過去ログ

                                Page     497
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ナルシストの基準  ゆうき 06/3/3(金) 23:07
   ┣Re(1):ナルシストの基準  まさし 06/3/4(土) 5:18
   ┣Re(1):ナルシストの基準  あらい 06/3/4(土) 12:48
   ┣Re(1):ナルシストの基準  あああ 06/3/4(土) 16:47
   ┗Re(1):ナルシストの基準  御統 06/3/4(土) 18:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ナルシストの基準
 ■名前 : ゆうき
 ■日付 : 06/3/3(金) 23:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ナルシストってキモいとかよく言うけど、ナルシストの基準って何かな?w

自分を好きになること? でもそれってキモいの? 俺は自分が嫌いな人の方が嫌い、てか一緒にいて疲れる。そーゆう奴ってたいていマイナス思考だし(>_<)

自己中な人?
まず第一に、人間を含む生物ってみんな、自分のことが一番可愛いに決まってる。自分のやりたいように生きるのが当たり前だから。
そうじゃなくて、自己を愛する、性欲の対象みたいな感じにすること? これは確かにキモいし変と思うけど、でも、これも俺たちと同じセクシャルマイノリティの一つじゃないんかな?? だとしたら、ゲイを普通と言う人に、これをキモいとか変とか言う資格はないと思う。だから俺は、自分を含めてゲイを普通ではないと言える。ま、別に普通とかそうじゃないとかは、俺にとっては問題外な部分だけどね☆

話ズレちゃったけど、みんなが言うナルシストの基準を教えてほしい!!

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ナルシストの基準  ■名前 : まさし  ■日付 : 06/3/4(土) 5:18  -------------------------------------------------------------------------
   ナルシストというのは、現実以上に、自分はかっこいい、可愛い、きれいだ、と信じ込んでいる人? つまり、自分のことを客観的に見られない人や、自分を過信している人。
だから、実際にモデルや俳優をやって成功している人は、たとえそう思っていてもナルシストじゃないと思います。(それも程度問題ですが)

それと、俺はゲイは普通だと思います。
それから、セクシュアルマイノリティというのは生まれつきのものだから、ナルシストはセクシュアルマイノリティではありません。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy315.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ナルシストの基準  ■名前 : あらい  ■日付 : 06/3/4(土) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   ってか普通は自分がかっこいいとか可愛いって思っても、それを言葉や態度にたさないで、ナルシストはあからさまそれを言葉や行動で出してんのがキモイってことやない

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ナルシストの基準  ■名前 : あああ  ■日付 : 06/3/4(土) 16:47  -------------------------------------------------------------------------
   自分の酔いしれてる人ってかんじかな?
俺も「それを外に出す人が」ってのに賛成で
だいたいみんな自分のこと好きだし、かわいいと思うと思う
でもそれを人に言いまくったりするのは迷惑だからいやだな

うーんなんかそんなかんじ、
俺は自分ナルシストだと思う
性格は嫌いだけどかなり自分の顔、体が好き
自分ではきもいって思うから外には出さないけど
でも、できれば直れ!って思うけどね・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@c242.72.c3-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ナルシストの基準  ■名前 : 御統  ■日付 : 06/3/4(土) 18:07  ■Web : http://mx.minx.jp/kenta3600822  -------------------------------------------------------------------------
   友達のナルシスト談
友達だと思いたくないF君のナルシストの日常

1、必ず人のいる前ではポーズを決めている。
2、何人もの彼女がいる、と言う。
3、あいつはきっと俺が好きだなと勘違いしている。
4、対して仲良くないのに馴れ馴れしい。
5、何かと見栄を張る。
6、話すときは必ず指を鳴らながらはなす。
7、珍しいものをもっていると自慢する。
8、勉強しなくてもいい点取れるなど自慢する。
9、人を見下す。
10、何か失敗するとちいさくなる。もしくは自分のせいにしない。
11、周りのノリについていけてない。
12、大概孤立している。
13、その他色々

ってな感じです。僕でもあんまり好きにはなれない人です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank219182172112.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 497