…。

○その好きだった方の性格はどのような感じでしょうか?
まるで小学生のようにヤンチャだったりしましたか?

○身長は小学生並みでしょうか?

はっきり言って、同い年の人を好きになったたろさんはショタコンではないと思いますよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):質問っぽくなっちゃいますが  ■名前 : たろ  ■日付 : 06/9/9(土) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   性格はヤンチャではないですけどなんとなく子供っぽいんですよ。ハッピーセットのおまけ欲しがったり大学生になったってのにNARUTOの映画見たがったり。身長は165なんで小学生って程ではないっすね。

けどそう言ってもらえると少し安心しました。(*^_^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタコンについて  ■名前 : ユウ  ■日付 : 06/9/10(日) 2:57  -------------------------------------------------------------------------
   うわ!予想以上に回答があってマジびっくりしました!しかもみんな真剣に答えてくれててありがとうございます。。。
僕は今まで男の人を好きになったのは同級生がほとんどなので、’え’さんがいうには僕はショタコン(少年愛者)にはならないのでしょうか?!
普段街を歩いてて中学生くらいの子がいたら目がいってしまうし、あの綺麗な顔、体に欲情してしまいます。
好きな人とは一緒にいたいと感じ、中学生くらいの子には性的魅力を感じてしまっています。
1年くらい前から15歳の子(現在16歳)と付き合っているのですが、そのせいで過剰に意識しすぎているのでしょうか??

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ショタコンについて  ■名前 : え  ■日付 : 06/9/10(日) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   今でも、同い年のひとと付き合えます?

もし大丈夫なら好みの問題ですね。
自分は少年愛とゲイは全く違うものだという認識です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタコンについて  ■名前 : 龍一  ■日付 : 06/9/10(日) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   40代やけど 今14才〜21までのセフレがいます、十代からしてみれば 気持ち良かったら何でもいいみたいやで(*^-^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ショタコンについて  ■名前 : は?  ■日付 : 06/9/10(日) 19:22  -------------------------------------------------------------------------
   キモイ…
ってかおっさん法律守ろうね

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタコンについて  ■名前 : kazu  ■日付 : 06/9/10(日) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウさん:
>僕の場合、中学生が好きな時もあり、マスターベーションの時中学の同級生を思い浮かべることあるよ。性の対象が40代の時もある。以前はそういう対象の幅が狭かったんだけど、年齢的にも上になったり幅が広がったり。容姿に関しては相手の人柄次第でかなり幅が広がる。変わらないとおかしい訳ではないと思うけど、これからいろんな世代の人と出会って好きになることあると思う。僕は最近知り合った同い年の人が気になってるんだけど、ホントに好きになる時って年齢あまり関係なくなるものかもしれない。さんざん火遊びしてきて飽きてしまったのか、見た目などの性的嗜好で左右されることが減った気がする。自分の価値観に何か変化が加わると、好きになる対象も変わると思う。
ともかく、性的嗜好については危険を冒したり、相手に強要しなければ気にすることないと思うけど、性的嗜好にばかり重点をおいて恋愛すると長く続かないから、相手の良い所や魅力、欠けている所や気をつけてあげたいところを冷静に見つめて相手を思いやった良い恋愛をしたいものだ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタコンについて  ■名前 : m  ■日付 : 06/9/10(日) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウさん:
 ショタ好きの知り合いがいますが
 ショタの何が好きでどうしたいのか
 
 はっきりした方がいいと思います。
 たとえば子供らしくウブな部分の
 少年っぽいところに欲情したなど・・・。
 
 逆を考えたら
 中学生からあなたを見た場合
 メールとかで知り合わない限り
 まず疑ってかかるのが普通です。 
 
 義務教育で精神形成の大事な時に
 性欲の対象とみるのは
 常識と照らして考えてみて下さい。


 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタコンについて  ■名前 : ユウ  ■日付 : 06/9/11(月) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   またまた多くのご返答ありがとうございます。
いろいろな人の考え方があり、とても参考になると共にここを見るのが楽しみな今日この頃です(*^_^*)

えさん:
に今は好きな人(付き合っている人)がいるので、同年代の人を今でも好きになれるかは実際なってみないとわからないですが多分好きになれると思います。僕の場合は少年嗜好気があるだけなのがわかってちょっと安心しました。

kazuさん:
今のところは(先のことはわかんないんで・・・。)少年相手に危険を及ぼしたり、強要したりしたいとは微塵も考えたことはありません。ただ・・夜のおかずに・・とかはありますけど・・・。
僕ももっと人生経験を積めばkazuさんみたく見た目なんか大して気にならなくなるんでしょうか?!見た目なんか関係ないと言い切れるかっこいい’大人’になっていきたいと心から思います。

mさん:
キツイお言葉、ごもっともです。精神・身体の未発達な少年に欲情するのは、常識で考えると異常でおかしいことです。だからいろいろ悩んでいるのですが、無理やりその嗜好を押さえ込んでも、’人間の三大欲’というぐらいなのでいつか爆発して過ちを犯してしまうかもしれません(そんなに精神力強い方ではないので・・)。だから、その嗜好を自分の中で認めて解決策を模索している途中です。
多くの人が真剣に僕の質問に回答して下さり、かなり参考になってます。
本当にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 708