過去ログ

                                Page      45
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不細工について2  墜落 04/8/23(月) 22:09
   ┣Re(1):不細工について2  ゆづる 04/8/23(月) 23:09
   ┣Re(1):不細工について2  さんた 04/8/24(火) 2:44
   ┣Re(1):不細工について2  まさぴぃ 04/8/24(火) 5:07
   ┣Re(1):不細工について2  ショート 04/8/24(火) 14:40
   ┣Re(1):不細工について2  玉夫 04/8/24(火) 17:25
   ┣そんなのおかしいよ!  葵 04/8/24(火) 17:44
   ┣Re(1):不細工について2  ^^ 04/8/24(火) 18:39
   ┣Re(1):不細工について2  ジン 04/8/26(木) 5:31
   ┣Re(1):不細工について2  みゃう 04/9/1(水) 23:11
   ┣Re(1):不細工について2  たける 04/9/3(金) 17:19
   ┣Re(1):不細工について2  奈々氏 04/9/5(日) 21:20
   ┣なんだかね  福 04/9/7(火) 11:59
   ┣Re(1):不細工について2  うしおととら 04/9/8(水) 9:43
   ┣はぁ!?  ちょ 04/9/9(木) 0:47
   ┗Re(1):不細工について2  COBA 04/9/10(金) 17:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 不細工について2
 ■名前 : 墜落
 ■日付 : 04/8/23(月) 22:09
 -------------------------------------------------------------------------
   今回は色々批判の書き込みがあったので書いときます。なんかすごい不を保護してるけど、あんたら全員不細工なのかな(笑)?俺が心狭い最低な人間ならあんたらは偽善者で心狭い人間か?あんたらにはタイプがないのか?付き合えたら&エッチ出来たら誰でもええの?そっちのんが引くな!差別差別ってね、この世から差別はなくならないし、絶対に平等なんかありえない!ホモの世界だけやなくて、普通でも不細工な女はマイナスじゃん!それと同じで、俺が不細工を差別してる訳じゃない、みんなが差別してるんちゃう?実際に掲示板でも、不細工、デブお断りってめっちゃ多いじゃん!俺はこのお断りって書いてあるのにも関わらず不細工が来るのをやめて欲しいのを訴えてるだけ!ましてや、不細工は断ったら捨て文句を返して来るのがまたクセが悪い。俺を批判してる人間は差別した事ないの?タイプないの?ほんまに顔関係ない、内面さえ本当によかったらオールOKなの?それは絶対嘘だな!結局は俺を批判してる人間は俺と一緒の事してるんだよ!あと批判だけで俺の気持ちはどーでもいいみたいな感じだけど、あんたらこそ最悪じゃない?俺の気持ち分かってない時点であんたらも心狭い偽善者じゃん!そんな奴の気持ち分からないって言いたいのだと思うけど、それも差別だよ!悪魔でもこう言う人間も居るって感じで読まれないの?偽善者達よ★

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : ゆづる  ■日付 : 04/8/23(月) 23:09  ■Web : http://www.geocities.jp/yuz_0400/  -------------------------------------------------------------------------
   この場で非難する理由にはならないでしょ。

ここは貴方の愚痴を書く掲示板じゃないわ。
これで真剣に語ってるつもり?
雑談ならまだしも、こんなところにいちいちスレ立てないで欲しいわ。
もっとまともな意見かと思ったのに、読んでがっかり。

ブサイクだろうがイケメンだろうが、
それ以前の問題なのよ、貴方の言動は。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : さんた  ■日付 : 04/8/24(火) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   まー人間ってのは皆それぞれ考え方が違うんじゃないでしょーか?十人十色。ノンケもいればゲイ,バイもいて…そんで、タチやネコ。年下好きや、甘えたがり屋。その中に面食いってのがあるのでは?差別!!とか最低!!とかも言いたい気持ちはすんげー解るんですけど、リアクションせずに無視してみては?なんか客観的にレス見てると、まるで国会の喧嘩みたい。
とか言って俺が1番の偽善者かもな!(笑)

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy107.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : まさぴぃ  ■日付 : 04/8/24(火) 5:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼墜落さん:
>今回は色々批判の書き込みがあったので書いときます。なんかすごい不を保護してるけど、あんたら全員不細工なのかな(笑)?俺が心狭い最低な人間ならあんたらは偽善者で心狭い人間か?あんたらにはタイプがないのか?付き合えたら&エッチ出来たら誰でもええの?そっちのんが引くな!差別差別ってね、この世から差別はなくならないし、絶対に平等なんかありえない!ホモの世界だけやなくて、普通でも不細工な女はマイナスじゃん!それと同じで、俺が不細工を差別してる訳じゃない、みんなが差別してるんちゃう?実際に掲示板でも、不細工、デブお断りってめっちゃ多いじゃん!俺はこのお断りって書いてあるのにも関わらず不細工が来るのをやめて欲しいのを訴えてるだけ!ましてや、不細工は断ったら捨て文句を返して来るのがまたクセが悪い。俺を批判してる人間は差別した事ないの?タイプないの?ほんまに顔関係ない、内面さえ本当によかったらオールOKなの?それは絶対嘘だな!結局は俺を批判してる人間は俺と一緒の事してるんだよ!あと批判だけで俺の気持ちはどーでもいいみたいな感じだけど、あんたらこそ最悪じゃない?俺の気持ち分かってない時点であんたらも心狭い偽善者じゃん!そんな奴の気持ち分からないって言いたいのだと思うけど、それも差別だよ!悪魔でもこう言う人間も居るって感じで読まれないの?偽善者達よ★

こんにちは。
うーんと別に人を顔で選びたいのなら別にいいと思うんですが・・。
(そういう付き合い方で続くか自分はわからないけど・・)
好みとかやっぱり人それぞれありますし。
でもかっこいいとかブサイクとか
思う基準?というのかな・・そういうのが人によって
全然違うでしょ?
あなたがブサイクだと思った人でも他の人から見たら
かっこいいかもしれないんですよ。

ブサイクが嫌!ブサイクお断りじゃなくて
何か募集するにも
自分の顔に自信のある人よろしくお願いします とか
(これもこれで微妙かもしれないんですが・・)
言い方があると思うんです。
こういう場合自分の求めてることだけを素直に言えばいいでしょ?
男らしくてかっこいい感じの人が好きとか
スリムで自分の顔に自信のある人募集とか・・
(これもこれで微妙だと思うんですが・・・)
どうしてそんなにひね曲がって
ブサイクお断りっていうふうになるのかがわかりません。

内面さえ本当によかったらオールOKなの?

内面さえよければオールOKです。これについてですが自分は
顔はそれはかっこいいことには?こしたことないですが
まず顔ではなく1番大事なのは中身なんです。
中身あっての顔なんです・・。
中身の無い人の顔を見てもなんとも思わないです。
心が優しいからその人の顔が好きになるんです。
心が通じ合ってないと本当につまらないですよ・・。

じゃあ逆にあなたは中身が無くても
顔だけよければそれでいいんでしょうか?

色々書いてあんまり
まとまってなくてすみません。失礼します。
後差別差別書いてますが自分はしてないのかよく
考えて見てください。もう一度自分を見つめなおしたほうがいいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@ntehme003196.ehme.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : ショート  ■日付 : 04/8/24(火) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   >俺の気持ち分かってない時点であんたらも心狭い偽善者じゃん!

言葉も選ばずに不特定多数の人々を 不愉快にさせるあなたがする
発言ではないわね。

被害妄想もここまでいくと いい迷惑だわ。
もっと自分を見つめ直すことね。そしたらまた違った価値観が
湧いてくるはずよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218123058085.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : 玉夫  ■日付 : 04/8/24(火) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
    ある本に面白い実験がのってました。被験者たちに次のような問題をだします。「異性(同性)と付き合う上で重視する順に、次の4つの項目を並べかえなさい(「知性」「人格」「性格」「見栄え」)。」読者のみなさんも並べ替えてみてください。


 結果の平均は「人格」「性格」「見栄え」「知性」の順でした。みなさんはどうでしたか。この結果をみて、ああやはり内面重視の人が多いんだと思ってもらっては早合点です。この実験には続きがあります。

 次に、被験者に実際にデートをしてもらいます。そして、その後にもう一度重視する順位を答えてもらったら今度は違う結果がでました。「見栄え」「人格」「性格」「知性」の順になってしまったのです。実際に相手と会ったら、3位だった「見栄え」がトップに躍り出たわけで、こちらが本音だったのでしょう。

「実は、見栄えを優先させたいという人の心理は他の心理実験でも証明されており、見栄え優先は人類(特に男性)の普遍的な願望のようなのだ。
(中略)
 さて、あなたはどんな順位をつけただろうか。このテストでは、あなたがタテマエ派かホンネ派かをチェックすることもできる。「人格」や「知性」をトップに選んだ人はタテマエ派。いうこととやることが違う場合がある。「見栄え」をトップにした人はホンネ派。でも、あまりホンネを出しすぎて嫌われないようにご注意を。」とのことです。

 貴史あらため墜落君、あなたは正直者です!ただ、何度もいうけど、不細工がきたら断ればよいだけのこと。不細工だって不細工に生まれてきたくて生まれてきたわけではないんです。あなたは生まれるときに自分の顔を選びましたか。みんな否応なく自分の容姿、能力を受け入れて生きているんです。それを思えば、不細工に対する怒り?も静まるんちゃう? 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219027120055.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そんなのおかしいよ!  ■名前 : 葵  ■日付 : 04/8/24(火) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   不細工って何?
自分で自分をそう思うから不細工になるの?
みんなそれぞれで好みはあるんだし、たまたま自分があの人好みじゃない、好きじゃないと思ったとしてもその人のところを好きになる人だってきっといるよ。
ただ多くの人の意見がそうだからって、そこで不細工とそうでない人の境界線を作り出すのは自分自身なんだからそれを他人に振りまいちゃいけないよ。
みんな自分と同じことを思ってるなんて思わないことだよね。
だれかが不細工と思ってもみんながみんなそう思うなんてことはないんだから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p2015-ipad02yosida.nagano.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : ^^  ■日付 : 04/8/24(火) 18:39  -------------------------------------------------------------------------
   僕はあなたの意見に賛成ですよ! すごくわかる!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))@i036023.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/8/26(木) 5:31  -------------------------------------------------------------------------
   根本的に『人間』信じていないんじゃない?自分も似たとこあるから…

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy220.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : みゃう  ■日付 : 04/9/1(水) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   人それぞれだし、もうほっときゃええんちゃう?
そない食いつかんでも・・・ねぇ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pl051.nas921.gifu.nttpc.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : たける  ■日付 : 04/9/3(金) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼墜落さん:
>今回は色々批判の書き込みがあったので書いときます。なんかすごい不を保護してるけど、あんたら全員不細工なのかな(笑)?俺が心狭い最低な人間ならあんたらは偽善者で心狭い人間か?あんたらにはタイプがないのか?付き合えたら&エッチ出来たら誰でもええの?そっちのんが引くな!差別差別ってね、この世から差別はなくならないし、絶対に平等なんかありえない!ホモの世界だけやなくて、普通でも不細工な女はマイナスじゃん!それと同じで、俺が不細工を差別してる訳じゃない、みんなが差別してるんちゃう?実際に掲示板でも、不細工、デブお断りってめっちゃ多いじゃん!俺はこのお断りって書いてあるのにも関わらず不細工が来るのをやめて欲しいのを訴えてるだけ!ましてや、不細工は断ったら捨て文句を返して来るのがまたクセが悪い。俺を批判してる人間は差別した事ないの?タイプないの?ほんまに顔関係ない、内面さえ本当によかったらオールOKなの?それは絶対嘘だな!結局は俺を批判してる人間は俺と一緒の事してるんだよ!あと批判だけで俺の気持ちはどーでもいいみたいな感じだけど、あんたらこそ最悪じゃない?俺の気持ち分かってない時点であんたらも心狭い偽善者じゃん!そんな奴の気持ち分からないって言いたいのだと思うけど、それも差別だよ!悪魔でもこう言う人間も居るって感じで読まれないの?偽善者達よ★

俺も顔は重要やと思うけど、ちょっと堕落さんは口が悪いな☆
批判浴びてしまうで!(*´∇`*)
まぁ顔が良いのが良いのは当たり前!やと思うよ♪
ただそれを望めるか望めないかって感じちゃうか!?
もしももの凄い不細工な人が「俺はカッコ良い人じゃないといや!」って言ったら俺等は「お前がそんなん言える立場ちゃうわ!」って思うし、
もしもカッコ良い人が「俺はカッコ良い人じゃないといや!」って言ってたら俺等は「あ〜わかるわ〜」って思うやん!?
だから結局はカッコ良い人を望めるのか望めないのか!って思うよ!

自分で不細工って認めたくはないって気持ちが言葉で「俺は顔とか気にシナイ」って言葉になるんちゃうかな★
無意識の中で「俺がカッコ良い人を求めれるほどの器じゃない」って思ってる人が多いと思うよ★

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@baicbcac4f0.bai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : 奈々氏  ■日付 : 04/9/5(日) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   >>墜落さん
確かにそうだね。自分からみたらが不細工だと思う子来るよね。
だけどそれはあなたが悪いと思う。
自分でどんな子が来てほしいか基準を書かなきゃ!!
それでもきたらその不細工はどうしよもない馬鹿だったりするんだが…
ちゃんと自分の理想の人の形をつくってそれを言葉にして書き込まないと相手にもわかんなし…
かっこいいだけだったら自分ではかっこいい方だと思うってやつまできちゃうし、
だから指定すればいいんですよw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Abc31.aic.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なんだかね  ■名前 : 福  ■日付 : 04/9/7(火) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   そんなにブス嫌ならネットでイケメン率の高い他の掲示板探せば良いし、それもでも駄目ならゲイバー行って納得いくイケメン見つけるまで粘るなりするしかなくね?もっともどんなにイケメンでも公の場にこんな事平気で書けるような奴俺なら御免だけどね。

<KDDI-SN23 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : うしおととら  ■日付 : 04/9/8(水) 9:43  -------------------------------------------------------------------------
   俺は堕落さんの意見に大賛成です!
共感できます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))@i219-165-170-11.s05.a013.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はぁ!?  ■名前 : ちょ  ■日付 : 04/9/9(木) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   あんた!!おかしいよ!!結局ゎ不細工ゎ嫌なんでしょ!?えぇ!?大体あんたみたいな顔だけで判断する奴がいるからおかしいんだよ!!えぇ!?んとにぃ!?

<KDDI-CA24 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc1s1.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不細工について2  ■名前 : COBA  ■日付 : 04/9/10(金) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   顔さえよければいいの?って聞きたくなるね
うーん顔より中身って感じるのは付き合いだしてからじゃない?実は乱暴だったりしたらいやじゃない?
エッチのときとか(笑)

それに自分の意見を押し付けるのはよくないと…

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy324.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 45