過去ログ

                                Page     467
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高望みが多い  サッシ 06/2/6(月) 12:52
   ┣Re(1):高望みが多い  オロナイン 06/2/6(月) 15:37
   ┃  ┗Re(2):高望みが多い  サッシ 06/2/6(月) 15:48
   ┃     ┗Re(3):高望みが多い  オロナイン 06/2/6(月) 17:04
   ┃        ┗Re(4):高望みが多い  サッシ 06/2/6(月) 18:15
   ┃           ┗Re(5):高望みが多い  オロナイン 06/2/6(月) 18:44
   ┃              ┗Re(6):高望みが多い  サッシ 06/2/6(月) 20:06
   ┃                 ┗Re(7):高望みが多い  オロナイン 06/2/6(月) 20:20
   ┣Re(1):高望みが多い  香夜 06/2/7(火) 0:35
   ┃  ┗Re(2):高望みが多い  サッシ 06/2/7(火) 1:08
   ┣Re(1):高望みが多い  まー 06/2/7(火) 8:31
   ┃  ┗Re(2):高望みが多い  サッシ 06/2/7(火) 11:58
   ┣Re(1):高望みが多い  たか 06/2/7(火) 17:59
   ┃  ┗Re(2):高望みが多い  サッシ 06/2/7(火) 18:13
   ┃     ┗Re(3):高望みが多い  たか 06/2/7(火) 23:35
   ┃        ┗Re(4):高望みが多い  サッシ 06/2/8(水) 8:41
   ┣Re(1):高望みが多い  那智 06/2/7(火) 22:48
   ┃  ┗Re(2):高望みが多い  サッシ 06/2/8(水) 8:44
   ┣てか  ゆうき 06/2/8(水) 13:35
   ┃  ┣Re(1)同感☆彡  拓斗 06/2/8(水) 14:04
   ┃  ┃  ┗Re(1):Re(1)同感☆彡  告徒 06/2/8(水) 22:14
   ┃  ┃     ┗Re(2):Re(1)同感☆彡  拓斗 06/2/9(木) 13:05
   ┃  ┃        ┣あっつけたし  拓斗 06/2/9(木) 13:11
   ┃  ┃        ┃  ┗トピ主さんへ(>_<)  拓斗 06/2/9(木) 13:57
   ┃  ┃        ┃     ┗Re(1):トピ主さんへ(>_<)  サッシ 06/2/9(木) 17:40
   ┃  ┃        ┃        ┗Re(2):トピ主さんへ(>_<)  拓斗 06/2/9(木) 19:47
   ┃  ┃        ┃           ┗Re(3):トピ主さんへ(>_<)  サッシ 06/2/9(木) 20:02
   ┃  ┃        ┗Re(3):Re(1)同感☆彡  告徒 06/2/9(木) 18:37
   ┃  ┃           ┗Re(4):Re(1)同感☆彡  拓斗 06/2/9(木) 20:16
   ┃  ┃              ┗Re(5):Re(1)同感☆彡  告徒 06/2/9(木) 23:54
   ┃  ┃                 ┗Re(6):Re(1)同感☆彡  ひろ 06/2/10(金) 16:32
   ┃  ┣Re(1):てか  サッシ 06/2/8(水) 16:34
   ┃  ┗Re(1):てか  匿名 06/2/8(水) 22:07
   ┃     ┗Re(2):てか  サッシ 06/2/9(木) 0:13
   ┣……  子 06/2/11(土) 2:22
   ┃  ┗Re(1):……  さとし 06/2/11(土) 8:06
   ┃     ┗Re(2):……  亀蔵 06/2/13(月) 19:08
   ┃        ┗Re(3):……  シロウ 06/2/14(火) 0:19
   ┣Re(1):高望みが多い  隼人ファン 06/2/13(月) 19:18
   ┃  ┗Re(2):高望みが多い  サッシ 06/2/13(月) 23:23
   ┣Re(1):高望みが多い  ┓( ̄3 ̄;)┌ 06/2/13(月) 19:53
   ┃  ┗Re(2):高望みが多い  シロウ 06/2/13(月) 23:30
   ┣トピ主です追加  サッシ 06/2/14(火) 10:31
   ┣Re(1):高望みが多い  ちん 06/2/15(水) 22:34
   ┃  ┗Re(2):高望みが多い  サッシ 06/2/15(水) 23:22
   ┗Re(1):高望みが多い  やす 06/2/18(土) 4:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高望みが多い
 ■名前 : サッシ
 ■日付 : 06/2/6(月) 12:52
 -------------------------------------------------------------------------
   いつも掲示板を見ていると、「真剣に出会いを募集」などの文章を見掛けますが必ずと言っていい程「スリム〜ガッチリの人お願いします!太めはごめんなさい」といった感じや「普通以上の顔の人募集」。真面目な出会いを求めている人が遠回しとはいえデブはお断り!という事を言うでしょうか?
カッコ良い人限定!など言うでしょうか?

他にも太めな方の投稿を見ていると「年下のスリムでカッコ可愛い人募集」という内容を見掛けます。確かに太めが好きな年下のスリムでカッコ可愛い系もいらっしゃるのでしょうが、その前に自己管理が出来ていないような方がそんな事を投稿すると、投稿者の人格を疑ってしまいます。
上記の二つのように、「真剣」といいつつヤり目的やルックス重視のような高望み投稿を見てとても人間の中身ってものが軽視されているな、と思いました。
この間「愛しのローズマリー」という映画を見ました。その作品は人の外見に捕われず、心の美しさを描いた恋愛作品でした。

みなさんはこんな募集みてどう思いますか?
賛成意見、反対意見お聞かせください。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : オロナイン  ■日付 : 06/2/6(月) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   アタシも同じような思いがあるからスレ立ててみたけどやっぱり同じような思いをしてる方がいるのねって思ってちょっと嬉しかったわ。後よくカキコミにあるのがオネェ・女っぽい人はごめんなさいってあるわね。かくゆうアタシは普段はなるべく隠すようにしてるけど飲んだりするとオネェが出てしまうからオネェが嫌いですなんて内容がカキコミにあるとちょっとなんでよ?って思ってしまうわ。そう言ってる本人がオネェな方も多いはずなのにね…。やっぱり同類は忌み嫌うってのはホントなのかしら…汗。ちなみにトピ主さんにはそういう自分の考え方をわかって付き合ってくれる友達とかいらっしゃるのかしら?アタシは数える位しかいないけどオネェでもいいよって言ってくれる友達もいるからトピ主さんにもくじけず頑張って欲しいなって思うわ。トピ主さんの望むような意見書けなくて申し訳ありませんでした。

<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W28H15)@proxy355.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/6(月) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   オロナインさんありがとうございます(*^_^*)
僕と同じ考えの人がいてとても嬉しいです。
そうですよね〜、よくオネエ・オヤジ・デブ・女っぽい奴は×って投稿ありますよね。
僕なんかは体と性格があえば特に気にしないんですけどね。でもさすがに年齢だけは重視しますけどね。今僕は20歳なので、いつも35歳までと決めています。それは10年後、20年後の自分との釣り合いを考えての事なのですが、自分が40歳になったとき相手が60歳だと、体の関係がうまくいくのか? 先に逝かれたら寂しくて生きていけない、などの理由です。

性格が良ければオネエでも内気でも女っぽくても顔がよくなくでも関係ないと思います。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):高望みが多い  ■名前 : オロナイン  ■日付 : 06/2/6(月) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。そうね、アタシも極端な顔や体型とかじゃなければタチ・ネコ関係なくフィーリング重視って気持ちで探してるわ。でもなかなかそういう考え方をしてる方がいないのもまた事実で、全ての方がとは言わないけど掲示板での出会いはとりあえずやるのだけが目的の方が多いのは悲しいわねって痛感するわ。アタシは人と人が出会うのって何か通づるものがあるから出会うんだっておもうから掲示板にしろバーにしろ出会いがあればその出会いを大事にしたいなって思うの。でも最近の子はその出会いに対しても希薄な気持ちで向き合ってるように感じるのはアタシが年をとったから若い人の感覚がわからないって事かしらね?って時々寂しくなる事もあるわ。まあトピ主さんのように若くてもしっかりとした考え方してる方はきっといい出会いがあるはずだから考え過ぎないで頑張ってくださいませ。ちなみにアタシオロナインは30代でございまする…汗。

<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W28H15)@proxy359.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/6(月) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   あ、オロナインさん30代なんですね〜o(^-^)o
僕、30代の人好きなんですよ。僕の顔の問題とかもあるんですけど、大人な人が好きなもんで…(*^_^*)
でもお互いの将来を考えると35歳までって限定されちゃうんですよ。
でも最高42歳の人と付き合った事もあるんで、基本的に20後半〜大人な人が好きなんだと思います。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):高望みが多い  ■名前 : オロナイン  ■日付 : 06/2/6(月) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   丁寧なレスありがとうございます。サッシさんは本当にいい性格の方みたいね。最近の若い子にしては珍しいわ。サッシさんみたいな子だったらアタシも友達から始めたいって思うのにそういう子が少ないってのはやっぱり少し悲しいわ。サッシさんにいい出会いがある事を祈っているわ☆

<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W28H15)@proxy351.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/6(月) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!(*^_^*)
オロナインさんとお話しできて良かったです。
こんな理想を語ってても、たまにすごく恋愛で辛い目にあったり落ち込んだりするので、元気でました!
お互いこれからも良い出会いがあるといいですね★

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):高望みが多い  ■名前 : オロナイン  ■日付 : 06/2/6(月) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   アタシのレスが参考意見になったとは嬉しいわ。そうね、お互いいい出会いが出来るように頑張りましょうね。ファイト!!ファイトよ☆

<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W28H15)@proxy311.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : 香夜  ■日付 : 06/2/7(火) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
    確かに其の通りですが、太っている方が自己管理が出来ていない、といふのには大いに反対です。わたくしもふくよかな人間ですが、何も好きでこうなっているわけではなくて、遺伝性だとか、ストレスだとか、様々な要因があるわけで、一概に自己管理が出来ていないからとおっしゃられてしまうのは、早計です。確かに食べ過ぎの方もいらっしゃいますが、実はそういった方の方が少数だったりします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/7(火) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね。確かに言い過ぎました。申し訳ありませんm(_ _)m
でも僕が言いたいのは、真剣な出会いを求めているはずなのに不真面目な投稿、という事なんです。
ご理解ください。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : まー  ■日付 : 06/2/7(火) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   真剣だからこそ自分がこういう人がいい!ってのを書くんじゃない?
みんなそれぞれ重要視するものが違うわけだし、その中には顔やスタイルを重視する人がいてもいいと思う。
逆に意思表示してくれてるからメールとか送りやすいと思うけどなぁ。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy169.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/7(火) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。
そうですね。そういう考え方をしている方もいらっしゃるんですよね。
自分には無い考えなので、とても参考になります。
外見重視で人を決める人が真剣に外見重視で募集をかけてる、とも捉えられますね。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : たか  ■日付 : 06/2/7(火) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   なんか外見で選んでない自分は人間的に上だと思ってない?ちょっと不愉快…

<J-PHONE/5.0/V801SH/SN350228002445040 SH/0005aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/...@wtl7sgts01.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/7(火) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます(*^_^*)
いいえ、そんな事は思っていません。
人間の本質ってものが軽視されているのが哀しくて、みなさんにどう思うかお聞きして自分の参考にしたいと思っているので。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):高望みが多い  ■名前 : たか  ■日付 : 06/2/7(火) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   そか、毒舌吐いてごめん。俺もタイプあるから書くけどタイプ以外駄目って訳でもないんだなー

<J-PHONE/5.0/V801SH/SN350228002445040 SH/0005aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/...@wtl7sgts01.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/8(水) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   難しいですね、出会いって。
なんかフィーリングイマイチだと思った人に限って長続きしたりするんですからね。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : 那智  ■日付 : 06/2/7(火) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   確かにそぅですよね…同感…こぉいぅ人は良いけど、こぉいう人は嫌って…オイオイです(`ヘ´)顔より性格で人を決めれる人が人間的に上ってワケじゃないかもしれないケド実際そぅいぅ考えもてる人の方が人として良いですよね??

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/8(水) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます(*^_^*)
同感してもらえて光栄です!
まぁゲイの出会いはどうしても外見から入る、とはいいますけど、なんか大切なものを見失ってる気がしますね。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : てか  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 06/2/8(水) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
   てか見てて思ったんだけど実際の話し中身重視の人が人間性として上だと思ってるしかとれないんだけど 
別にいいよそれはそれで自分の思考、価値観だし
ハッキリゆわせてもらってだったらあんたは見なければいいじゃん顔写真投稿を 顔を載せてるから顔求めてるんじゃん 自分を必要としてくれてる人探してんじゃん
そうゆうならあんたは普通の掲示板とチャットだけ見てたらいいんではないん?見てるってことは好みの子探したりそうゆうこと前提で見るじゃん
顔ってことじゃん!てかさ顔求めるのは俺は当たり前だと思う。
スタイルよくするために毎晩走り込みして筋トレして一人でも多くの人に認めてもらいたいじゃんだから髪型や服装に気を使ってるんじゃないん
 そうやって見えない努力してるからこそ相手にも求めんじゃんか。 
顔写真見てる人は求めてんじゃん顔を
なら載せてる人も求めてるのが物事の通りで等価値じゃん。だったら見なければいいだけの話し。
俺の考え方は自分が努力してモテるようになった。でも相手はいい人いないかなぁ〜ぐらいで寝間着で写メ送ったりとか俺的には考えらんない。
太ってる人が嫌とかそうゆう訳ではないけど自信のない人は嫌だ。
俺、太ってるからとか そんな後ろめたい感じでゆうぐらいならやることやったらいいじゃん。
吐くまであんたらは自分追い詰めたことあるんっすか!?
元からイケメンみたいなのは確かにいるけど自分変えようと必死でやって変わった奴からしたら俺はこうゆうレス許せない。
病気とかの人も中にはいるだろうけど
何もない人が食べたいもんボリボリ食って自分で太ったんだから遺伝、生まれた時から 
そんなん関係ねぇよ。
本当にやる気があったら変われんだよ誰でも そうやって僕は顔は悪いけど太ってるけど性格はいいからとかゆって逃げてるだけじゃん。
自分と向き合ってないじゃん。
あきらめてるだけだよそんなの
これはみんなを否定してる訳じゃなくて俺の思ったことと中にはそうやって自分を磨いて理想の人と巡り会う人もいるってことで理解してもらえますか?
長文失礼しました。レスもらっても俺、ほとんど見ないから意見や反論ゆわれても返せません。
ここの投稿コーナーは言い合いの場ではないし口調が少し荒っぽかったのはお詫びします。
あえてこれは俺の思考と価値観だから
気にかう人もいると思いますが了承願います。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)同感☆彡  ■名前 : 拓斗  ■日付 : 06/2/8(水) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   僕はゆうきさんの意見に同感だなww
性格がいいとか悪いとか自分を受け入れてくれたらいい人、悪い人みたいな決め方はイヤ(>_<)
僕は好きな人にはたくさん好きってゆうし優しくするしただその相手がここにレス立ててる人達と違うだけのお話しだから(*^ー^)ノ 
顔と投稿内容見ただけでそうゆう子って仮定してるのはおかしい(`ε´)
僕は自分の顔と体が嫌でザ☆世界仰天の加藤君見てダイエット決意☆彡前の体重から10`痩せたよ♪(*≧ 口≦)ノ⌒☆今は彼氏もいるしみんなも頑張ってね☆

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1)同感☆彡  ■名前 : 告徒  ■日付 : 06/2/8(水) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   自分を受け入れてくれる人、悪い人(?)って決め方が嫌ってどぅいう決め方で好きな人決めてんですか??ナゾやね(笑!つまり…顔??外見??素敵な人ですね

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Re(1)同感☆彡  ■名前 : 拓斗  ■日付 : 06/2/9(木) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   だってここの人達のレス見てたら顔で拒否られてる風な人達の発言ばっかにとれたから受け入れてもらいないから僻みや妬みがあってそれをごまかす為に性格がいい人間が上とゆってごまかしてるようにしか見えなくて
(艸ロ<。)

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あっつけたし  ■名前 : 拓斗  ■日付 : 06/2/9(木) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
   自分を受け入れてくれたらの意味はね!
ここにスレしてる人達が顔写真載せてる子に投稿したらメェルが返ってこないとか拒否られたとかの意味 自分の顔を受け入れてくれたらいい人、拒否られたらコイツ酷い奴みたいな((*>艸<)彡

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : トピ主さんへ(>_<)  ■名前 : 拓斗  ■日付 : 06/2/9(木) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   まず題名がおかしい高望みの意味をみんなに分かりやすいようにゆうと(説明しよぉお☆彡)
簡単にゆえば、
☆ブ☆サ☆イ☆ク☆や太っておられる方がイケメンを求めることです↑↑
元からイケメンな人達が求めるのは当たり前自分に釣り合う人からメェル送ってほしいし(#^-^#) 
僕的には好みの人とか書いてあれば自分がその人の理想に近いかどうかが分かるから自分的には送りやすいよ☆彡
それとね僕からすると載せたら一週間で200人ぐらいはくるから一人、一人とメェルするなんて無理があるし(-.-)
断る側からしてもつらいんだ。(T_T)自分が理想やそうゆうの書いてるとそうゆう人からメェル来るから嫌な思いしないし断らないですむから高望みじゃなくて断るのが嫌だからそうゆう風に書いてる人もいるし。
高望みとゆう言葉を使ってる時点でトピ主さんは顔の優劣、を心のどこかでつけてるしブサイクが可愛い子を求めるってゆう意味に当てはまるんですよこれが☆ 
載せてる人に悪気はないし真剣に自分の☆理想☆の人達と付き合いたいからこそ自分が好きなタイプを求めるんだよ。
それとね。僕はこんな高望み以上の問題を指摘したいな。
僕はねサイトに載せてて好みとか書いてるのに全然違うブサイクな人や19才までって書いてるのに20、25、30みたいに年上からきたり酷い時なんか全裸写メ送られたりサポするからとかAV勧誘とかそっちの方が大問題だと思う。
まぁ今は彼がいるから載せることないけどアナマロンさんだったっけ?
ここは30才までの人達のサイトでしたよね。そうゆう人がいる方が僕はなんかやだ。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):トピ主さんへ(>_<)  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/9(木) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。
トピ主のサッシです。
確かに拓斗さんの意見は的を得ているかもしれません。
自分が超イケメンだったら人の痛みや気持ちに気付かなかったかもしれません。
だから、あなたの意見はとても色々と考えさせられます。
僕は白黒つけたくて相談しているのではなく、あくまで人の気持ちを理解する上での参考にしています。
ですが拓斗さんの発言は多々問題があると思います。
オロナインさんへの暴言は許せません。30までの人が使える掲示板だか、よくは分かりませんが、貴方が30になった時にこの掲示板を「見ない・書かない・出会わない」という事ができるでしょうか?
僕には甚だ疑問に思います。まだ若いから言えるのでしょうが。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):トピ主さんへ(>_<)  ■名前 : 拓斗  ■日付 : 06/2/9(木) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   一番最初のcoolboyの所に書いてます。10代20代限定サイトと なぜ僕は間違えてないのにそこをゆわれなければならないんですか?
ルールを破る大人がいる。
多いっすよ年ごまかしてメェルしてくる人、
僕は嫌いだね。そうゆうの前一回メェルきたのがまず19とかゆっといて逢って見れば45の親父、写メは他人の使用、会って即座に帰宅決意、帰ろうとしたら肩掴まれてなんでもあげるからなんでもするから君が好きだからって君に全部かけてるからってゆわれてまだその時14の僕に何を背負わすつもり? 
なんかトピ主さんの言い方みると間違いを正論化してない? 
アナマロンさんがルール破ってんだから悪いんじゃんか。
暴言ってゆったけどこれが正論、人の優しさ醸し出しても間違いは間違えです。それはオヤジでもOKな人もいるだろうし中、高生からしたらマジで迷惑だから。
そうゆう人が俺、信用してってゆわれても守ることも守れない大人を僕は信じれないし信じたくない。
時には厳しさが正しいことです。
優しさだけでは間違いをうみます。
サイトなら他にもあるのにどうしてここを選ぶ理由があるの?
トピ主さんがゆってることは、何やってもいいってことになるんっすよ。
若い人からしたらそうゆうこと本当に迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、大迷惑、です
(●`□´)/

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):トピ主さんへ(>_<)  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/9(木) 20:02  -------------------------------------------------------------------------
   あの…(-.-;)ワタクシも若いんですけど。けど、そういう風には思っていませんし、たとえ顔がタイプでなくても長続きできた程中身が充実したお付き合いも経験があります。
本当に拓斗さんのご意見は参考になります(*^_^*)
今の僕には100%無い斬新なご意見なので。
世の中にはこんな人もいるんだなぁ〜って。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Re(1)同感☆彡  ■名前 : 告徒  ■日付 : 06/2/9(木) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   託斗サシが言ってる意味がさっぱり不明!!内容的にも文章的にも!!A回は繰り返して読まないと理解出来ないし!!貴方相当自分に自信があるようですが、そういぅ人に限って不細工なんですよ!自分で良いと思ってるかもしんないけど??はっきり言って、こんな人間的な事も理解出来ない奴イケて無いっつーの!!もぅ一度鏡見てその捻くれた根性と人への暴言吐かないようにして出直して来いっつの!!彼氏を自慢してるようだけど関係ないし、誰も信じて無いから(´v`)プッ

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):Re(1)同感☆彡  ■名前 : 拓斗  ■日付 : 06/2/9(木) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏自慢してないし、なんで根性と性格直す為に鏡みないといけないんですか?鏡見て直すのはブサイクな人ですよ!
だから見る必要ないし僕は言葉の品位は下げてないし意味的にそうゆう言葉を発しただけだし、そっちのは確実に中傷だね。
ちゃん読んだらどぉすか? 
本当に僻み、妬みにしか取れませんよ。 
本当に可哀想なんですね。心から同情致します。いい人見つけてください。
あと高望みは題名の通りダメですよ。
意味説明してあるからちゃんと読んでください。
多分釣り合わないと思うから送られる方も迷惑です。
断るのにあっこれはあくまで僕のアドバイスだから気にしないでね!! 
それと、あなたは、中傷まがいのことばっかやってるとダメですよ。
顔、悪いらしいし性格まで悪いに当てはまりますから×
顔のいい人と喋ったことのない人が写真送って断られたからってその人の性格が悪い訳じゃないからね!!
こっち側からすると本当に僻みにしかとれないです(T_T)
それと僕、学校や部活あるし日々忙しいからそんな挑発レス見ても相手する余裕ないから。羨ましいいなそんな暇な人は相手してくれる人がいないんですねグッドラックです!!
僻み妬みはカッコ悪い。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):Re(1)同感☆彡  ■名前 : 告徒  ■日付 : 06/2/9(木) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ふーん??託斗サシって暇で顔悪くて性格も×な人なんですね…へぇー心から同情しちゃいます…貴方アドバイスって言ってたケド貴方何のアドバイスしたんですかぁ??ただ、スレ主さんを挑発してただけじゃないんですねぇ??もっとストレート言わないと全ー然分かりません(笑)あ…こんな事言っても理解出来ないでしょうケド…ってかそんなに俺の言った事気になったんでしょうね…返信が必死(笑)そっくりそのまま返しますね カッコ悪ッ

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):Re(1)同感☆彡  ■名前 : ひろ  ■日付 : 06/2/10(金) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうきさんと託斗さんに同意ですね

努力で人は変われますよ。

募集で「カッコイイ人」とかあまり具体的じゃないのは確かに駄目、
「〜に似てる人」とかはまぁ良い。
「〜が好きな人」「〜やってる人」とかはOKだろうね。

ある程度の指定は仕方ない気がする、もし送られても求めてる人と
違ったとき傷つけないように断るのって難しいし。

それに返信されないほうがもっと嫌じゃない?初めから言ってくれた方が
コチラとしても変に疲れることないしねw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219007054068.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):てか  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/8(水) 16:34  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうきさんレスありがとうございます。
見ていないかもしれませんが返事させてもらいます。

僕はみなさんの考えや想いを聞いて、自分の考えの参考にさせてもらいたいと思っているので、ゆうきさんのようなご意見は大歓迎です。
ゆうきさんの意見には納得させられる箇所がいくつもありますが、100%理解できる訳でもありません。まだまだ自分が未熟だから周囲の意見を聞いて、その上で自分の考えを出せるように、と思ってみなさんにお聞きしています。
確かに自分がした努力や物事を相手に求めるのは当たり前ですね。
僕もそうかもしれません。自分が努力しているのに相手が何もしていないと気にならない訳がありません。
でも、「いろいろな出会いを求めている」「真剣」だって人が、タイプを指定して自ら出会いを狭めてしまうのには疑問を感じてしまいます。
しかもそういう投稿に限って2・3日に一回は同じ内容でまた投稿されているのです。
ちなみに僕がみているのは写メ掲示板ではなく、文章だけの掲示板です!

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):てか  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/2/8(水) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   努力して頑張ってる人が理想求めてるんなら良いじゃん!!そうじゃ無いのに求めてるのはどぅかと思うっつー話!!性格で決めれる人の方が上でしょ??そういう自分が「あんた顔キモいから嫌い」っていわれたらどぅなの??外見で決める人ってそういぅ事!!努力してる人からみたらこういうスレムカツクって性格で決めたいって思ってる人はどぅなの??それって同じじゃないの??

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):てか  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/9(木) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   匿名さんレスありがとうございます!
トピ主のサッシです。
自分ではうまく表現出来ないような事も発言していたまいて助かります。
僕の意見は匿名さんの言うとおりです。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ……  ■名前 : 子  ■日付 : 06/2/11(土) 2:22  -------------------------------------------------------------------------
   顔いいの何人か見つけて、その中から性格がいいとか何か頑張ってるとか相性良さそうな人をメールしながら絞っていったらいいんとちゃうん?
両方いいに越したことないんだから、もっとぜいたくになったら?

<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):……  ■名前 : さとし  ■日付 : 06/2/11(土) 8:06  -------------------------------------------------------------------------
   どうもレスありがとうございます!
確かに数人から自分に合う人を絞るという方法は理想的ですね。
でもあまり欲張るとロクな結果にならないので、僕はあまり数人と同時進行で出会いません。
人それぞれなので、良いとか悪いとかそういう問題ではないのかもしれませんね(*^_^*)

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):……  ■名前 : 亀蔵  ■日付 : 06/2/13(月) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   てゆーかさぁ、写メ掲示板見てきたら、「僕はある芸能人に似てるといわれます★その芸能人を当てられた人にだけ返信します♪ほかはシカト」なんて書いてあったんだけど、こーゆーのどうよ?おそらく正解者はいないだろうww

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-41-97-215.s05.a012.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):……  ■名前 : シロウ  ■日付 : 06/2/14(火) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   あはは…(^_^;)
ナルシズムここに極まれりって感じですね。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : 隼人ファン  ■日付 : 06/2/13(月) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり投稿者からみればそれぞれ好きなタイプとかあるでしょうし、ある程度限定するのはしかたがないと思います。
太ってる人が自分に怠惰だとは決して言ってはならないことだと思いますが、自分が太っている人をどうしても好きになれないならばいくら性格がよくてもまず初めから「うまくやっていこう」という気も少なからず減少してしまうと思います。

やっぱり真剣に交際するにしてもある程度は相手の風貌を気にしたいですしね。

まあでも僕は投稿者も「真剣に」を多用しすぎている気もしますね。「真剣に」を使っている分顔を限定しすぎるのはどうかとおもいますし。
ただ、「〜〜をやってる人ならうれしい」とかはいいと思います。自分と好みが一緒ならそれに付いて盛り上がるとおもいますから。

投稿者が書く文は「条件」というよりも「ちなみに、こんな人が私のタイプなのです。」ってな感じでかければこっちも「ああ、そうなんだな。」って参考にできるとおもいます。

レス主さんの高望みしすぎは一概には言い切れないけれどもそうとしか当てはまらない人がいることも確かにいると思います。
でも「真剣に」を使っているのだから限定をするのは高望みだとするのは違うと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220033204231.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/13(月) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます!トピ主のサッシです。

確かにそうかもしれません。自分自信このトピックを作成した時は出会いそのものに疑問感を抱いていました。
なので今なら貴方の言う事もよく分かります(^_^)
ですが、そういう事を考えずに顔がいいからって平気で人が傷つけている人がいるのも確かなんですよね。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : ┓( ̄3 ̄;)┌  ■日付 : 06/2/13(月) 19:53  -------------------------------------------------------------------------
   てか、なんだかんだ言っても第1印象は顔からぢゃん!!いくら性格よくても不細工とは付き合えないしやれないね。誰だって顔がイイ奴と付き合いたいに決まってるぢゃん。それを真剣ぢゃないとかいうのはおかしい。真剣にかっこいい奴カワイイ奴を探してるんだよ

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):高望みが多い  ■名前 : シロウ  ■日付 : 06/2/13(月) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   可哀相なひと…。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : トピ主です追加  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/14(火) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   本日他掲示板にて不可解な投稿を見掛けました。
「?*?*?のほぼノンケ。全然活動していません。イケてる彼氏募集」というような投稿なのですが、一体投稿者は何を言いたいのでしょうか?
みなさんご意見お願いします。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : ちん  ■日付 : 06/2/15(水) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板とかの出会いってまず見た目ありきだと思うんだけど…イケメンにこだわるのもどうかと思うけど、人それぞれタイプってあるだろうし、明確にそれを述べて募集してるわけだからそれはそれでいいんぢゃないの。中身をもっと見て欲しいってことなんだろうけど学校とか職場の中での出会いならまだしも、そう簡単に人の中身なんてわかんないと思うんだけど。

<DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)@proxy222.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):高望みが多い  ■名前 : サッシ  ■日付 : 06/2/15(水) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね。確かにメールだけでは中身までは分かりませんね(^_^;)
でも世の中には「軽い人・気に入らないからと無視する心無い人・傲慢な人」が多いものです。だからあまり限定している人はどうしてもそうみえてしまうんですよ…(^_^;)
僕の悪い癖ですね。以後気をつけます。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高望みが多い  ■名前 : やす  ■日付 : 06/2/18(土) 4:51  -------------------------------------------------------------------------
   レス全部読んでないから、内容かぶったらごめん。主さんの文読んでの感想。

主さんにも好きなタイプって当然ありますよね?主さんにもあるように、掲示板に投稿してる人達にも好きなタイプがあります。

真剣に相手を探してるからこそ、事細かに体型や年齢や容姿を指定したりするんだと思います。僕たちは出会いの場が限られてしまっているから、なおさらだと思います。僕にとっては、外見の好みを指定する=ヤリ目・真剣じゃないとなってしまうのは理解できません。
まぁ僕は基本的に、ヤリ目が悪い事だとは思ってないのもあるかもしれませんが…

優しい人募集とするのも、かっこいい人募集とするのも根本は同じでしょう。どちらも同じ人間のタイプなのですから。

主さんは、相手の性格が自分と合っていれば、どんな体型でも、どんな年齢でも恋愛できますか?ちなみに僕は無理です。

それから、このサイトのように、出会い系の掲示板では余計に、ルックスは一つの大きな判断基準になり得ると思います。
メール等の文章だけでは人は分からないですよね?
写メを交換して、相手の顔を見ることによって生まれる安心感もあると思います。
こう思うのはもしかしたら僕だけかもしれませんが

でも主さんの考え方を無理に変えることはないですよ。主さんの考え方も僕の考え方も、レスしてる方々の考え方もどれもアリだと思います。この話題じゃなくたって、物事の捕らえ方は人それぞれ。問題は考え方の違う人を、許せるかどうかだと思います。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 467