過去ログ

                                Page     492
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ある程度年齢いったあとの不安  タカシ 06/2/27(月) 1:27
   ┗[投稿者削除]   
      ┗Re(2):ある程度年齢いったあとの不安  けい 06/3/1(水) 1:11
         ┗[投稿者削除]   
            ┣Re(4):ある程度年齢いったあとの不安  学 06/3/1(水) 5:37
            ┣kooさんへ質問  まさし 06/3/1(水) 6:23
            ┗Re(4):ある程度年齢いったあとの不安  Kaz 06/3/1(水) 10:52
               ┗Re(5):ある程度年齢いったあとの不安  ゆうき。 06/3/1(水) 23:48
                  ┗[投稿者削除]   
                     ┣Re(7):ある程度年齢いったあとの不安  まさし 06/3/2(木) 6:08
                     ┗Re(7):ある程度年齢いったあとの不安  kaz 06/3/2(木) 14:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ある程度年齢いったあとの不安
 ■名前 : タカシ
 ■日付 : 06/2/27(月) 1:27
 -------------------------------------------------------------------------
   おれはもう28才。今のところまだ恋人とか募集できるけど、これから結婚もできないし一人で生きてくんかな?マジコエー(>_<)

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/3/22(水) 3:10)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ある程度年齢いったあとの不安  ■名前 : けい  ■日付 : 06/3/1(水) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   おっさん同士が、どうして哀れなの?
色々な考え方があるかもしれないけどさ。
おっさん同士の恋愛もあって当然。
哀れでも無いし、おかしくも無いと思うけどなぁ。
(^^ゞ
将来への不安だけど、
一生付き合っていける唯一の人…
なんかに出会う奴なんて
極々少数。
俺が大切だと思うのは、
友達。

やっぱり付き合っている間は彼氏が一番だけど、
そんな時にも友達を蔑ろにはしてない。
そして友達も俺を大切にしてくれてます。

色恋関係なく付き合える友達を見つけてる俺は、見つけて無い人達よりも余裕のある(精神的に)将来を送れると思ってる。

<DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)@proxy352.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/3/22(水) 3:10)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ある程度年齢いったあとの不安  ■名前 : 学  ■日付 : 06/3/1(水) 5:37  -------------------------------------------------------------------------
   お前寂しいな

<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy104.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : kooさんへ質問  ■名前 : まさし  ■日付 : 06/3/1(水) 6:23  -------------------------------------------------------------------------
   ひとつ確認したいんですけど、kooさん自身は同性愛者なんですか?
確かに、自分の子供が同性愛者で喜ぶ親なんていないでしょう。そのことを理解しているkooさんが、どうして、「自分の夫が同性愛者であることに喜ぶ妻」や「自分の父親が同性愛者であることに喜ぶ子供」というものもいないことに気付かないのでしょうか? たとえ異性結婚したとしても、妻や子供から見ればこういうことになりますよね?
それに、kooさんは親を喜ばせるためだけに生きているのですか?
察するところ、本当は、kooさんは親との関係がうまくいっていないのではありませんか?
ゲイであることを受け止められていないのは、kooさんの方なのではありませんか?

他の人の意見を頭ごなしに否定したのですから、これくらいの質問には答えてください

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy363.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ある程度年齢いったあとの不安  ■名前 : Kaz  ■日付 : 06/3/1(水) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
   上の文も見ると、Kooさんにとって幸せなのって
「ゲイを止めて結婚し、親・妻・子供に嘘を付いて生きていく」なんですね。
なんか悲しい人生ですね。。。まぁ悪魔で個人的な意見ですけど。
とりあえず言いますが、そんなことしても親は喜びませんよ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@f59-156-129-144.fnj.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ある程度年齢いったあとの不安  ■名前 : ゆうき。  ■日付 : 06/3/1(水) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   俺もそぅ思ぅ。
親ゎ何よりも自分の子供の幸せを一番に願ってると思ぃます。
嘘で固める生活なんて、『幸せ』の『し』の字すら見ぇなぃ。
そんなんで、親が心から喜ぶとゎ俺ゎ絶対に思わなぃ…。

<Vodafone/1.0/V902T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@wtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/3/22(水) 3:10)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):ある程度年齢いったあとの不安  ■名前 : まさし  ■日付 : 06/3/2(木) 6:08  -------------------------------------------------------------------------
   俺も、幸せを望むのは当然だと思います。でも、結婚しないことが、「自分の幸せ以外を避けて歩いてる」ことだとは思いません。
異性結婚するには、相手の女性が必要です。その女性も、その親も、彼女が幸せになることを望んでいるでしょう。
kooさんと結婚しなければその女性はノンケと結婚することもできたはずです。他人が幸せをなる可能性を奪うという自覚がありますか? 自分とその親の幸せを重視するあまり、それ以外の人間の幸せが目に入らなくなっているのではありませんか?

(*注)これも俺の個人的な意見です。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy303.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):ある程度年齢いったあとの不安  ■名前 : kaz  ■日付 : 06/3/2(木) 14:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kooさん:
>まあ考えの違いは絶対あるよなー 別にみんなの意見は否定はせんよ。やったらどう対処するん?俺が親に固執してるのは本当に最近迷惑かけたから 俺の幸せが親の幸せなら、親の幸せが俺の幸せや 
> 俺は男に興味あるのは普通ではないと思う この意見に反対とか非難あるやろうけど、一個人の意見として聞いてや 別にゲイとかに偏見もないし、俺やってこんなんやし 男は女と結ばれて子供できる訳やろ?男同士で出来んやん 後悔ない人生を送るのがそりゃええやろけど、自分の幸せだけで生きてる人間は偽善や やって自分の幸せ以外は避けて歩いてるわけやろ?それは作られた幸せやと思う 幸せを望むのんは人間の摂理やとは思うけど、俺やったらそんな生き方したくない 
> 後嘘ついて生きるってのやけど、みんなそうちゃうん?正直に生きてるヤツなんておりゃせんやろ? それは違うっていう人おるやろけど、実際そうやねんから  まあこれは別にみんなを怒らせるつもりで書いたんちゃうし、もちろん特定の人に対する非難でもない。ただ俺の考えや みんなが違う意見があるように、俺にも違う意見があるのは解ってーや

では、僕も個人的な意見を書かせていただきます。
(スレが延びそうなんで、これを最後にします)
人間が嘘を付きながら生きるのは当たり前だとは思います。
でも、あなたが行おうとしてる事は「だまし」なんですよ??
ゲイなのに女性と結婚する。(相手がレズビアン・自分がバイという場合は別)
嘘の愛で作り上げた結婚を親に報告する。
こんな事して本当に親が喜ぶと思ってるんですか?(親ってのは結構勘が鋭いですよ)
騙されてるのに気づいていない妻は幸せですか?
父親がノンケだと思っている子供は幸せですか?
もう一度考えなおすべきだと思います。
かならずしも「親の幸せ=息子の結婚!」では無い事に気づいてください。
人にもよりますが、やっぱ親にとって一番幸せなのって自分が育てた子供が幸せになる事だと思います。
僕の親は「あんたが幸せになれば、それで満足」って言ってました。
(まぁその後に「いいから勉強しなさい!」て言われましたけど・・笑)
Kooさんも一度親に聞いてみてはどうでしょうか?
もし聞いて「あなたの結婚が幸せ」と言われ、Kooさんも異性結婚をしたいと思うならどうぞ異性結婚してください。
そして一生、親・妻・子供に嘘を付いて生きていってください。

(追記、男同士でも子供を作ることができます。(かなりの度胸が必要ですけど)
(実はアメリカではゲイでも子供がいる人達がいます。
(まぁ、養子ですけどね。でもすごく幸せそうな家族でした。
(無事息子が大学に入学した、というご家族もいました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@f59-156-129-144.fnj.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 492