過去ログ

Page     536
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼理想化し過ぎて。  いち 06/4/6(木) 4:46
   ┣Re(1):理想化し過ぎて。  四畳半 06/4/6(木) 22:38
   ┣Re(1):理想化し過ぎて。  タマキ 06/4/6(木) 22:57
   ┗Re(1):理想化し過ぎて。  いち 06/4/7(金) 1:17
      ┗Re(2):理想化し過ぎて。  ゆう 06/4/24(月) 17:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 理想化し過ぎて。
 ■名前 : いち
 ■日付 : 06/4/6(木) 4:46
 -------------------------------------------------------------------------
   僕はゲイです。
男に欲情するので、バイでは無くゲイなんでしょう。
一月も前までは、Hしたくてしたくて相手を探してはHしていましたが、いつまでも満たされなかった…
なんだかわからないけど僕の心に積もって行く…
そこにさっき気が付きました。
僕はゲイを理想化し過ぎている、と。
例えるなら、(私的に)とてもかっこ可愛いウェンツと小池の絡みを世界の全てとみなす感じ。
そりゃジャニーズ同士の絡みなら世間も認める。
いや、でも僕そんなキレイじゃないですから…
こんなにも僕が愛した世界が自分を論外とみなしている。
悲しいね。
芸能界に数あるゲイ疑惑。
僕は成宮くんとHできるか?
無理。
世間が「同性愛者?当たり前。」な感じであるなら、僕は憧れのアイツとつき合えるか?
無理。
キレイなモノの消費の早い世の中、頑張っても無理。(僕には)
それでも諦めない、雑草根性は、当方持ち合わせていません。
まぁ要約すると、自分はキレイじゃない、と言う事です。(肉体的に)
それが大前提なのに、無視していた。
それは僕の築いた世界を壊すだけの力を持っていた。
あくまでも偶像崇拝で、どこまでも理想的な世界に酔っていた。だけ。
それに気付いたら、ずっとオナニーして射精後の虚無感と嫌悪感…
こんな不可解な事をここに書き込んでるのも、この鬱屈とした気持ちを和らげたいがため。
ドラえもんがいたらな。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):理想化し過ぎて。  ■名前 : 四畳半  ■日付 : 06/4/6(木) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   自分でも不可解だってわかっててもどうしようもないんでしょうね。ただ、思ったんですけど、いちさんが虚無感を感じているのはヤリ目になっていたからじゃないでしょうか。本気で付き合った方がいいですよ。それと、芸能界なんか夢見てるからそんな妙なことを考えてしまうんじゃないですか?ノンケの男だってアイドルや女優を見て憧れるけど、実際に付き合える人なんて全然いないでしょう?そんな人を恋愛対象にするなよ。いちさんがジャニ系が好きならそれでもいいですけど、それって百パーセント外見で判断してるってことですよね?うーん、これ以上は言わないでおきますが、そんなことばかりしてたら確かに空しくなる一方ですよ。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy353.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):理想化し過ぎて。  ■名前 : タマキ  ■日付 : 06/4/6(木) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   自分が綺麗じゃない、ジャニーズ系以外の男の絡みは……とか、言いたいことはよくわかります。
けれど異性同士のセックスでもぶーっさいくな男とぶーっさいくな女がしたらあまり想像したくないものになりますよ。でも本人達からしたら綺麗で幸せなことですよね?
「性」絡みのことって、見方一つで綺麗なものにも汚いものにもなります。僕は愛情があるなら当事者にとってそれはいくらでも綺麗なものになると思うんです。
だからゲイの人と互いに本気で愛し合えたら、この世界を少しでも綺麗に見れるんじゃないかなぁ〜、って思います(>_<)

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy357.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):理想化し過ぎて。  ■名前 : いち  ■日付 : 06/4/7(金) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   四畳半さん、タマキさん、ご意見ありがとうございます!
なんと言うか、僕ってゲイの人が嫌う腐女子的思考なんですよね。
だから“Hな話”の所とかにリアリティは求めて無いし、より過激に、より非現実的な話に興奮します。(いっちゃあなんだが、感動の要素が入るとげんなりする)
そこで、実際の自分の性生活とにギャップを感じてしまうのですよね…
ジャニーズは好きだけど、僕はウケなんでよっぽどゴツい人のが好き(格好いいに越したことはないが)だけど、それは僕が好きな腐女子の話にはとうていナリ得ない。
まぁ単なる夢見がち、と区切りをつける事も出来るのですが、正味な話、現実のHじゃあまりにもの足りない。
だからこそなんか追いかけてしまふ…
彼氏も欲しいけど、それは遙かに夢物語に感じてしまう。
街を男友達(ノンケ)と歩くだけでさえ、何か自己嫌悪に陥る。
彼氏が僕に一生くっついてくれるなんて思えない。
捨てられる恐怖心がアル。
加えて僕が飽きる恐怖感もある。
そう考えてしまうので、付き合った事は無い。
あと、異性間の性交は世に溢れていて、そりゃ不細工同士もあるわな、と何故かキレイに理解できる。
まぁ悩ましいお年頃なんですかね。
(文脈がぐちゃぐちゃになってるのは、思いを綴ったからです。ご容赦下さい)

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):理想化し過ぎて。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 06/4/24(月) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
    若い内はいろいろな人と出会えるチャンスは高いです。
しかも、若いってのは一つのブランドですか、自分で相手を選べます。
しかし、年をとると肌はボロボロになり、どんどんオジサンになっていきます。 
もし、ずっと付き合ってくれる人がいたら、あなたは幸せ者です。
しかし、あなたが外見で選り好みしてる場合、相手も外見で判断している人なんです。すると、どうでしょう、自分に関心を持ってくれる人が一人、また一人と少なっていきます。 最後は独りぼっち。
でも、あなたは、若い頃にチヤホヤされた経験が忘れられず、ずっと過去を引きずって高飛車な態度をとってしまい、そんな人に関心持つ人なんか、よほどの偽善者か自分と同じレベルの人しか集まりません。あなたはその事が不満で掲示板に、自分が恵まれないのは世の中のせいだと書き込みます。 本当は自分で撒いた種で自業自得なのに。
信頼とは、一朝一夕で出来るものではない、長い年月をかけて出来るものだ。
だから、出会いは大切だと言われるんだ

<DoCoMo/1.0/P504i/c10@wbcc5s12.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 536