過去ログ

                                Page     622
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼<援交事情>  健二 06/7/3(月) 2:17
   ┣Re(1):<援交事情>  K 06/7/3(月) 2:43
   ┃  ┗Re(2):<援交事情>  健二 06/7/3(月) 3:42
   ┣Re(1):<援交事情>  (・・;) 06/7/3(月) 3:28
   ┃  ┗Re(2):<援交事情>  健二 06/7/3(月) 3:37
   ┣Re(1):<援交事情>  タァ 06/7/3(月) 11:50
   ┃  ┗Re(2):<援交事情>  健二 06/7/3(月) 14:30
   ┣Re(1):<援交事情>  ゆぅ 06/7/3(月) 12:50
   ┃  ┗Re(2):<援交事情>  う 06/7/4(火) 0:33
   ┃     ┗背徳と淫売  薬屋シン 06/7/4(火) 13:31
   ┣Re(1):<援交事情>  Y 06/7/4(火) 16:14
   ┣Re(1):<援交事情>  アルミ 06/7/4(火) 17:10
   ┃  ┣Re(2):<援交事情>  Y 06/7/5(水) 0:12
   ┃  ┗Re(2):<援交事情>  健二 06/7/5(水) 0:53
   ┣Re(1):<援交事情>  16歳 06/7/4(火) 19:20
   ┃  ┣Re(2):<援交事情>  高一 06/7/4(火) 21:27
   ┃  ┃  ┗Re(3):<援交事情>  健二 06/7/5(水) 1:02
   ┃  ┃     ┗Re(4):<援交事情>  高一 06/7/5(水) 11:15
   ┃  ┃        ┗Re(5):<援交事情>  健二 06/7/5(水) 13:57
   ┃  ┃           ┗Re(6):<援交事情>  アルミ 06/7/5(水) 23:33
   ┃  ┗Re(2):<援交事情>  健二 06/7/5(水) 0:19
   ┣Re(1):<援交事情>  JING 06/7/4(火) 21:46
   ┣Re(1):<援交事情>  ( -_-) 06/7/6(木) 8:45
   ┣>>5480の方  拓 06/7/6(木) 18:44
   ┣Re(1):<援交事情>  チャイ 06/7/7(金) 3:40
   ┣Re(1):<援交事情>  ライ 06/7/11(火) 4:14
   ┗Re(1):<援交事情>  ☆ 06/7/15(土) 17:14
      ┗Re(2):<援交事情>  健二 06/7/16(日) 13:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : <援交事情>
 ■名前 : 健二
 ■日付 : 06/7/3(月) 2:17
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は今17なんですが、最近の同年代から20代の人ってホントだらしないやつが多いと思うんです!

金がなければ自分で働こうとはせず、援交で金を得たり、マジでそんなことやってる奴等は低脳だと思う。
人生を甘く見すぎている、最後に痛い目に会うのが自分ということを知らないのだろうか?

掲示板で援交の呼び掛けをしているのは10代にとどまらず上は27なんてのも見たけど、自立心がなさすぎてホント呆れる。

みんなは、こういった現状をどう考える?
同じ10代の意見と、20代で援交経験のある人の意見が聞いてみたい。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : K  ■日付 : 06/7/3(月) 2:43  -------------------------------------------------------------------------
   楽して金欲しいからやる援交は解らない。

まー楽だとは思わないけど。


他に理由がある場合もある。

それは理由による。

許せたり、許せなかったり。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : 健二  ■日付 : 06/7/3(月) 3:42  -------------------------------------------------------------------------
   Kさん、意見ありがとうございました。
自分は理由がなんであれ援交は許されることではないと、思っています。
当たり前ですが自分に対する甘えは許してはいけないと思うのです。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : (・・;)  ■日付 : 06/7/3(月) 3:28  -------------------------------------------------------------------------
   そんなの人の勝手だろほっとけよ。それともそういう奴を叩いて自分はいい人ぶってるだけ。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy258.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : 健二  ■日付 : 06/7/3(月) 3:37  -------------------------------------------------------------------------
   このサイトでいい人ぶってもなんの意味も無いと思うのですが…
文にかいてある通り意見を聞きたくて投稿したものです。
不快に思ったならスイマセンm(_ _)m

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : タァ  ■日付 : 06/7/3(月) 11:50  -------------------------------------------------------------------------
   俺も10代です。俺も援交をやることには反対だけど、その人の事情によるんじゃないのかな?俺は普通のバイトで金銭的に平気だけど、金銭的な面でどうしようもない人がデメリットを理解してやるんなら別に良いと思う。最後に決めるのはその人自身だしね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN34) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : 健二  ■日付 : 06/7/3(月) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   タァ君、貴重な意見ありがとう!!
やはりしてはいけないことだけれど、最終的に決めるのは自分で自己責任だっていう意見が一般的なのかなぁ(*u_u)

けど周りのツレが援交に走りそうになったらその時はお互いとめてあげよ〜ぜ☆

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : ゆぅ <bad-_-boys@t.vodafone.ne.jp>  ■日付 : 06/7/3(月) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!はじめましてm(._.)m

僕は今19だけど、17才の健二さんの文章を読んで、しっかりしてるなぁ!と思いました。

僕でよかったらメールしませんか?
個人的に話がしたいですm(_ _)m

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy158.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : う  ■日付 : 06/7/4(火) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   前々から思っていたけど、何故外に連れ出そうとするんだ?ここで意見は言えないのか?

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 背徳と淫売  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/4(火) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
    うのあにさんに同意見でやんす。
 題については、淫売は背徳であるが、価値観は個人の問題だから、無理には申せねぇよかと思いやす。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520310.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : Y  ■日付 : 06/7/4(火) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼健二さんはとてもしっかりとした意見をもっていてすばらしいと思います。俺も17才ですが、まずやってる人にはやりたいからやるひと、やっちゃいけないとおもててもやるひととさまざまなひとがいて、なかには俺の体をどうしようと勝手だっというひともいます。そういわれると援助交際は絶対駄目!! 悪いものと誰が断定できるものなんでしょうか?? だからホンと自分にかかってるんですよ!
した人はしたなりにあとになって問題がでてきたり、それで後悔をする それはそれでその人の考えと人生なのですから尊重できなくもないです。けん次さんはこれからしっかり働きお金を稼ごうっとおもってるし、きっといい家庭???をもつこともできるでしょう。 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-171-214-192.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : アルミ  ■日付 : 06/7/4(火) 17:10  -------------------------------------------------------------------------
   援交やる人にだって事情はあるよ。まぁただ金欲しさにやる人だっているだろうけどさ。
誰かの為に援交でもして金稼がなきゃならない人もいる。
自分の生活や命守る為にやらなきゃならない人もいる。
最後に痛い目見るのは自分だなんて、本人は重々分かってるでしょ。
それでもやらなきゃ生きていけない人もいるんです。
援交やってる人全員が人生甘く見てるなんて思わない方が良いです。むしろ君よりずっと辛い人生を送ってる人もいると思いますよ。

もっと視野を広げて下さい。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : Y  ■日付 : 06/7/5(水) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   そんなことわかってますよ!!だからここでは日本のエンコウでしょ??日本にしなきゃ生きていけない人がいるんですか???そこちゃんっとおしえてくださいよ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-171-214-192.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : 健二  ■日付 : 06/7/5(水) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   アルミさん、貴重な意見ありがとうございました。

視野を広げたとしても、俺は援交はするな、今してるならすぐにやめてくれって言います。

極端な例を上げていますね、『援交をしなければ助からない命』がどれほどあるのでしょうか…

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : 16歳  ■日付 : 06/7/4(火) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   
援交経験あるけど
本人同士がよかったらえぇやん。
やったあとで後悔はしたけど
親に金貰うんは嫌やし
バイト代だけじゃ友達付き合いとかで困るし
ツレに借金増えて
自分でいかんとは思うよ

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : 高一  ■日付 : 06/7/4(火) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   俺は中学ときからやってて、いつもヤリ終わって金もらう瞬間はメッチャ後悔してる・・・だけど止めれないんだよな↓↓↓

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):<援交事情>  ■名前 : 健二  ■日付 : 06/7/5(水) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   高一さん、意見ありがとうございます。
あなたが何のために援交をしているかは存じ上げませんが、援交していることを友達にはきっと言えないですよね?

俺は、以前友達に『援交した』とカミングアウトされてとてもショックだったし、悔しかった…

だから君にも、マジで援交をやめて欲しい!

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):<援交事情>  ■名前 : 高一  ■日付 : 06/7/5(水) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   いつも同じ人とやってお小遣いっていって金をもらう・・・これも援交かなぁ??

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):<援交事情>  ■名前 : 健二  ■日付 : 06/7/5(水) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   相手の思うつぼだと思うんだけど…
それも援交だよ!お互いにホントの愛があるなら別だとは思うけど…

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):<援交事情>  ■名前 : アルミ  ■日付 : 06/7/5(水) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   極端な例、健二さんには確かにそう感じられるかもしれません。
ですが、健二さんにとって援交自体極端な事なのでしょうから、どうしよもなく援交やってる人の理由も健二さんにとって極端なものでしかないでしょう。
借金等の理由から金稼がないと何されるか分からない…テレビの中だけの話とか思われるかもしれませんが、現実にもあることです。生活や命に危険が及ぶ可能性があるのなら、どんな事をしてでも金を稼がなければならないでしょう。
もし、健二さんの友達がどうしても金が必要で援交してるとします。あなたは『今すぐやめろ』と言うでしょうが、やめさせたところでその友達に何がしてあげられますか?
相談にのって、アドバイスする事はできるかもしれません。でも汚い話ですが、金の問題は金でしか解決出来ない事が殆どです。
金が必要な時、援交を選ぶかどうかはその人の判断です。俺自身援交が良い事とは思いませんが、やる理由によっては、簡単にやめろなんて言えない時もあると思います。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : 健二  ■日付 : 06/7/5(水) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   16歳さん>

貴重な意見ありがとうございました。
親にお金をもらうから援交とか、友達と遊ぶために援交って、本人がもし知ったらきっと悲しむと思います…
もし俺の友達が16歳さんのような事情で援交をしているなら、とてもやりきれないです…

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s14.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/4(火) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼健二さん:

 私は、その意見に賛同しかねます。
 援助交際に関して、性交を含めば確かに売春。買春になります。ただ、それは”性欲”という、人間の欲求の中でかなり強い部類のものを、金銭で満足させる。いわば、必要悪。的なものがあります。
 援助交際、という言葉が私はすきではありませんので、売春という表現に変えさせていただきます。
 売春というものは、昔から非公認ながら様々な組織が牛耳ってきました。一時は政府、一時は暴力団、ならびに外国。そのなかで、様々な要因をもち、精神的に空虚な空間を持つ人たちが売春に手を染めさせられ、骨の髄まで絞りつくされ、心が死んでも許されず、肉体が限界になるまで続けさせられました。また、現在では、心をつなげる事が不可能な場合、肉体をつなげるため麻薬などを使っている暴力団が殆どです。私は、男性の売春に関する詳しい知識はありませんが、女性の売春を牛耳っている組織が、はたして男性売春にまったく力を入れない、とは思えません。
 さて、このようなものがある中で、危険を承知でやっている人たちがいます。それは、家庭的な要因。自分ではどうしようもなかった要因がつきものだそうです。そのような人たちまで『人生を甘く見すぎている』『痛い目にあう』と、同一視するのですか? 呼びかけをしている人たちの内面を見ようとはせず、外見や外面だけを見て判断するのは性急だと思います。
 また、そのような要因を作っている社会自体に問題があり、そういう風になってしまった人たちは、まさしく『被害者』であることを忘れてはいけないと思います。
 人のことを低脳呼ばわりできる人間は、私はいないと考えます。最期に痛い目にあう。誰だってそうです。自分が納得してやっていることですから、別段なんだかんだと言えるものでもありません。金銭的に本当に窮地に立てば、肉体労働で稼ぐ。悪いことではありません。人を殺して、お金を盗る。人を騙して、お金を盗る。それよりも悪いことだとは思いません。
 自立心、確かに素晴らしい言葉でしょう。では、本当にそういう人たちは自立していないのでしょうか。精神的に”自立”する人は居ないのではないでしょうか、”自律”はありえるでしょうが。
 社会に依存しなければ、現代を生き抜くことは難しいです。肉体を使って、社会に依存し、尚且つ寄与している彼らは、決して自立していないとは言えません。
 本当に自立していないのは、そのような現状を知ろうともせず、見識を深めようともせず、ただ表面だけをみて、ありきたりな感情をぶつけ、自分の現状の苦境によるストレスを発散するような輩ではないでしょうか。売春の恐ろしさを知っている人間なぞごくごく少数ですし、私にも、もちろん完全に解かるはずありません。
 私は、こういった現状を冷静に見つめ、教育を柔然とし、社会の『被害者』を助けられる社会でないことが問題であり、『被害者』の方々に問題があるとは思えません。知的好奇心のために、そういった世界に足を踏み入れた人たちは、確かに短慮だと思います。であっても、利用する大人や、買春する人間に非があると思います。なればこそ、正しい知識を伝えるために、今売春を行っている人たちに気が付いて欲しいことは、社会の目線です。お互いが和解ないし、しっかり意見交換をしなければならないと思います。上の目線で、相手の事情すら考えられない人たちに、低脳と言われるほど、人間堕ちていませんし、無知でもないことをお知りになったほうがいいでしょう。
 今17歳と伺いました。まだまだ知識見識を集積し、成長していく年頃だと思います。であればこそ、様々な意見を柔軟に受け止めていただきたいと思います。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : ( -_-)  ■日付 : 06/7/6(木) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   俺の知ってる奴はやっているのがいるけど、事情があるんだよ、そいつは16で、親も居ない孤児だよ、そんな奴がお金稼ぐのにどうしたらいい?まだ未成年やで?仕事もろくに付けないんだぜ?保護者がいないと!みんながみんな悪いような言い方はやめたほうがいいな!生きていく上で仕方なくしているやつもいるんだからな!

<DoCoMo/2.0 P700i(c100;TB;W24H12)@proxy225.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : >>5480の方  ■名前 : 拓  ■日付 : 06/7/6(木) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   その方の

家庭の事情は分かりました。
だが他に方法はないのですか?地方自治体等相談窓口は少なくないはず!

16歳、未成年ですね。
他に手段がないとしても、
成人男性から未成年の男性へのメール、会話等は合法ですが、
性的呼び掛けを含む場合、違法行為に当たります。

則ち、その16歳の方は犯罪者を送り出しているのです。
売春防止法、
児童ポルノ法、違反。

法律違反ですから、
逮捕状が出ます。

まだ16の未成年なら、分からない事沢山あると思います。
>5480さんがアドバイス等、相談に乗る事は不可能ですか?

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy309.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : チャイ  ■日付 : 06/7/7(金) 3:40  -------------------------------------------------------------------------
   俺も17だけど、昔っからちょくちょくやってる。
俺の場合、別に金目的じゃないから、金もらわないこともあるし。
そもそも、オジサンと話すのを楽しんでる感じだし、勉強もさせてもらってるし、人脈も広げさせてもらってるし。セックスはその時の気分しだいだけど。
ほとんどの人には息子みたいにして可愛がられてる感じ。


どんな一流大学出ただけで成功できるほど社会も甘くはないしね。
やっぱりコネ作りや、話の引き出しは多さとかも併せ持ってないと。
だからといっても、リスクを考えてないわけじゃないから、知り合ってからしばらくはその人の身辺調査みたいなのしてから判断するけど。


あくまで俺の場合のはなし

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@088235001211user.quolia.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : ライ  ■日付 : 06/7/11(火) 4:14  -------------------------------------------------------------------------
   オレは援交まがいのことは何度もやったことがある。服とかアクセとかやっぱ欲しいし。で、なんでソレをすんのか…オレとすぐ下の弟は私立のレベル高い高校通って、バイトは学校で禁止されてるし妹弟が4人もいると親におねだりなんかできない…倫理的には確かによくないって分かってる…けどどうしたらお金が手に入る??深く考えてなんとかしたらお金は手に入るかもしんねぇ…でもこれが結論。しかしながらこれが親にバレたら即海に身投げだろうね多分。オレみたいな感覚(ホントの裕福さに気が付かない)で援交やってるヤツはたいてい結局は自分がかわいいくてその上腐りきった体面保とうとするだけの利己主義者。そう自己分析する17の夏…いかがかな??

<Vodafone/1.0/V802SH/SHJ002/SN350263003408960 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profil...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):<援交事情>  ■名前 : ☆  ■日付 : 06/7/15(土) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   てかあ〜別に援したッてあんたにわ関係なぃんぢャない〜??
ぃちぃちスレ立てないでもッと違うこと考ぇたら??

<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy366.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):<援交事情>  ■名前 : 健二  ■日付 : 06/7/16(日) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   興味無いなら書かないでくれますか?

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s09.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 622