過去ログ

                                Page     620
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生死論観  ソノニ  薬屋シン 06/6/29(木) 16:01
   ┣生死論観と言うより宗教論観では?  … 06/6/29(木) 22:01
   ┃  ┗Re(1):生死論観と言うより宗教論観では?  薬屋シン 06/6/30(金) 14:01
   ┃     ┗Re(2):生死論観と言うより宗教論観では?  … 06/7/5(水) 7:16
   ┣わかる人にはわかる  くくく 06/6/29(木) 23:03
   ┃  ┗わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  薬屋シン 06/6/30(金) 13:33
   ┃     ┗Re(1):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  日々使用人 06/7/1(土) 2:07
   ┃        ┗Re(2):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  薬屋シン 06/7/4(火) 13:28
   ┃           ┗Re(3):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  日々使用人 06/7/4(火) 17:36
   ┃              ┗Re(4):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  薬屋シン 06/7/4(火) 20:30
   ┃                 ┗Re(5):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  日々使用人 06/7/4(火) 21:59
   ┣Re(1):生死論観  ソノニ  JING 06/6/29(木) 23:35
   ┃  ┗昼飯に行く直前の薬屋としては  薬屋シン 06/6/30(金) 13:56
   ┃     ┗Re(1):昼飯に行く直前の薬屋としては  JING 06/6/30(金) 22:04
   ┃        ┗遅くなりやした  薬屋シン 06/7/4(火) 13:03
   ┣Re(1):生死論観  ソノニ  すなお 06/7/1(土) 0:32
   ┃  ┗遅くなりやした  薬屋シン 06/7/4(火) 13:11
   ┣Re(1):生死論観  ソノニ  さとる 06/7/4(火) 4:24
   ┃  ┗空飛ぶ豚を信じやしょう(笑)  薬屋シン 06/7/4(火) 13:25
   ┗[投稿者削除]   
      ┗ソノニ  薬屋シン 06/7/4(火) 13:26
         ┗[投稿者削除]   
            ┗Re(2):ソノニ  薬屋シン 06/7/7(金) 11:49
               ┗[投稿者削除]   
                  ┗ありがとうございやす  薬屋シン 06/7/7(金) 21:35
                     ┗[投稿者削除]   
                        ┗ん…  薬屋シン 06/7/7(金) 23:46
                           ┗[投稿者削除]   
                              ┗あにさん・・・(苦笑  薬屋シン 06/7/8(土) 13:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 生死論観  ソノニ
 ■名前 : 薬屋シン
 ■日付 : 06/6/29(木) 16:01
 -------------------------------------------------------------------------
    レスが巨大化かつ下がってみづらくなりやしたね〜続いてご意見下さる兄さんがた、あっしが返事を書きもれたあにさんがたも、こちらに書いてくれると助かりやす。    
               薬屋シン

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c05caf12.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 生死論観と言うより宗教論観では?  ■名前 : …  ■日付 : 06/6/29(木) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   あの〜ほんとうに文章お読みしていただいてるのでしょうか?もう一度言いますけど、私は倫理感に限定していたのになぜそこで癖とか習慣が出てくるのか?って事いっていたのですけど。つまりあなたは倫理=習癖と考えているのか?って聞いていましたが、あなたは癖と習慣の違いに大差などないとか私の質問に対してまったくズレた発言をなさっていますので正直理解できません。質問に対しての議論をすりかえようとするのは勝手ですが、そうするのでしたら議論する気がないとみなしますので、私の発言もこれで終わらせていただきます。
あとJINGさんとのやりとりを見てくださいとの事でしたので拝見しました。正直な感想としてはやや宗教色が強い感じがしました。正直私自身は宗教がいいか悪いかは置いといて宗教にはまったく興味がありません。まぁこれは感想なのでどうでもいいんですが、肝心のあなたが核心にせまりたいのは何なのか全部読んでも理解できません。
あなたが言っている「救って欲しいと思っている人やそんな人がいたときに手助けしよう、おっしやるとおりでございやすね。つまり無差別の博愛が、本論の答え、といったところでございやしょうか」これが核心だとすればもうとっくに出てたのではないでしょうか。ただ書き方の違いはありましたが。失礼ですが、あなたはご自分と他人の書いた発言内容を理解していないんじゃないですか?全部の意見を見てて、私にはあなたの反論が議論というよりただの揚げ足取りのだけな感じがしてしまいます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220011185045.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生死論観と言うより宗教論観では?  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/6/30(金) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
    あ〜そういうことでございやすか。こりゃしつ礼いたしやした。あっしとしては生命の重みは一緒であるにせよ、人間と他の生き物とは区別して考えて折やしたので、倫理の習得については人間の部分に固執していたかもしれやせんね。動物が仲間を食らわないのは、あるいは兄さんがおっしゃるように、先天的な節があるか、あるいは動物の脳でもその程度の分別はできるか・・・専門的な意見を求めてぇところでやんすねー
  
 JINGのあにさんの議論についてはたしかにだいぶずれてきておるかとおもいやす。彼は生死観、生命倫理の根源はどこにあるか、と論を展開させていやすので、おつきあいしてみるのも中々面白いかと思って、つづいておるわけでございやす。

 「救って欲しいと思っている人やそんな人がいたときに手助けしよう、つまり無差別の博愛が、本論の答え」といった感想は、あっしの肺腑の言でございやすし、いつわりはございやせん。しかしあにさん、あっしか論が収束に向かえたといったときゃ、それはただの自己満足と一蹴されやすし、さらに議論を深めようとするとそれは無意味といわんばかりですし、あっしはいったいどうしたらよいものでございやしょうか?よろしければご明示ください(笑)
 
 反論が議論というよりただの揚げ足取り・・・ん〜あっしもついにたたかれなかがらも人様の揚げ足を取れるように成長しやしたか!(笑)
 でるくいは打たれると申しやすが、あっしが問題提起をして、みずから的役をかっていますのに、どうしてよそ様の揚げ足をとれやしょうか。

 いろいろ考えはございやすし、あにさんを不快にさせたならお詫びしてぇとおもいやすが、まあなんだかんだ議論ですし、和気藹々といきやしょ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@150.7.8.88>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):生死論観と言うより宗教論観では?  ■名前 : …  ■日付 : 06/7/5(水) 7:16  -------------------------------------------------------------------------
   やっと理解してくれたようですね。ほんとよかったです。正直同じ事を2回も3回も言うのが嫌いなほうなので…。でも動物が仲間を食べないのを例にとるのは…。まぁいいですけどね。

私別にあなたの保護者でも世話焼きでもないですからどうするかはご自分で決めて下さい!でも悪く言えば自己満足でしょ。議論を深めよとすれば無意味だなんて言ってませんよ。したいならしたらいいのではないでしょうか。ただ議論するのはいいんですが、それがズレたりすり替わったりしてたからそれは議論する意味はあるのかどうかって事は言ってましたよ。

いやっ、揚げ足とるのほど楽なものはないですよ。ひとつ言えることはたとえあなたが問題提起をして、みずから的役をかってようが揚げ足をとっているって事ですかね。理由は長くなるので控えさせて下さい。ですからよそ様の揚げ足をとってないとおもうのは主観的に見てるからであって客観的に見れば十分よそ様の揚げ足をとっていますよ。

正直私自身これ以上何を言ったらいいのかわからないし言いたい事もありませんので私は議論のしようがないんですよね。ですからこれで本当に終了させていただきます。最後にいろいろ無礼な事を書いてしまい薬屋のおにいさんを不快にさせてしまった事はほんとうに申し訳ございませんでした。お許しください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218180216161.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : わかる人にはわかる  ■名前 : くくく  ■日付 : 06/6/29(木) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   日々使用人

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy107.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/6/30(金) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   くっくっく(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@150.7.8.88>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  ■名前 : 日々使用人  ■日付 : 06/7/1(土) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   よくわかってんじゃん(笑)

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy114.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/4(火) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   あっしの題と、日向さんちとどういったかかわりか???

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520310.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  ■名前 : 日々使用人  ■日付 : 06/7/4(火) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   自分で考えたら

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy131.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/4(火) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   なんかヒントくだせぇ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310646.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):わからん人にもわかるように書いてくだせぇ  ■名前 : 日々使用人  ■日付 : 06/7/4(火) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   やだ☆

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy161.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生死論観  ソノニ  ■名前 : JING  ■日付 : 06/6/29(木) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:

 お久しぶりです。さて、”助けて”と言えない場合に関してですが、それは人に裏切られた経験がある、または、人を信じることの出来ない要因があるのではないでしょうか。ただ、『助けて欲しい』という気持ちがあるのなら、それが少しづつ出ているはずです。もちろん、それに気が付き尚且つ、その人を助けられるような人が近くに居なければならない点が難しいでしょう。そんな時、友達や親類とその『助けて欲しい』という気持ちを生む原因を分け合うのがいいと思います。
 本来であれば、周囲が周囲に目を配り、困った人がいたら助ける。これが、社会のあるべき姿であるのかもしれません。が、現状はそうではありませんし、世の中の過半数の人が何かしらの『救い』を求めているのではないでしょうか。そのため、私は様々な観点の宗教を見てみようと思いました。
 私見では、宗教の持論は二つだと思います。超自然的な力を操る事。絶対的な存在を信じれば救われること。です。しかしながら、どちらにも信憑性とそうではないものが混じっていますので、読めば読むほど混乱します。
 薬屋シンさんは、様々な人に本心をあまりお見せになりませんが、素直に質問したり、意見を言える点はとても美点だと思います。その美点を活かしつつ、すこし自分を見せてみてはどうでしょうか。
 『助けて欲しい』と言えない人の、大きな命題は”自分を表現できない”ことにあると私は考えます。それをすら超えられるのが博愛だと思いますが、それが出来ること自体がまれでありますので、まずは”自分を表現する”ことが可能になるような努力をすることも必要でしょう。そして、最後は勇気を持って、人に相談してみる。助けてくれなくても、一緒に背負ってくれるかもしれません。そうやって人は生きていくのではないでしょうか。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 昼飯に行く直前の薬屋としては  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/6/30(金) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
    さすがはJINGのあにさん、論にぬかるみがありやせんね(笑)
 『助けて欲しい』という気持ちを生む原因を分け合う、というのはやはり悩む側が能動的に行動することが、ひつようでございやすね・・・
 宗教に『救い』を求めるのは、個人の自由ではありやすが、幾度となくもうしあげますように、宗教は不確かでやんす。
> 私見では、創唱宗教の持論は、超自然的な力を操れる様に見せかけてそれを餌に信徒を増やすこと。絶対的な存在を信じれば救われると称して洗脳を行うこと。です。どちらにも信憑どころか、犯罪そのものにおもいやす。
 JINGのあにさんは、いろいろとお知りになられておりやすし、論の利点や、欠点の回避も心得ておるようですが、ちょこちょこと仕掛けをするのは関心しやせんね。あにさんがたもお遊びついてに書いておりやすので、実験でしたら心理と宗教についてスレをおたちになってくだせぇ。
 
 自己表現の流れからゆきやすと、やはり最後死から自分を救うのも自分、突き落とすのも自分、ということでございやすね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@150.7.8.88>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昼飯に行く直前の薬屋としては  ■名前 : JING  ■日付 : 06/6/30(金) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:

 んー、仕掛けをしているわけではないですよ。ただ、私はそういう風に知識を得ましたし、何よりも、私に”宗教”を否定できるよう因果あまりに少なすぎて、否定的になれないでいます。超自然的な力を操れるか否か、絶対的な存在があるか否か、後者に関しては理論上あります。エネルギー体における球体です。ただ、完全な球のエネルギーは未だ発見されておりませんので、否定も出来ません。
 前者に関しては、不適当な部分が多いです。が、日本以外の国家において、それを活用し犯罪を確実に減らしている先進国も多いです。その点で、日本の考え方はとても堅苦しく、後進国にすら劣る面があります。
 確かに、最終的には自分が決めますし、自己責任です。ただ、ほんのひとかけらですが、他人に背負ってもらうことも出来ると思います。
 もちろん悩む側が能動的に動こうとするのは当然のことだと思います。救われる代償にあたるものだとおもいます。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅くなりやした  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/4(火) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
    超自然的な力は、果たして宗教と直結するでございやしょうか。そうだとしても未知の技術をかざしてその実は洗脳して奴隷を増やしたいという不貞なやからが大半を占めるのが、宗教の難しさといえやす。

 確かに、最終的には自分が決めますし、自己責任、それに対して外におるあっしら他人に何かできるのか、それを考えるのが題目の趣旨にあるかと思いやす。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520310.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生死論観  ソノニ  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/7/1(土) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:

すなおです 初めまして 宜しく

書き方に個性を感じます 普段もそのような話し方をなさっておられるのですか

さて死にたいと言う人に世間一般的には死んで花見が咲くものか 辛い事が多い

けど生きていればその内いい事もあるから死のうなんて馬鹿な考えはやめなさいと

僕は死後の世界に関心があって過去に霊界書の本を50冊位読破して何冊かに

人間は前世か前々世かいやもっと前かに犯した罪の償い(カルマ)を刈り取る

為に生まれた その償いを途中で止めて自らを殺すのは卑怯で罰として 普通の

霊魂が逝く大霊界(天国)へは逝けず 自殺者の森と言う別世界に逝かされて木立

の中に一千年もの永きに渡り封印されると(これは非常に苦しい 人間界の比では

ない)これの受け売りを死にたいと言った友達に話しました 僕も経験がないので

説得力はないと思う でもその友達今懸命に働いて生きています  すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅くなりやした  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/4(火) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
    ご意見ありがとうございやす。薬屋でやんす。
 普段からこのようにふざけた口調ですと暮らしていけねぇ世の中ですので、まあ、例によって常識人の皮をかぶっておりやす(笑)
 さて、兄さんは(カルマ)の一語を使ったところを察するに、仏教概念に基づいての論でございやすね。あっしは…JINGのあにさんとのやり取りでおわかりかとおもいやす。信仰の自由を尊重しておりやす。
 しかし、迷信や盲信、妄信はいかがなものでございやしょうか。立場上特定な宗教批判は避けやすが、仏教ならその根本のひとつである唯識思想で、霊的存在を肯定しておりやせんし、人の精神構造も明確といってよい形で分析しておりやす。

 まぁねともあれお友達はすくわれやしたので、なによりですがあっしの題で問題に上げたのは、救うがわの意識にあることをご確認いただければ幸いです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520310.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生死論観  ソノニ  ■名前 : さとる  ■日付 : 06/7/4(火) 4:24  -------------------------------------------------------------------------
   とうもシンさん☆え〜と本題(?)に入りますが、生とか死とか、地球とか宇宙とか…結局人間というものは地球上で一番知能が高いからといって己惚れ過ぎというか解ったようなことばっかりいっていたすが、宇宙のほんのわずかなことしか知らないのです。ましてや現在説き明かされている事だって莫大な人々のちょっとずつの発見の塊であって、本当に人間は何も知らないと言っても過言ではないくらい…「無知の知」ができてない人がほとんどだと思います。結局宇宙の存在理由なんていつまでたっても説き明かす事はできないでしょう。それなのにちょっと不思議なこと、自分が理解できないからといってすぐに否定する…これはいかがなものかとは思いませんか?別に空飛ぶ豚を信じろといった事ではなく、明らかにおかしいと分かり切っているよう事などは否定してもかまわないと思いますが、世の中は科学の力では解明できない事がほとんどだと思います…そういった未解明なものを否定はできないと思います…この辺は言葉のアヤなどもあって一概には言えませんが…とりあえず私たちは、宇宙の何も知らない事に等しいという意味ですね…

<DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)@proxy309.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 空飛ぶ豚を信じやしょう(笑)  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/4(火) 13:25  -------------------------------------------------------------------------
   ありえないと思いつつも、今の人知を超越する存在を、憧憬をいたいてやまねぇ人もいるということは心得ておりやす。そういった意味とちがって、いるかどうかでなく、むしろそんなことはどうでも良くていても良い、不可思議を肯定しようというあにさんの見解に、あっしはもろ手を上げて声を大にして賛成いたしやす。
 豚は空を飛んで何か悪いっ!
 あっしがでやんす口調でしゃべって何かおかしいっ!(笑)

 しかし、ありとあらゆることをかように一笑に付すようでは、人知はすすみません。結果がでない、あるいは結果自体狭義的すぎて出たところで取るに足らないとニヒリズムがはびこっては、あっしらのまわりはどうなるでしょうか。

 蒙昧にありながらも脱却をはかって努力する、それが人間の醍醐味のようにおもいやす。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520310.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/7/8(土) 19:47)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ソノニ  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/4(火) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   隆さーん!(笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520310.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/7/8(土) 19:46)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ソノニ  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/7(金) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼隆七さん:
>あの!あっし、きょうみありやす!!でもまずは簡単な自己紹介してくださいな

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520102.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/7/8(土) 19:45)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございやす  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/7(金) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   あにさんはどこにお住まいでやんすか?もう彼氏さんはおもちでやんすか?(笑)

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/7/8(土) 19:46)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ん…  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/7(金) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   東京とか大阪とかおおよそは教えてくだせぇ(*^_^*)

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/7/8(土) 19:45)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あにさん・・・(苦笑  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/8(土) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
    気持ちはありがてぇが、悩み掲示板をごらんくだせぇ(苦笑)
 こわっぱひとりにありまわされっぱなしで、メル友作る余裕はございやせんよ(涙

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520101.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 620