過去ログ

                                Page     502
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「  」  まつげ 06/3/5(日) 22:38
   ┣Re(1):「  」  まさし 06/3/5(日) 23:19
   ┃  ┗Re(2):「  」  まさし 06/3/5(日) 23:37
   ┣Re(1):「  」  勇気 06/3/6(月) 3:00
   ┣Re(1):「  」  まつげ 06/3/6(月) 19:51
   ┗マツゲさんへRe(1):「  」  しん 06/3/16(木) 3:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「  」
 ■名前 : まつげ
 ■日付 : 06/3/5(日) 22:38
 -------------------------------------------------------------------------
   自分が、女の人より男の人に興味を持ち始めたのは中学二年の時なんですけど、なんで男を好きになってしまったんだろうって思います。女の人の裸より男の人の裸を見るとドキドキします。普通の男性は女の人の裸を見て興奮しますけど、自分はあんまり興奮しなくて、「俺って変態なのかなぁ」って思います。友達や親にはまだばれてないんですけど、親にばれたらどうなってしまうんだろうっていう不安がすごくあります。今高校卒業して大学に進学するんですけど、ここまで生きて来たっていうか来れたおかげは親と友達だと思う。もし俺が男の人に興味があるっていうことがばれて親が悲しんだら、自分は間違った道に進んだのか、違う方向の人になってしまったのか、など自分を責めてしまうんじゃないかと思う。自分がこういった形の人間に生まれてきたことは後悔してませんが、なにがどうして男に興味を持ち始めたのか、まだ自分ではよくわからないです。

こういった考えしたことありますか??
あれば、返事ください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3096-ipad201niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「  」  ■名前 : まさし  ■日付 : 06/3/5(日) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   同性愛が正常であることは、国際精神医学会やWTO(世界保険機関)も宣言しています。
まつげさんは変態なんかじゃありません。
もちろん、ゲイであることを受け容れて生きていくことは、間違った道に進むことではありません。
それに、自分で選んでゲイに生まれたわけではないのですから、「後悔」という表現はおかしいと思います。

俺も、まつげさん(別のハンドルネームにした方がいいんじゃ…)のように否定的に考えていた時期がありました。きっと、今も理不尽に苦しい思いをしていると思います。
わからないことがあったら、何でも聞いてください。もちろん、答えられないことも多々ありますが…。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy352.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「  」  ■名前 : まさし  ■日付 : 06/3/5(日) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   何かもう、本当にごめんなさいm(__)m;
WTOではなくWHOの間違いでした!
何でも、というのも調子に乗りすぎですね…
眠くて思考力が落ちてました。ごめんなさい。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy306.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「  」  ■名前 : 勇気  ■日付 : 06/3/6(月) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   僕は正直に言うと後悔とか感じたことはない。だってゲイは犯罪じゃない。そもそも自分自身をきちんと理解し大切にできない人が親や友達のことをどうこう言う資格はないと思う。結局はなんだかんだ理由をつけてその人達のせいにしてるだけなんじゃないの?もし本気でその人達を思ってるんなら堂々と胸を張っていくべきだ。カミングアウトをしろと言ってるんじゃない。自分が望むことを突き通せってことだから。悩むってことは心が君に反発してるってことだよ。君は立派なんだからさ。

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy170.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「  」  ■名前 : まつげ  ■日付 : 06/3/6(月) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん返事ありがとうございます。なんかちょっとスッキリしました(^-^)

<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12)@proxy313.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : マツゲさんへRe(1):「  」  ■名前 : しん  ■日付 : 06/3/16(木) 3:43  -------------------------------------------------------------------------
   僕もマツゲさんと同じ考えなんです。これから大学に進学しますし不安な事が多くもし男友達になりうる人を好きになったり裸をみて興奮したらどうしようとか。親とかには僕は言わないつもり。昔から仲良くて同性愛OKな連れには話せるけどね。ヤッパリ無理に話す必要ないと思うょ!僕は女も好きになれるし男の場合好きって言うより肉体関係持ちやすくて自分に自信がないから男みると憧れるんょ。人として好きになったのがたまたま男だったりするしね。・・一緒に頑張りましょうよ(^^)v

<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy352.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 502