過去ログ

Page     480
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おかま??  たくや 06/2/17(金) 1:24
   ┣Re(1):おかま??  hiro 06/2/17(金) 1:37
   ┣Re(1):おかま??  じゅんや 06/2/17(金) 8:18
   ┗Re(1):おかま??  なし 06/2/17(金) 15:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : おかま??
 ■名前 : たくや
 ■日付 : 06/2/17(金) 1:24
 -------------------------------------------------------------------------
   おかまって言葉は何??自分は〜中学女っぽくて、おかまって呼ばれた事もあるけど、それが嫌で嫌で今まで、うちって言ってたんだけど、自分っていうようにしました。そのおかげか?あんま言われなくなりました。社会にでて みんなが気を使って言わないのかはわかんないけど、おかまって言われなくないと思ってる人にそうゆう事をいってもいいのでしょうか??その場では明るく笑ってるけど、帰ったら凄く傷つくもんだょ??自分が言うのやめてっていわないからだめなのかもしれないけど。もし中性的な人がいても、ふざけて言わないで下さいm(._.)m

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy158.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかま??  ■名前 : hiro  ■日付 : 06/2/17(金) 1:37  -------------------------------------------------------------------------
   自分も言われてたけど、しょうがないんじゃん?まあ原因はいろいろあるけど、やっぱり周りからしたら気持ち悪かったりする場合もあるし…。傷つくくらいならなおしゃいいじゃん。それかそれをキャラとして確実に確立させるか。「傷つく」とか「嫌だな」って訴える前に、自己改革しちゃった方がいいよ。そんな小さなこと考えてると、余計に女々しく思われるよ!

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかま??  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/2/17(金) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たくやさん:
>おかまって言葉は何??自分は〜中学女っぽくて、おかまって呼ばれた事もあるけど、それが嫌で嫌で今まで、うちって言ってたんだけど、自分っていうようにしました。そのおかげか?あんま言われなくなりました。社会にでて みんなが気を使って言わないのかはわかんないけど、おかまって言われなくないと思ってる人にそうゆう事をいってもいいのでしょうか??その場では明るく笑ってるけど、帰ったら凄く傷つくもんだょ??自分が言うのやめてっていわないからだめなのかもしれないけど。もし中性的な人がいても、ふざけて言わないで下さいm(._.)m

同じくおかまとか言われてるけど〜

何か〜それが自分だし?変えるとか思った事もないし、キャラついてるしw

自分らしさでしょ!!ていうか、

おかまって言われてただ怒るじゃダメだと思う!

言われたら笑いながら?っはぁ〜!?wとか言ってツッコミいれりゃー

笑いになるんだからさぁ〜!プラスに考えょ〜ww

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかま??  ■名前 : なし  ■日付 : 06/2/17(金) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   僕も言われたよ(笑)えーと僕の場合は女顔としぐさが女見たいって言われた

<DoCoMo/1.0/P505iS/c20/TB/W20H10@proxy364.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 480