過去ログ

Page     666
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同じ学校  亮 06/8/2(水) 2:29
   ┗Re(1):同じ学校  四畳半 06/8/2(水) 20:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 同じ学校
 ■名前 : 亮
 ■日付 : 06/8/2(水) 2:29
 -------------------------------------------------------------------------
   同じ学校や同じ会社で、サイトではなくカミングアウトしてお互いがゲイ、バイって確率的にどんくらいなんですかね〜!? あと、同じ学校、会社で好きになった人同士で付き合うのってあるんですかね〜!?
ちなみに僕は高校で同じ学校の後輩に初めてカミングアウトしてお互いこっち系だとしりました〜後輩を好きになって告白したんですが駄目でした(>_<)

<DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)@proxy368.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同じ学校  ■名前 : 四畳半  ■日付 : 06/8/2(水) 20:09  ■Web : http://www.sukotan.com/news/new942.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亮さん:
>同じ学校や同じ会社で、サイトではなくカミングアウトしてお互いがゲイ、バイって確率的にどんくらいなんですかね〜!?

それは、同性愛者またはバイセクシュアルのいる確率にほぼ等しいでしょうね。今まで行われた調査によると、3パーセントから10パーセントくらいです。「世界がもし100人の村だったら」には、100人中10人と書いてありました。また、イギリスの人口の6パーセント強は同性愛者らしいですし、日本にもこれくらいはいるでしょう(ホームページを参照してください)。
厳密には、「自分以外の」という条件がつくので、これよりも少しだけ下がりますが、例えば千人の学校だったら、自分を抜いても0.1パーセントしか変わらないので、誤差の範囲でしょう。

>あと、同じ学校、会社で好きになった人同士で付き合うのってあるんですかね〜!?

あると思いますよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p9307dc.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 666