過去ログ

Page     520
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┗Re(1):売りについて  すなお 06/3/23(木) 2:34
      ┗[投稿者削除]   
         ┗Re(3):売りについて  すなお 06/3/23(木) 16:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/3/26(日) 15:34)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):売りについて  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/3/23(木) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テンコマさん:
>ただ、誰かと遊ぶだけでHはしないのならば「売り」ではないのでしょうか。
>そして、それだけでお金をもらうということはおかしいのでしようか

すなおです 宜しく

若い子と中年 老人に限ってについて言いますと 若い子でふけ専の子ならHしよ

うがすまいが 若い子がお金を要求しなくても 中年(老人含む)の人が経済的

にゆとりがある場合(又は気前がいい)その子が気に入ったのなら 食事代や

小遣いとして渡す場合があるけど 売りとは言わないでしょう 暗黙の了解と言う

事で  但しふけ専とは名目で恒常的に色々な中年(老人)とバイト(生活費)

目的でお金を稼いでいるなら 売り専の店に属さなくても立派な売りと言える

と思いますが 18才未満(高校生含む)と金銭の授受がなくても トラブって

警察沙汰になったら中年(老人)は逮捕されるでしょう    すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/3/26(日) 22:14)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):売りについて  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/3/23(木) 16:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テンコマさん
>それでは、中年や老人の方は「常識」として「お金を渡す」ことは考えないのでしょうか。
>つまり、「若い子とタダで遊べる」ぐらいにしか思わないのでしょうか。

それは各々その人の考え方によるでしょう 意地汚いケチな人なら只で遊べてしてやった

りとほくそえむでしょ 僕はH又はH類似行為の時は食事はおごったしプラスアルフアー

で小遣いを少額ながら渡していましたね 気持ちとして Hなしの時はお茶代や食事代

は負担しましたがね   すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 520