過去ログ

Page     432
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友と。  ユウキ 06/1/1(日) 22:19
   ┣Re(1):メル友と。  すなお 06/1/2(月) 0:23
   ┣Re(1):メル友と。  白夜 06/1/2(月) 17:00
   ┗Re(1):メル友と。  しゃべり場 06/1/5(木) 20:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メル友と。
 ■名前 : ユウキ
 ■日付 : 06/1/1(日) 22:19
 -------------------------------------------------------------------------
   いつもなかなかメル友と長く続かないんだけど、そんな中、二ヶ月も続いてたのが、同い年のKでした。 趣味がおんなじで、すごく気さくで優しくて。こんなヤツとはなかなか出会えないと思いました。 向こうもそう思ってくれたのか、ある日、向こうから「会おう」と言ってきてくれました。 実は、俺、メル友と実際に会ったりしたことが無かったし、写メ交換もしてなかったんだけど、コイツとなら絶対友達になれる!と思い、会うことにしました。  で、会う日。 お互いに服装とか教えあって、集合場所でわかるようにしたんですが、Kは30分待っても、1時間待っても来ませんでした。 こっちからメールしてもなんの反応もなし。 音信不通になってしまいました。 たぶんKは集合場所に来て、俺を見つけたのはいいが、自分のタイプじゃなかったんだと思います。 俺、Kに会うのすっげー楽しみで。 髪なんか切りに行っちゃったりしてさ。 なんか、ちょっと...つーかかなりショックでした。 やっぱ人間、外見なのかなぁー。 しばらく人間不信になりそうです↓

<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TC;W23H12)@proxy113.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友と。  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/1/2(月) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウキさん:
、メル友と写メ交換もしてなかったんだけど、  会う日。 お互いに服装とか教えあって、集合場所でわかるようにしたんですが、30分待っても、1時間待っても来ませんでした。  集合場所に来て、俺を見つけたのはいいが、自分のタイプじゃなかったんだと思います。 会うのすっげー楽しみで。 ショックでした。 やっぱ人間、外見なのかなぁー。 しばらく人間不信になりそうです↓

すなおです 宜しく  新年おめでとう

貴方の気持ちよくわかります ショックだったでしょう 立腹したでしょう 情け

ない思いされたでしょう 僕も貴方と同じ思いを3回程経験済み 2年程前にも

メル友と待ち合わせ場所で30分待てど暮らせど来なくて家に帰り即PCから人を

オチョクルのもいい加減にせい と送信  今度から写メが可能ならそれを

してから会いに行くとか 又は人間不信と悲しい事いわず期待度を10%に下げて

会いに行くとかに こちらの世界ではこんな事よくある事なのでね 今年が

貴方にとって良き出会いがあります事祈って    すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友と。  ■名前 : 白夜  ■日付 : 06/1/2(月) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   最っっ低です!!相手を外見なんかで決めちゃって!!(`ε´)こぉなったら一緒にきれいになりましょう!!

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友と。  ■名前 : しゃべり場  ■日付 : 06/1/5(木) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウキさん:
>いつもなかなかメル友と長く続かないんだけど、そんな中、二ヶ月も続いてたのが、同い年のKでした。 趣味がおんなじで、すごく気さくで優しくて。こんなヤツとはなかなか出会えないと思いました。 向こうもそう思ってくれたのか、ある日、向こうから「会おう」と言ってきてくれました。 実は、俺、メル友と実際に会ったりしたことが無かったし、写メ交換もしてなかったんだけど、コイツとなら絶対友達になれる!と思い、会うことにしました。  で、会う日。 お互いに服装とか教えあって、集合場所でわかるようにしたんですが、Kは30分待っても、1時間待っても来ませんでした。 こっちからメールしてもなんの反応もなし。 音信不通になってしまいました。 たぶんKは集合場所に来て、俺を見つけたのはいいが、自分のタイプじゃなかったんだと思います。 俺、Kに会うのすっげー楽しみで。 髪なんか切りに行っちゃったりしてさ。 なんか、ちょっと...つーかかなりショックでした。 やっぱ人間、外見なのかなぁー。 しばらく人間不信になりそうです↓
俺ゎそんな事された事もした事もないからよく分からないけど・・・・その人ゎ最低だね!!!!!くれぐれもユウキ君もそんな人にならないように(´・ω・`)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@p3123-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 432