過去ログ

                                Page      49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気合入れて考えてほしい。  準 04/9/2(木) 12:58
   ┗↑失敗しました。  nati 04/9/3(金) 19:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 気合入れて考えてほしい。
 ■名前 : 準
 ■日付 : 04/9/2(木) 12:58
 -------------------------------------------------------------------------
   夏休みが全国的に終わりましたね。このサイト“Cool Boys!”は夏休み効果もあったのでしょうが1日に19000アクセスに達することさえあり、多くの人に利用されました。その反面、ここ数日で明らかに治安が悪化しています。

■8月29日
9:18〜9:37、16:45〜17:06の2つの時間帯に渡り、おそらく同一人物であろう者がケータイからアクセスし、意味不明レス・中傷レス計27件を立てた。「悩み相談」掲示板は特に被害を受け、投稿者の心を踏みにじるレスがなされた。犯人は管理人さんに恨みがあると表明していた。
別件ではあるが、「かっこいい人」掲示板では他人のネームを不正に語っていると思われる者が、中傷レス2件を立てた。
■8月31日
「ケンに問う醜い子猫たち」を名乗る者が中傷レスを数件立てた。
別件ではあるが、「かっこいい人」掲示板で、当時先頭にあったツリーを後退させるための妨害工作的な投稿が少なくとも3件発生。自分の気に入ったツリーを先頭にもってきたいという意図か、いたずら・嫌がらせなのか、意図は不明。
■9月1日〜9月2日
「ケンに問う醜い子猫たち」を名乗る者が、昨日に続き出没。特に「Hな話」掲示板に被害が出た。中傷レスが乱立されたが、犯人は、これはあくまで感想・アドバイスだと主張。その後有志数人により撃退されたが、掲示板は大きく荒れた。
■その他
「出会い」コンテンツに画像を貼りまくる者が数回出現。意図不明。

主なものだけでも、これだけの迷惑行為がなされています。最近「出会い」コンテンツがリニューアルされ、このサイトはより一層ユーザーの要望に沿ったものとなり、管理人さんもそのように努力していることでしょう。しかしその努力に相反して、治安は急激に悪化しています。私のこのような投稿が「荒らし」をあおるのだというのであれば、管理人さん、即削除しても結構です。みなさん、サイトを気持ちよく利用していくために、今更ながらもう一度真剣に考えませんか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@ZM230131.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ↑失敗しました。  ■名前 : nati  ■日付 : 04/9/3(金) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   一度失敗しました。すみません。削除をオネガイしたいです。

私は、中傷、いたずら、嫌がらせ、荒らし等はこのサイトに限らず許せません。
自分がされたときは相当ムカツクか嫌な気分になると思います。
それに、中傷等をして何の意味があるんでしょうか。最低な人間になっていくだけじゃないですか。中傷したり荒らしたりする人は、まずは自分の内面をよく理解したほうがいいと思いますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p032.net105.tnc.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 49