過去ログ

Page     543
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別に…  ケン 06/4/16(日) 18:43
   ┣Re(1):別に…  たか 06/4/17(月) 0:44
   ┗Re(1):別に…  タマキ 06/4/17(月) 1:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 別に…
 ■名前 : ケン
 ■日付 : 06/4/16(日) 18:43
 -------------------------------------------------------------------------
   別にバイでも良いやん。

俺は、相手が男とか女とかじゃなくて、一人の人間として好きになってる。

確かにバイの人でも、性欲だけで男とも女ともヤりまくるような人も居るけど、そうゆう人は、バイでもゲイでも尊敬できないし、俺はそんなんが大嫌いです。

ゲイにもいろんな人が居て、一言で『ゲイは嫌い』ってまとめて欲しくないように、バイにもいろんな人が居て、『バイは嫌い』って一言でまとめられたくないんです。

要は一人一人ちがう人間やねんし、やっぱ一人の人間として見て欲しいんです。

まだまだあるけど、このへんで切っときます。
分かりにくい文ですんませんでした。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別に…  ■名前 : たか  ■日付 : 06/4/17(月) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   同感です。
俺は、ゲイなのですが、友達の中にバイは嫌いと大口を叩いてる人がたくさんいます。セクシャリティにおいて同じ境遇なような相手をどうして嫌いになんて…と思います。
ゲイでもバイでもノンケでも、お互いを受け入れる心が無い限り、同性愛差別は無くならないでしょう…

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別に…  ■名前 : タマキ  ■日付 : 06/4/17(月) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   その意見、僕は賛成です。
それに、ちょっと話が飛躍しますが
同性愛者が両性愛者を嫌ってる間は、異性愛者の人達に同性愛は分かってもらえないでしょうね。
「差異を受け入れてくれ」って言ってる本人が差異を拒絶してたら無理だと思います。

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy360.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 543