過去ログ

Page     547
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼売りの人  ジンジャーエール 06/4/19(水) 1:14
   ┗Re(1):売りの人  コーヒー 06/4/19(水) 19:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 売りの人
 ■名前 : ジンジャーエール
 ■日付 : 06/4/19(水) 1:14
 -------------------------------------------------------------------------
   売りの人は、好きになってはいけないですね、先日泊まりで利用した時にもう少し居てねとか、色々好きになる部分があって、今日も行って告ったら、もうこの仕事には限界が来たとか女が好きだから戻るとか何かとショックでした。やはり売り専は、好きになってはと改めて思いました

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):売りの人  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/4/19(水) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジンジャーエールさん:
>売りの人は、好きになってはいけないですね、先日泊まりで利用した時にもう少し居てねとか、色々好きになる部分があって、今日も行って告ったら、もうこの仕事には限界が来たとか女が好きだから戻るとか何かとショックでした。やはり売り専は、好きになってはと改めて思いました

売り専の人は客にまた利用して欲しいから、そういった手口を使っているだけです。所詮売り専は風俗です。はまれば金を吸い取られるだけです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok021099.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 547