過去ログ

                                Page     697
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイってRPGやネトゲするの?  11 06/8/21(月) 16:44
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  バナナ 06/8/21(月) 23:06
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  なるひと 06/8/22(火) 1:20
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  こち亀 06/8/22(火) 8:55
   ┣ありがとー。  11 06/8/22(火) 16:55
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  謙右 06/8/22(火) 22:43
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  テオ 06/8/23(水) 2:17
   ┃  ┗Re(2):ゲイってRPGやネトゲするの?  匿名 06/8/23(水) 3:08
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  宵 06/8/23(水) 22:08
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  JING 06/8/23(水) 22:17
   ┃  ┗Re(2):ゲイってRPGやネトゲするの?  11 06/8/31(木) 15:21
   ┃     ┗Re(3):ゲイってRPGやネトゲするの?  JING 06/8/31(木) 22:27
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  キスケ 06/8/26(土) 18:28
   ┣Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  エビ 06/8/28(月) 23:38
   ┃  ┗Re(2):ゲイってRPGやネトゲするの?  11 06/8/31(木) 15:17
   ┗お返事ありがとー。  11 06/8/29(火) 14:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイってRPGやネトゲするの?
 ■名前 : 11
 ■日付 : 06/8/21(月) 16:44
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ、もしもお時間があるのであれば教えて頂けたらなと思います。
よく友達〜彼氏募集とかで趣味を書いてる人がいますよね。
その大半が「趣味が旅行、食べ歩き、街ブラ、服、音楽、映画」。
ふと思ったんです。
ゲームが好きなゲイの人っているんですか…ね?
PSUとかのネットゲームをやろうかなーって思ってる人いるのかな?って思って投稿してみましたっ。
自分は未だにFF11とかやってますけど、当然ゲイの人なんて居ない(わからない)んですよね。

まぁ、イメージ的に根暗ぽいから好まれないのかな〜?
もしゲーム、特にネットゲーム好きな人居たらタイトルとか、その手の集団とかあったら教えて頂けたら幸いですっ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : バナナ  ■日付 : 06/8/21(月) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ゲームぐらい皆すると思いますよ。
ただ、いちいちプロフとかに書かないだけじゃないですか?マイナスなイメージになりそうだから。
ノンケとかゲイとか関係なく「趣味は?」って聞かれて「ゲームです」って言う人は少ないと思いますよ。
俺自身、ネトゲはやったことないですがFFやドラクエなどのRPGはやりまくってましたよ。マニアって思われたら嫌だから、自分からゲームの話をすることはないですけど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : なるひと  ■日付 : 06/8/22(火) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   愚問だな。

ゲイでもゲームが好きな人がいるのなんて当たり前。

イメージ的にネクラっぽいなんて偏見もいいとこ。世界で日本のアニメやゲームは

誇れる物なのに、当の日本人がそれを軽蔑してるなんてなんとも愚かしい事だな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : こち亀  ■日付 : 06/8/22(火) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   俺もFFとかテイルズとかしますよ♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとー。  ■名前 : 11  ■日付 : 06/8/22(火) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   ですよね。
ただ、何度か掲示板で知り合った人と食事なり遊んだりをしてて誰一人としてそういう話題には疎かったもので、気になって。
おれ自身は普通に好きだからそう言ってるんですけどねw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : 謙右  ■日付 : 06/8/22(火) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   メイプルストーリーにはまってますよ(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : テオ  ■日付 : 06/8/23(水) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   自分基本的に野外で過ごすのが好きですが、
ゲームやらネトゲもしますよ。最近やってないけど(汗

自分はモンスターハンターdosをやってます。
RPGはFF10がよかた・・・・あれは泣けたワィ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/8/23(水) 3:08  -------------------------------------------------------------------------
   同じくメイプルストーリーやっています^^
やってる人、いたんですね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : 宵  ■日付 : 06/8/23(水) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   どもー!
俺もFFとかならやってますよ〜。
ネトゲはトリックスターにはまってます♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/8/23(水) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼11さん:

 私もFF11やってました。ミドガルズオルムで♀ヒュームと、♀エルと、♂タル使ってました。ただ、外人さんがあまり得意でなかったので、止めてしまいましたが。
 でも、リンクシェルを作ったり、みんなでオフ会とか北海道ツアーやったりして楽しんでました。ネカマやってたわけじゃないんですが、如何せん喋り方がこうなので、いっつも誤解を受けていました。でも、オフ会でみんなに会って、根暗だなぁ・・・って感じた人は少なかったです。みんな普通の学生さんだったり、会社員だったり、主婦さんだったり。面白かったです。
 受験終わったらネットゲームは再開しようと思っています。普通にネトゲーやってる人は居ると思いますよ?逆に、自分勝手な人はやりにくい分野だと思うので、ネトゲーやってる。って聞くと、私は意外と好感を感じたりします。ただ、やったことの無い人は、あまり好印象じゃないのかもしれませんね。 
 未だF11をやっているようですが、私のお勧めはF11以外には、無料のゲームをやってみるといいのではないでしょうか。 JING

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : 11  ■日付 : 06/8/31(木) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   未だにやってたりするんですよね。
本当はオフ会とかしてみたいんだけど、なかなか時間の都合とかが…でして。
確かにネットゲームって聞くと、それを知らない人は「…ちょっと、ソレハ」って思っちゃう人いるかもしれないですよねー。
今日発売のPSUは買ってみようかなとは思っています。

ご丁寧なお返事ありがとうございましたっ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/8/31(木) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼11さん:

 外人さんとか最近どうでしょう? あまり外人PTは美味しくないのと、50代のレベル上げで、とてつよとかつよ、程度しか狩らなかったりと、ちょっと敬遠気味だったのですが、あと、やっぱり未だにマナー違反の方多いんですかね??
 シヴァにも2人いたのですが、そっちは75になってから辞めてしまったので、書きませんでしたが、美味しい狩場や青魔道士とかってやっぱり増えましたか??
 質問ばっかりですみません; でも、なんかネトゲー依存症みたいな感じで、恐らく大学生になってひとりぐらいを始めたらまた再開すると思います(FF11ではないとおもいますが)。がんばってください!!応援してます^^ 
 でも、やっぱりネットゲームに対する偏見はおおいですね・・・、でも、やってみると面白いと思うのですが^^; JING

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : キスケ  ■日付 : 06/8/26(土) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   自分もFF11やってます☆FFやっててゲイの人に会いましたょ(笑)割とタルタルの方がゲイなんぢゃないでしょうか?可愛いしヽ(´∇`)ノゲイ専用のLSとかもあるらしぃですょ( ̄▽ ̄)ちなみにボクもPSUやりますぉ☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : エビ  ■日付 : 06/8/28(月) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   ネットゲー大好きですよ〜♪僕もPSUやる予定です。ずっと楽しみにしていたのに延期、延期で…。発売日あとの3日間、仕事の休みももらっちゃいましたwもしよかったらみんなも一緒にやりましょう〜。メール頂けると嬉しいです。(^O^)/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイってRPGやネトゲするの?  ■名前 : 11  ■日付 : 06/8/31(木) 15:17  -------------------------------------------------------------------------
   メールを送ってみようと思ったんですけど、アドレスが解らなかったりしちゃいます_(._.)_
今は繋がらなくてイライラしてる…かな?
オレはまだ仕事中だから無理なんですけどね。
良かったらメールくださいー!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとー。  ■名前 : 11  ■日付 : 06/8/29(火) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   多くは無いけど、FF11やってる&やっていたって人が居て嬉しいです(笑)
今週はPSUの発売ですし、何かと始まりは出会えるチャンスとかあるのかな?って思ってたりしちゃいます。
見逃さないようにチェックしつつ、ゲイな知り合い出来たらなって。
もしかしたら、PSUなりで出会うこともあるかもしれませんねー。
その時は一緒に遊ぼー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 697