過去ログ

                                Page     454
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分に正直に生きよう!  ☆本気☆ 06/1/22(日) 23:25
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  冥王星 06/1/23(月) 1:10
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  すなお 06/1/23(月) 1:50
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  けいた 06/1/23(月) 3:23
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  KM 06/1/23(月) 4:04
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  たけし 06/1/23(月) 11:55
   ┃  ┗Re(2):自分に正直に生きよう!  PLANET 06/1/23(月) 16:52
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  えぃじあ 06/1/23(月) 20:40
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  香夜 06/1/23(月) 21:03
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  豆の紀 06/1/23(月) 21:55
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  & 06/1/26(木) 12:20
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  匿名 06/1/29(日) 20:50
   ┣Re(1):自分に正直に生きよう!  taku 06/2/1(水) 10:30
   ┗Re(1):自分に正直に生きよう!  ジャポニカ学習帳 06/2/8(水) 22:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自分に正直に生きよう!
 ■名前 : ☆本気☆
 ■日付 : 06/1/22(日) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は、まだまだ20歳で人生経験も浅く未熟ですが、最後まで読んでいただけたらと思います。     僕は最近、人生一度だし楽しくいきたいと思います!あえてカミングアウトする必要はないでしょうが、例えば、友達からお前最近彼女出来た?と聞かれて「俺はゲイだから女の子には興味ないんだ」とか「俺はバイだけど、男の子の方が好きかな」とか正直に答えるようにしています。   仮面をかぶってノンケぶっている自分に疲れます。。みなさんは自分がゲイやバイで嫌ですか?     ノンケぶってる自分に疲れませんか?       人には考え方とゆうものがあり、それは同性愛に対しても同じで様々です。  カミングアウトして・・・1.受け入れてくれる人 2.気持ち悪がる人   3.同性愛を理解してない人           この3つに必ず分類されます。          『己の欲せざるところ    人に施すことなかれ』という名文がありますが、自分が嫌な事は人にしてはいけないというのです。 本当の友達ならおもしろがって人に言いふらしたりしないだろうし、自分が2の考え方でもカミングアウトしてきた本人に、悪いことは言わないでしょう。  それが当たり前の優しさだと思うのです!     みなさんは自分がノンケならゲイやバイの人を差別しますか?        常に逆の立場に立ち物事を考えられる人こそ立派だと思うのです。                  僕はこれからもセクシャリティを隠して生きるつもりはありませんが、いつか同性愛に寛容な日本社会になればいいなと思ってます☆

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy259.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : 冥王星  ■日付 : 06/1/23(月) 1:10  -------------------------------------------------------------------------
   自分は同性愛者であることを隠して生きています。
自分は隠すことによって疲れを感じることはないですし、不自由なことはありません。
なにより、同性愛者として生まれてきたことを後悔したこともありませんし。
人によって考え方や捉え方には違いがあるのでそうゆう面に対しては本当に悩む方も多いのでしょうね。
自分達はきっと今の立場上前向きな感じに考えることができるのでしょう。
もし自分達がノンケとし生まれていたら?
その場合自分とは違う生きもののように、あしらわれる感じになりかねないのではないでしょうか?
社会に出てからならまだしも、学校生活を送っている学生達にとっては。
他人の考えなどわからないものです。
みながみな、別なのです。きっと、今以上に日本社会は寛容にはならないでしょう。

<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy114.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/1/23(月) 1:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆本気☆さん:

すなおです 宜しく

僕も貴方と同じで自分の心の内奥の声に正直に生きています たった一回の人生と

言う舞台では僕が主演ですし世間の思惑を気にして脇役に回る必要等さらさらない

ですからね 貴方と違う点はカムするには相手をよく観察して(人間性)からと

考えています 隠れゲイでいいと思っています これも生きる一つの知恵だと

思うので 自分がゲイで辛いとかは一度も思った事ありません 適齢期になった

時なんで結婚しないのとよく聞かれました その度に拘束されるの嫌いだし子供

あまり好きでないしと濁して 転職の度に面接で奥さんはどうされたのと必ず聞か

れました その時は性格の不一致で離婚 種悪くて子供出来なかったと 職場の

同僚と女の店に行った時は女とダンスしたり乳房さわりまくって如何にも女好き

と見せる為に演技しました ゲイ暦40余年 おん齢66才独身で生きていますよ

ノンケ装って隠れゲイで生きているけど辛いとか疲れたとかはないですね

又人を差別とか同情とかしないで普通として接していますね  すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : けいた  ■日付 : 06/1/23(月) 3:23  -------------------------------------------------------------------------
   正直な話、それがすんなり社会に受け入れられたら、ホモの人達って幸せだよね! ても、世知辛い世の中、渡る世間は…自分次第なんです。本当の友達であろうと、学校の友達であろうと身近くらいならまぁ、「なんとか」なるのかも知れないですよ。 そこにはその人達とのあなたの人間性がかかります。 正直とはいい言葉だけど、時には身を引き裂く場面に遭遇することと思います。 その時、あなたが後悔するより自分に正直にでありたいと思えるなら、いいのではないでしょうか。 行く末に笑顔のあなたがいる事を信じてます。

<DoCoMo/2.0 D900i(c100;TB;W20H10)@proxy355.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : KM  ■日付 : 06/1/23(月) 4:04  -------------------------------------------------------------------------
   俺も正直に話せるぐらい強い人間になりたいなぁ!!この先かなり辛い思いをするのは、なんとなく感じてるし(^^)vでも、俺の人生の一番の幸せは、好きな人と一緒に最後まで歩いて行くことだと思ってます!!そのためなら、嘘もつくだろうし。やっぱ人それぞれなのかもなぁ!!と、思いました(^O^)

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy354.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : たけし  ■日付 : 06/1/23(月) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   それは理想論でしょ。俺は無理だな。男が好きなのは事実だけど、誇りなんて持てないし、一生そんな自分をなんて好きになれない。

<DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W24H12)@proxy256.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自分に正直に生きよう!  ■名前 : PLANET  ■日付 : 06/1/23(月) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   誇り、もちなよ。
自分を好きにならないと本気で好きになってくれる人ができないよ。

<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy127.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : えぃじあ  ■日付 : 06/1/23(月) 20:40  -------------------------------------------------------------------------
   世の中には『同性愛を理解してくれる人』『理解しない人』の二種類しかいません

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy204.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : 香夜 <finlandia@w5.dion.ne.jp>  ■日付 : 06/1/23(月) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   自分の周りだけなのかな。同性愛に理解無い人って年寄りくらいしか居ないや。しかも女性で理解していない人って会ったことないもの。年寄りを除いて。でも、年寄りの中でも理解している人も居るしね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@KHP059134040227.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : 豆の紀  ■日付 : 06/1/23(月) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   僕もまだ高校生だけど、自分はゲイに生まれてよかったって思います。実際、一回しかない人生なんだから、さっさと受け止めて楽しまなきゃ損だと思う。やっぱり自分がゲイじゃなかったら今みたいに優しくなれてなかったと思うし、精神的に強くなれてなかったと思う。なにより、自分を磨く意識も高くならなかったと思います。 今僕たちがするべきことって、相手の理解を求めるよりも、自分たちが自分に自信を持てる人になるよう努力するのが先じゃないかなぁって思います。 身近な人に対するゲイの見方を変えられるようなちゃんとした人なら、隠す必要もないし、社会に必要とされるんだと思う。 「ゲイだけど何か??」って、堂々と自分に自信もって言えるようになるのが自分の目標ですww 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220062040069.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : &  ■日付 : 06/1/26(木) 12:20  -------------------------------------------------------------------------
   俺も同じ気持ち!
17だけど人生は一度だし自分が自分でいきられるのは一度だけだし♪だからバイト先では皆ぉれがゲイって事を知ってる(笑)
別に理解してとは言わないしキモいと思うなら離れて良いし☆ノンケのふりをすんのが疲れたからオープンだし♪右だけピアスしたり(笑)

<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/1/29(日) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   俺もかなりオープンかなー?w
ノンケ好きになって普通に告白したらクラスの人に広められちゃったしw
でも実際そんな話は冗談だって思ったらしく15分でどこかにとんでちゃったかな^^;

俺のクラスの人は同性愛とか興味ないっつーか・・・女を好きになる人も居れば男を好きになる人がいるのは普通ってイメージもってるっぽいw・・・まぁあえて教えるわけでもなく避けるわけでもなくw

俺はゲイでよかったとおもう!そのおかげでいろんな人に出会えたと思うしw
誇りもあるとおもう、同性愛をばかにしたり中傷するようなネタが入ってるドラマとかはすごくむかつくしねw
俺がもしノンケで産まれてきててもそういう人たちは受け入れるとおもう(まぁ確証はないけどね)


でも中3でカミングアウトしたときに同性愛を知らなかった人が居たけどそれは理解をしてないのに含まれるのかな?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221043097002.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : taku <OcvO3k447252y9t@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 06/2/1(水) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   うちも20歳だけど。すきになったきっかけは小2の時好きな女子がいてでも自分の友達と仲良くて見てたら告白できずバイになったけど、男は優しくて男らしくてかっこかわいくて趣味があったらいいなと思うしHも当然したいし出会いを待ってるけど。女の人と結婚もしたいただHはキスしたりだきしめたり一緒に寝るとこまでだからな。カミングアウトはしないかな、ほんとに男と一緒になっても女と一緒になっても後悔はしない。ただパ―トナ―が男か女の違いだし別にかカミングアウトする必要はないと思う

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i58-93-105-254.s04.a012.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分に正直に生きよう!  ■名前 : ジャポニカ学習帳  ■日付 : 06/2/8(水) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   自分はこの先ゲイを自ら公表して生きていこうとは思いません。人は人と関わり合いのなかでようやく人間になる事が出来ます、今はなんともないけれど、かつて自分が何年もかけてようやく心に折り合いをつけたような問題を、何も知らない人にいきなりつきつけ『自分は〇〇だから理解しろ』というのは相手に対してあまりに思いやりが無いと思うからです。だから大切な人であればあるほどカムしようとは思いません、本当にゆずれない事なんて一個や二個あれば十分ですし、僕の場合自分がゲイである事はその中には入らないんで、この先も自分からカムはしないと思います。

<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 454