過去ログ

Page     488
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メール…  むー 06/2/23(木) 1:23
   ┗経験(どちらも)ないけど。  かいと 06/2/23(木) 11:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メール…
 ■名前 : むー
 ■日付 : 06/2/23(木) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   メールするのに顔写メって必要なのかなぁ?
写メ送ったら帰ってこない事が多々…↓んまぁイケメンの方がいいのは分かるんだけどね…
所詮メル友なんだからプロフとか顔とかあんま気にする点じゃ無いと思うのはオレだけなのでしょうか

あと、たまーに普通に会話してたら、いきなりぷっつりとメール途絶える事があるんだけど、これはなんでなんだろう…?(-"-;)
特に険悪なムードとかになったりとかはしてないのになぁ…めんどくさかったのかな?
同じ状況になったorした人教えてください!

長々と失礼しましたm(_ _)m

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 経験(どちらも)ないけど。  ■名前 : かいと  ■日付 : 06/2/23(木) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   俺が思うに、昔は“メル友”っていってもカメラ付きケータイもなかったし、顔が分からない・会わない・ただメールするだけってゆうイメージがあったけど、今の“メル友”ってのは、写メ交換する・会うってのが当たり前なのかな?要するに彼氏にならない(友達までとか彼氏いる人が募集する)関係なのかなぁと思う。写メ送って、もし顔がタイプじゃなければ、ごめんなさい!の一言を返して断るのが筋ってもんでしょう!と思う。常識ないヤツが多すぎ!!!そう思いませんか?

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy258.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 488