過去ログ

Page     529
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼通りすがりさん、そしてみなさんへ  通りすがる 06/3/26(日) 23:11
   ┗追伸  通りすがる 06/3/26(日) 23:17
      ┗[投稿者削除]   
         ┗[投稿者削除]   
            ┗[投稿者削除]   
               ┗Re(4):追伸  粕 06/4/9(日) 23:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 通りすがりさん、そしてみなさんへ
 ■名前 : 通りすがる
 ■日付 : 06/3/26(日) 23:11
 -------------------------------------------------------------------------
   あなたに見て頂きたいので、新しくツリーをたてました。
下の通りすがりさんの発言を見て考えたのですが、
私ももう言い合うのはやめにしたいと思います。

ここまで強情をはってしまい、すみませんでした。
正直、私も自分の発言に無理があったり矛盾があったと思います。
ひどい言い方もたくさんしたと思います。
そして、今、私がゲイの方に対して言った発言を全て謝ります。
実は私は前にゲイに私の裸を含めて大量に盗撮をされ、
「俺の彼氏」と言って、学校で見せびらかされたことがあります。
それ以来、男を好きになっても、
心の中ではゲイの方を軽蔑するという矛盾した人生を送ってきました。
これは私のステレオタイプそのものですね。
ゲイの方が全てそんな人だとは思いません。
でも、あのときのことがよみがえってきてしまって…。
「○○の彼女ー」「ちんこちっちぇーくせに」「女顔」「ヤリマン」「○○の顔にぶちまけてー」「ちんぽしゃぶれよ」「お前ゲイなんだろ!?」「○○くん、ホモだもんね」
たくさんのことをゲイ、ノンケ問わずいろいろな人から言われました。

もう、好きでもない相手と付き合うのはやめます。
ふられてもいいから真剣な恋をします。
みなさん、私にたくさんのことを教えて下さってありがとうございました。
いいゲイの方と知り合えてよかったです。

そして通りすがりさん、2人でお互いの発言を削除しませんか?
まず、私から削除します。
通りすがりさんにはいちばん迷惑をかけましたね、すみませんでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1...@p2066-ipad201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追伸  ■名前 : 通りすがる  ■日付 : 06/3/26(日) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   うさんにもたくさんの迷惑をかけました。
すみませんでした。
私はあなたの揚げ足ばかりをとっていましたね。
全て許せとは言いませんが、
まあ、こういう奴なんだからしょうがない、とでも思ってやって下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1...@p2066-ipad201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/7/9(日) 18:56)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/7/9(日) 18:56)

<@>

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):追伸  ■名前 : 粕  ■日付 : 06/4/9(日) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   2人とも、そんな作り話を投稿して何がしたいんですか?っていうか、削除して謝っただけで許されると思ってんのかよ。クズ野郎が。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy134.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 529