過去ログ

                                Page     616
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めまして  ロイ 06/6/27(火) 16:19
   ┣Re(1):初めまして  テル 06/6/27(火) 16:35
   ┣Re(1):初めまして  サークルゲイ 06/6/27(火) 20:50
   ┗Re(1):初めまして  JING 06/6/28(水) 23:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めまして
 ■名前 : ロイ
 ■日付 : 06/6/27(火) 16:19
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。実は相談があってここに書き込みに来ました。
俺は今中三なんですが、ある同級生になんか好きって言われました。男同士じゃんって言ったらなんか襲ってきました。あれからなんか…気持ちよすぎて女に対して興味が薄れてきました。今はそいつとまだ関係を保ってるんだけど…。女に興味がないとかスキって感情がないことっておかしいんでしょうか。

<DoCoMo/1.0/P253i/c10/TB/W22H10@proxy225.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めまして  ■名前 : テル <lord.of.ultimate@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/6/27(火) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   人それぞれ。他人の眼を気にするは愚か。他人に理解されない=おかしいという解釈をしているのなら自分で自分を否定しているも同然だ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@125-14-180-30.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めまして  ■名前 : サークルゲイ  ■日付 : 06/6/27(火) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   同姓愛でも全然変じゃないよ。何でもかんでも因果律もとめんくてもいいんよ。好きなもんは好き。相手見つけて愛してセックスして活力満たされる。そんだけじゃん。男同士でもいい恋愛できるよー◎恋愛感情持てない女と関係作ったって得るものなんてないよ。

でも、性に目覚めて間もないと、これがまた何をやっても気持ちがいいもんなんだってさ〜。気持ちがいいからってだけで、相手さんといつまでも関係持つのはどうかなぁ……と。まだ中三だで、違う道も見えるかもしれんしね。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めまして  ■名前 : JING  ■日付 : 06/6/28(水) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ロイさん:
 
 さて、経験がなくはじめての男性で気持ちがよかった、というのは素晴らしく良い素質なのではないでしょうか。
 恋愛の形態なんて人それぞれですし、異性だから良い、同性だから素晴らしい。なんてことはありません。確かに大多数が異性に好意を抱くのに対し、同性愛者は文字の通り、同性に好意を抱きます。おかしいことではないですし、別段悪いことでもありません。自信を持ってください。
 ただ、ご自覚ください。もし、男性しか愛せず、女性と性交できないのなら、お子さんは持つことができません。それは、自然の摂理ですから仕方が無いことです。
 私が心配なのは、果たして女性との経験があるかどうかです。1.,2.回では解からないほど、女性の身体は男性を喜ばすことに関して及第点が与えられると思います。自分で好きなように女性を改造するもよし、性的技術が高い女性をあいてにするもよし、まだ、女性を語るのは経験がすくなく、幼いと思います。
 がんばってください、これから社会の風当たりは決して弱まることなく続くと思いますが、自信を持って胸を張れば、風当たりを強くしている脆弱な精神と偏った見識しかない人たちには対応できると思います。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 616