過去ログ

                                Page     640
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼風俗に行く人って・・・  beco 06/7/14(金) 19:23
   ┣Re(1):風俗に行く人って・・・  ☆ 06/7/16(日) 0:03
   ┃  ┗Re(2):風俗に行く人って・・・  鵞鳥 06/7/16(日) 0:13
   ┣新レスをたてましたが  拓 06/7/16(日) 0:57
   ┃  ┗Re(1):新レスをたてましたが  鷲鳥 06/7/16(日) 15:35
   ┃     ┗Re(2):新レスをたてましたが  ☆ 06/7/16(日) 17:53
   ┃        ┗Re(3):新レスをたてましたが  はき 06/7/16(日) 21:59
   ┗Re(1):風俗に行く人って・・・  すなお 06/7/17(月) 2:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 風俗に行く人って・・・
 ■名前 : beco
 ■日付 : 06/7/14(金) 19:23
 -------------------------------------------------------------------------
   風俗に行く人って、何割くらいの男性が行っているんでしょうか?僕は風俗に行くような人は嫌いです。
よく「男ならみんなが風俗経験あるよ」なんて言葉を聞きますが、本当にそうでしょうか?
類は友を呼ぶで、行くような人は行くような人達で、行かない人は行かない人たちで集まって仲良くなるんじゃないでしょうか?だから自分と同じタイプの人とだけ関わるから「みんな」と錯覚するんじゃないでしょうか?僕も最近まで風俗に行く人なんて極一部だと思っていました。
まさに類は友を呼ぶで、僕の友達や親しくなった人達は風俗に行ったことがある人はひとりもいません(決して自分達が立派だと思っているわけではありません)。
一体何割くらいの人が風俗に行ってるんでしょうか?行く人と行かない人、どちらが多いんでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219044113084.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗に行く人って・・・  ■名前 : ☆  ■日付 : 06/7/16(日) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイサイトでそういうこと質問するのって、場違いです。

<DoCoMo/2.0 F702iD(c100;TB;W23H12)@proxy314.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風俗に行く人って・・・  ■名前 : 鵞鳥  ■日付 : 06/7/16(日) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆さん:
>ゲイサイトでそういうこと質問するのって、場違いです。

↑なんで? ここって風俗的なアダルトサイトだったけ? 確かにモラル欠けてそうな人も中にはいるけども、あなたが他人の意見を抑えつける権利なんてないでしょうが? 仮にもここは真剣語り場ですよ? 少しは投稿者の主張も汲んであげたら?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1125-ipbf206fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 新レスをたてましたが  ■名前 : 拓  ■日付 : 06/7/16(日) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   ☆さんに同調します。

☆さんにレスしてる方も、居ましたが、

そもそも、
この様な投稿掲示板上で、その類、
女性を求める、風俗に行った事、云々は、
外れてます。

見てる人は全て、ゲイな訳ですから。

投稿主も
気配りが非常に欠落してますね、

一言、

「主旨と異なりますが、」「違う方面でごめんなさい」
等、あれば☆さんの
意見は出なかったと
思いますが。

元々の投稿主、
☆さんに意見したレス主、
ともに
考えて投稿しなさい。

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy363.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新レスをたてましたが  ■名前 : 鷲鳥  ■日付 : 06/7/16(日) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼拓さん:
>そもそも、
>この様な投稿掲示板上で、その類、
>女性を求める、風俗に行った事、云々は、
>外れてます。
何で外れてるなんて言い切れるのです? それに投稿主は『風俗に行った事』とおしゃってるわけで『女性を求める』=異性愛の話を持ち出しているわけではないと思いますが?
>「主旨と異なりますが、」「違う方面でごめんなさい」
>等、あれば☆さんの
>意見は出なかったと
>思いますが。
どうして相手にそこまで言い方を強制させるかのような発言をされるのか? 
投稿者の意図が汲み取れなかったならあなた自身がそう解釈すればよかっただけのこと。
>元々の投稿主、
>☆さんに意見したレス主、
>ともに
>考えて投稿しなさい。
考えるべきはあなた方ではないでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1125-ipbf206fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):新レスをたてましたが  ■名前 : ☆  ■日付 : 06/7/16(日) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   まあ、正直、拓さんにはあまりいい印象ないし、相変わらず言い方キツいですけど、今回はまともなこと言っていたと思います。鷲鳥さんに質問ですが、どうしてbecoさんの質問に答えてあげないのですか? それは、答えられないからじゃないですか? バイはともかく、ゲイで風俗に行く人なんていませんよ。だから、何割くらいのノンケが風俗に行くのかなんて、知りません。だから場違いだって言ってるのです。風俗に誘われたときの上手い断り方はないか、という質問なら問題なかったのですが。なぜ他の人がスルーしているのか考えてみてください

<DoCoMo/2.0 F702iD(c100;TB;W23H12)@proxy318.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):新レスをたてましたが  ■名前 : はき  ■日付 : 06/7/16(日) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   ☆さんがゲイで風俗にいくひとなんかいませんっていってたんですが、ゲイ同士の売り専は風俗に入らないんですか〜!?

<DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)@proxy368.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風俗に行く人って・・・  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/7/17(月) 2:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼becoさん:
>風俗に行く人って、何割くらいの男性が行っているんでしょうか?
>よく「男ならみんなが風俗経験あるよ」なんて言葉を聞きますが本当にそうでしょうか 「僕も最近まで風俗に行く人なんて極一部だと思っていました。

>一体何割くらいの人が風俗に行ってるんでしょうか?行く人と行かない人、どちらが多いんでしょうか?

すなおです 宜しく

ノンケの場合 何割かといわれても難しいですが 社会にでたら女性に興味を

持つ人なら 女性に持てなくて付き合いがない(彼女 恋人のいない)男ばかりの職場

等の理由で 女性とめぐり合える機会がない 少ない人等は女の人のいる風俗店

へ行ってストレスの解消や明日への仕事の活力源にするのでは 今の状況は把握

出来ていませんが 50%以上はいると思いますよ 因みにゲイだってゲイバー

(ゲイスナック)に少ないですが行っていますもね  僕も昔は同僚との付き合い

でフイリッピンパブ ストリップ劇場 おさわりバー他行っていましたよ ゲイ

スナック店も3年(風俗店)経営していましたから  すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i219-167-74-229.s05.a033.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 640