過去ログ

                                Page      64
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ぼくは飽きられたでしょうか  はるか 04/9/26(日) 11:32
   ┣Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  ナナ 04/9/26(日) 12:20
   ┣Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  sho-to 04/9/26(日) 22:10
   ┃  ┗Re(2):ぼくは飽きられたでしょうか  b 04/9/27(月) 18:30
   ┣Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  ケンシロー 04/9/29(水) 21:34
   ┣Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  sjjss 04/9/30(木) 18:22
   ┗Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  生ダル 04/10/1(金) 12:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ぼくは飽きられたでしょうか
 ■名前 : はるか
 ■日付 : 04/9/26(日) 11:32
 -------------------------------------------------------------------------
   彼とは3年つきあっています。ぼくは大学3年、彼は社会人でクラブの先輩でした。クラブでは部長でしたから、憧れの存在。初めて抱かれたときは天にものぼるような気持ちで、以来、彼の言うがままの性奴隷、バリウケのMとして調教されてきました。
付き合い始めたころは、毎日のようにセックス。
彼はセックスがものすごく強く、3回は射精します。最初はフェラ、次にはアナル、それからまたフェラという具合で射精します。
ぼくは奉仕する立場で、セックスの終わりごろ、寸止めを繰り返されたあと、お願いして、お願いして、やっと出させてもらいます。
彼はSですので、要求はきつく、縛りとか、ハッテン公園での露出とかはしょっちゅう。
ですが、最近、ぼくに飽きたのか、仕事が忙しいのか、今では週に1〜2回くらしか会ってくれませんし、自分が射精してしまうと、ぼくのことをかまってはくれないこともあります。そういうときは、仕方ないので自分でオナニーして出しています。
ゲイは性欲だけで、愛情がないといわれていますが、本当にそうなんでしょうか。
レズビアンの人たちは「手を握り合っているだけで幸せ」っていうけれど、彼は何よりも射精がすべてみたいで、ぼくが映画や音楽なんかの話をしてもなかなかのってくれません。
彼が来ない日、せんずりして、彼のことを思っていますが、なんだん不安です。
彼との関係をこのままずるずる続けていいのかと・・・
でも、彼のデカマラで掘られることを思うと、また勃起してしまいます。
みんな、こんなぼくのことを馬鹿だと思うでしょうが、悩んでいます。同じような悩みを経験したひとがいたら、アドバイスしてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@210-194-170-12.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  ■名前 : ナナ  ■日付 : 04/9/26(日) 12:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるかさん:
>彼とは3年つきあっています。ぼくは大学3年、彼は社会人でクラブの先輩でした。クラブでは部長でしたから、憧れの存在。初めて抱かれたときは天にものぼるような気持ちで、以来、彼の言うがままの性奴隷、バリウケのMとして調教されてきました。
>付き合い始めたころは、毎日のようにセックス。
>彼はセックスがものすごく強く、3回は射精します。最初はフェラ、次にはアナル、それからまたフェラという具合で射精します。
>ぼくは奉仕する立場で、セックスの終わりごろ、寸止めを繰り返されたあと、お願いして、お願いして、やっと出させてもらいます。
>彼はSですので、要求はきつく、縛りとか、ハッテン公園での露出とかはしょっちゅう。
>ですが、最近、ぼくに飽きたのか、仕事が忙しいのか、今では週に1〜2回くらしか会ってくれませんし、自分が射精してしまうと、ぼくのことをかまってはくれないこともあります。そういうときは、仕方ないので自分でオナニーして出しています。
>ゲイは性欲だけで、愛情がないといわれていますが、本当にそうなんでしょうか。
>レズビアンの人たちは「手を握り合っているだけで幸せ」っていうけれど、彼は何よりも射精がすべてみたいで、ぼくが映画や音楽なんかの話をしてもなかなかのってくれません。
>彼が来ない日、せんずりして、彼のことを思っていますが、なんだん不安です。
>彼との関係をこのままずるずる続けていいのかと・・・
>でも、彼のデカマラで掘られることを思うと、また勃起してしまいます。
>みんな、こんなぼくのことを馬鹿だと思うでしょうが、悩んでいます。同じような悩みを経験したひとがいたら、アドバイスしてください。

あんたそんな男とはさっさと別れなさいよ。はっきりいって彼は、性欲がすべての人間だと思うわ〜。愛情って物をあまり持ち合わせていない方ね。
セックスのときだけ自分を見てくれている。そんな感じじゃないの?セックスしているときだけ、自分が使われてるときだけあなたが愛情を感じているなら、自分悲しくない?まあ調教されることに幸せを感じる淫乱さんなら別よ。
でも付き合ってるなら普段から少しでも、彼に気にしてもらってるって感情あるはずよ。でも彼からは、それが感じられないなら、別れたほうがいいわよ。
まあ3年も付き合えば飽きちゃったのかもね。彼の射精マシーンになる前に別れて、新しい恋愛したらいかが?今回はいい経験になったってことで後悔しないでね。もっといい男はいるわよ。
彼のデカマラが忘れられないなら、あなたも彼に対し愛より性欲のほうが強いってことよね。それなら、このまま調教され続ければいいんじゃない?愛はなさそうだけど。やっぱ男って最後は性欲なのかしら・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@B136170.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  ■名前 : sho-to  ■日付 : 04/9/26(日) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   同じようなスレ 前にもどっかの某掲示板にあったわね

あなたも自慰することで彼のことを思っちゃうなんて
あなた達 お似合いカップルじゃない
そのままお付き合いなされてはいかがかしら

あのね 性欲と愛は別物よ
それはゲイとかレズビアンとかノンケとか 関係なくて
例えば一般的に 親子愛にセックスなんてないでしょ

あなた 本当は気づいているんじゃないの
自分が彼の都合の良い 性処理だってこと
そして彼に捨てられて もう相手してもらえなくなる
それが怖くて 愛だのなんだので綺麗ぶってるだけ
性欲人間というのは あなた御自身じゃなくて?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))@YahooBB218123058085.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ぼくは飽きられたでしょうか  ■名前 : b  ■日付 : 04/9/27(月) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
   お姉様お厳しい…
・゚(゚∀゚)゚・

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  ■名前 : ケンシロー  ■日付 : 04/9/29(水) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   はるかさんの気持ち、分かります。一度別れ話をしてみたらどうでしょう?その時の相手の反応で、相手の気持ちが分かると思います。月並みですが、話し合いをしてみたらどうですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p18211-adsah03yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  ■名前 : sjjss <ssk@docomo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/30(木) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   今のところ彼は性処理の欲求が優先しているようです。
あなたは性処理の相手となることに同意しつつ
愛情ある恋愛をも求めるという分裂状況にあります
あなたに可能な選択は
性処理道具として生きるのか、愛を求めるかです。
もっとも彼が性処理と愛を連立させられるなら話は別ですが・・・
彼が変わらないなら貴男が態度を変えるしかないのですね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.12; Mac_PowerPC)@YahooBB219184172017.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼくは飽きられたでしょうか  ■名前 : 生ダル  ■日付 : 04/10/1(金) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   初めてここのサイト見ました。
自分が思うに、お二人さん最初っから愛情ある付き合いやない思うで。ただセックスの相性がええから続いただけみたい。例えば主が彼以外のヤツとヤって、同じような快楽を味わえるとしたらどない?どうしてもHしたい時、今彼は忙しくて出来ひんかったら、もう一人の相手とヤらへん?今彼に抱いてる感情は恋愛やなしに快楽と情やと思うけど。ただそれが悪い事とは思わないよ。結論として、新しい相手を見つけてその相手のセックスに満足出来ればすぐにでも忘れられるかと。間違ってたらゴメンやで?

<DoCoMo/1.0/SO505iS/c20/TB/W20H10@proxy211.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 64